スポンサーサイト


ぶふぉ……。


今日も元気に絶賛編集作業中☆
どうも、こんばんは汐薙です。

いあ……リリマジまであと1ヵ月ちょいなのですね。
………………おおう。誰だ、新刊2冊とか言ってた身の程知らずは……orz

いや、うん、そのですね、全部とは言わなくともいちはちが多くてですね。ていうかほとんどでしてね。
仕事から帰ってきて編集作業を開始するわけですが、

こうもいちはちだけだと、なんというか……。















もう我慢できないよぉ!(お腹いっぱい的な意味で(自重


と。すみません、落ち着きます。
若干編集作業が滞ってきたので気分転換に浮上してきました。

大好きなお方のお力をお借りして一冊は何とか形に出来そうなのですが、もう一冊がヤバス。
やっぱり無謀だったと反省しております。線画も無理だよ助けて相方様(つ□T)



と。そんなこんなでちょっと諸事情によりペンタブを購入したので、練習絵をペタリ。
いや、ウチのスキャナーさん古いんで、解像度300固定設定みたいでして。
……急遽そんなことに。時間があぁぁぁ!!!(つ□T)

しかしホント、ペンタブ使うの、マジで難しい
世の中の絵師様はこんな高度技術を要する道具でどうしてあんな綺麗な線が描けるんだろうと
半ば本気で考え込みました。本気で尊敬です、凄すぎです。

描いては消してで進まないこと進まないこと orz

これ一枚描くのに途方もない時間を要しました。何時間経ってんだ(吐血
もはや気分転換でもなんでもないという…… orz

気を取り直してまた潜ってきます。









fate1 


夢を語る君が好きです。
夢を語る君の、蒼い瞳が好きです。

例えいつか、私とは違う誰かに向けられたとしても。


私はきっと、その誰かに愛を語る瞳が、好きなままです。

どうしようもないほどに。きっと。
君の事が、大好きです。

まるで馬鹿みたいに、ずっとずっと。




甘いものを書いていると、なんだか無性に痛いものが書きたくなるのはなぜでしょうか?
ううむ。天邪鬼。

画像縮小したら荒れた orz


どうしたらいいのか分からないから放置!(お前




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りりまぢいけない。。。

先日は失礼しましたっ。。。今後はもう少し控えます故、今回はご了承を
ともあれご覧になられたようでホンの少し安心・・・w

さて、新刊作業中の汐薙さま今頃発狂してそうですねw
悲しいことに私はその日会社の先輩に別のオンリーにドナ②されるのでお会いできないのが残念ですw(またコス強制させられるんですよ~きっと~ノД`)・゜・ワーン)
むうっペンタブなどとはハイッテックなっ!!(わたしはえきしょうのやつがほすぃです・・・w
しかし画面と対比があってないと使いづらいんですよねアレw

>namelessさん

ふああああありがとうございます!
いやもう、嬉しいお言葉に思わず倒れかけちゃったじゃないですか……!
本当もう、namelessさん大好きです!!(自重しろよ

そして。おお!namelessさんも絵を描いてらしたんですか!?
そ、それは是非拝見してみたいですwww 汐薙のせいでバレンタインは過ぎてしまいましたが
ホワイトデーには……いかがでしょうか(ごくり

あ、すみませんごめんなさい調子乗りました!(スライディング土下座

フェイトさんの独白を少しだけ入れてみました。
あいかわらずウチのフェイトさんの片想い率は高いですね;;
そう!そうですよね!きっとヴィヴィオが頑張るんだ!……なんて聡いお子さんだ(つ□T)

こちらこそ長コメ申し訳ありませんでしたwww



>サンぽんさん

ちょwwwwお耽美画ってなんですかwww そ、そんなことないです;恐れ多いです;;;
しかしお言葉、ありがとうございます(土下座

ってちょっと待ってwww 自家発電後ってwwwwサンぽんさん自重wwwww
しかし、もうそうとしか見えなくなってしまった汐薙はもっと自重wwww ぶは!www頑張りますwwww



>杏香 さん

なんとか無事に脱稿致しました!ご心配をおかけ致しました;;
新刊の通販はですね、えっと、いちおう前回と同じく書店様にお願いはしてみるつもりではあります。
もしお取り扱いをいただけた際には、どうか宜しくお願いいたします!(土下座
いやもう、嬉しいお言葉凄く光栄です(><)

もし駄目だった際には、杏香 さんの為ならお送りさせて頂いちゃうくらいな勢いなんだぜ!(ぉ


そして。あああありがとうございます!
そう言って頂けると凄く嬉しいです!(つ□T)応援本当にありがとうございます!頑張ります!



>あかいひと さん

いえいえそんな!www コメント嬉しかったです、ありがとうございますw

いやもうなんとか無事に作業を終わらせることができました;
執筆中はちょっと発狂しそうな勢いでしたが、人間やればなんとかできるもんですね☆
そうか……当日はあかいひとさんは別のイベントにドナドナするのですね。
お会いできずに寂しい限りです(つ□T) また機会があった際にはどうか宜しくお願いいたしますwww

そして。ペンタブ購入してみました!
液晶のやつは凄いですよね!私も店頭でおお!と思いましたwww しかしお値段もそれ相応ww
画面との対比、……そうか、そういうのがあったのか!それは知りませんでした! ∑(@◇@)

むぅ……だからちょっと使い辛いのか……(調べてから買いなさい

情報、本当にありがとうございます!
WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

