スポンサーサイト


[メールフォーム&拍手コメント返信]す、すみませんでした!


お、お、お久しぶりです!生きてます!!(早

まだまだ忙しいながらも、なんとか一息つける程度にはなってきました orz
今でこんなんなら、もっと忙しくなる 3月4月が怖い。じ、時間よ止れ~!(マテ

そんなこんなで間が空いてすみませんでした!(土下座
引き続き元気に仕事してたよ!いや……1週間なんてあっという間です、ね(吐血
とある方々にお会いするなどの癒しがなければ、心が折れそうでした(><)

このたびは新しくリンクを追加させて頂きました!

ホントもう、大好きなサイト様方です。巡回する時間がある時は必ずお邪魔しておりますwww
……こんなアレなブログと管理人ですが、どうか宜しくお願いいたします(土下座

と。そして。あの、ですね。
リリマジは1月の終わりまでに申し込んだ方は、決まりとのお話を聞きまして。
ですので、汐風の戯言、リリマジ6に初参戦します!ちょっと原稿頑張ってくる!
目標は新刊2冊!個人参加は最後と思って頑張って出しますよ!……だ、出せるかな!?(何

ということですみません;今しばらくは更新停滞すると思われます;
せっかくご足労を頂いているのにこの所業、本当に申し訳ありません(土下座
時間を見つけたらこちらの方にもちょこちょこSSは上げていきたいと思っておりますので;


と。長々と前置きをすみませんでした;
以下、メールフォーム&拍手コメント返信になります。

本当にありがとうございました!



[メールフォーム返信]
-----------------

>八系さん

は、はじめまして!こちらこそ本当にありがとうございます;
いやそんな!こんなブログをリンクして頂けるなんて、本当に光栄です!
嬉しいお言葉、ありがとうございます。私も八系さんのお描きになられるほんわかとした雰囲気の
優しいイラストが大好きでこっそりと通わせて頂いておりました。わ、私もなかなかコメントが
出来ずにすみませんでした;今回は勇気を出してコメントさせて頂きました。勢いでお邪魔したので
変な文で申し訳ありませんでした(つ□T)

リンク、貼らせて頂きました。本当にありがとうございます!
はい!今後とも更新、頑張ります!八系さんもあまりご無理をなさらずに更新、頑張って下さい!
がっつりと応援しております(><)




[拍手コメント返信]
-----------------

>目隠し!いいですよね。しかも目隠ししているフェイトさんが意地悪されるわけではなく、~ の方。

目隠しはいいですよね!ロマンですよ!wwwwww(何のだ
目隠しで意地悪されるのではなく、むしろするというアレな展開ですが、書いていて非常に
楽しかったですwww 続きはもっと細かく描写修正をしてどこかで書けたらいいな、とww
嬉しいお言葉、ありがとうございました!



>TOMさん

ほあ!本当だ!ww そしていつの間にかそれを更に過ぎてしまっていたという…… orz
そそそ、そんな奪うだなんて!www わ、私もTOMさんに奪って貰いたかったわっ(*ノノ)キャッ
……すみません暴走しました(自重 ありがとうございますw
わ、私もいつだってTOMさんのこと見てるんだからね!(ストーカー返し
もしまたお会いできる機会がありましたら、まさかの角砂糖プレイできることを
心より楽しみにしてますのでw(プレイいうな

あまりご無理をなさらず、ゆっくりとご養生くださいね。
まったりと更新お待ちしておりますのでw



>しちゃ…らめぇーですよぉぉぉ!と言われたら、余計したくなっちゃうよ!で、サンぽんさん(ぇ

こんばんはー!インフルエンザは大丈夫ですよー!wwほら、バカは風邪引かないかr(ry
ただ仕事で忙殺されそうでした; うおお。お気遣い本当にありがとうございますw
と。そして。おおおおお!ブログ開設なされたのですね!

おめでとうございます!! さっそくお邪魔しました!www


あ、あんなに素敵なサイト様ができちゃったら、毎日通っちゃうんだから!(ヤメロ
いやもう、こんなブログで宜しければどうか宜しくお願い致します!www
えっと、こちらからもリンクさせて頂いても宜しい、で、しょうか?(土下座
ちょwww エロ薙www なんて紹介をwww

そこはまだ空なのです;そのうち入れますといってもう何日経つのか……(トオイメ
な、突っ込みたいはエロいですか!?なんてこった!じゃあその内ねじ入れたいと思います!(ぉ
……私もそろそろ……黙ったほうがいいと思うんだ orz(エロ薙自重


コメント本当にありがとうございました!
その他コメント返信不要の方もありがとうございました!www
ふふふふふ。ウチではフェイトさん=変態はさんのデフォかな、とwww

その他ぽちっと押して下さった方々も本当にありがとうございます。
更新がなくても拍手が途絶える日がなくて、本当に心から嬉しいです。

君が大好きです!(何回目だ


と。それでは、ちょっくら編集作業頑張りますー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元気そうで安心しましたw
わたしも比較的健康ですよ?w(昼間丸々ですけれどキチンと寝てますw睡眠時間だけは健康www)

話題を急に変わるのですが汐薙さまは”彼方”(ソラ様)というサイトをご存知でしょうか?
先日突然閉鎖されてしまっていてとてもショックだったのですが、最後の更新の”風化風葬”の連載がご友人サイト”よよよよ?”様にて公開との情報に思わずいてもたってもいられず無躾ながら連絡をさせていただきました。

あまりに閉鎖が突然だったものでこのまま多くの方が目にできないのは心苦しく・・・。せめて汐薙様にもっ!と考えた次第です。。。。(いきなりすぎる・・・orz 。)

などと関係ない長文失礼しましたっ!
どうか汐薙さまもお体には気をつけてくださいしっ!!
それではっ!

>あかいひとさん

ありがとうございます(><)
やっぱり人間睡眠するのが疲れを取る一番の方法ですよね!w

と。そして。彼方様は存じておりますよ!大好きなサイト様です。
よよよ様のところで、SSは拝見致しました。ご連絡ありがとうございます(><)

そうですね……。私も大好きだっただけにとても残念なのですが、きっと色々なご事情があったのでしょう。
今はただ、素敵なお話を本当にありがとうございましたと感謝の気持ちでいっぱいです。

と。お気遣いありがとうございます。
まだまだ寒い日が続きますので、あかいひとさんもお体には十分ご自愛くださいね。

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

