スポンサーサイト


[拍手コメント返信]ありがとうございました!


気づけばもう1月も半ばです。早い。
…………もうこの前置きに書くネタがなくなってきたよ!(つ□T)察して!!(何

なんだか最近ネタ詰まりです。あれですよね、言い換えると、

ネタがN☆A☆I☆YO!!

……なぜ言い換えた自分 orz
いや、正確にはネタはあんですが、これだああぁぁぁ!というのが……な、い。
これだから考えずに感覚だけで書いてる人間は駄目なんだ…………!(号泣

というか、なぜか脳内がフェイなの性糖分欠乏症にかかってます(何
誰か!誰かものっそい甘甘のフェイなのフェイ分を補給させて下さい……!


と。長々とすみません。
以下、拍手コメント返信になります。本当にありがとうございましたー!




>bach さん

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますー!
冬コミの件は、後にハチさんからお伺いしました。おああああ、お会いしたかった!
お会いして、頂いたコメントに対する日ごろの感謝の気持ちを少しでもお伝えしたかったので、
残念でした orz そうですね。次に機会があるとすれば、おそらくは3月ではないかな、と!(><)
……恐れ多くも、身分不相応にひっそりとサークル参加などを狙っていたりいなかったり(何
その時には私もちゃんとお礼をお伝えするべく、今からドジ踏んで台詞を噛まない様に
練習しておきます……!ですが、た、多分前回と同じくキョドっている、か、もな……感じです;
そしたら笑ってやって下さい;; ありがとうございます!今年もまったりと頑張りたいと思います!



>あえての無記名な方(←

ああああ、こちらこそ読んで下さりありがとうございました!
真昼間のさわやかな喫茶店で、異様な雰囲気を発してきましたよ……!(自重
いやもう、角砂糖はやばかった。甘党でないと精神的にキますね、あれは……!
ってちょwww何を笑顔で宣言してるんですかwww
若干心当たりの方にメールしたら、シラを切られ知らないふりをされたので、
そこはあえて、出来うる限りの笑顔で拒否をしてみるんだぜ!(笑
ありがとうございます!無理しない程度に頑張りますー!そっちもね?www



>ニューイヤー甘さ倍増!ありがとうございました。 の方。

甘さありましたか!よかった(><)www 話的にはあまり甘さがなかったので、
物理的に甘くしてみたんでs(自重 こちらこそ、読んで下さりありがとうございました!



>椋晴さん

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますー!
こちらこそ、稚拙ばかりですが読んで下さり本当にありがとうございました!
そして。冬コミではありがとうございました!こちらこそ、捕まえて下さって嬉しかったです!
ご本まで頂いてしまい、すみませんでした(土下座 家に帰ってじっくりと読ませて頂きました(ハアハア
やっぱり椋晴さんのお書きになるSS大好きです!!というかむしろ椋晴さんが好きd(ry
こんな人間ですが、またお会いするご機会がありましたら、その際はどうか宜しくお願い致します;
あ!今度お暇なときは是非飲みに行きまsy(SLB

ごほん。と、短編読んで下さりありがとうございます!
ホントだ!災害指定になってる!!www コメント拝見してから見直して思わず吹き出す汐薙w
あああ、ありがとうございます!; すみませんでした;
汐薙もこれはこれでアリだなぁ、とか思ってしまいました(爆笑 なのはさん最高!(同じくなのは狂
長々とコメント返しをすみませんでした;



>返信不要って書いてあったけど返しちゃうぜ!でサンポンさんへ(ぉ

あけましておめでとうございますー!
読んで下さり、ありがとうございました!(><)あああ、嬉しいお言葉、光栄ですw
そして。甘い雰囲気を壊してしまってすみませんでしたww
すみません……実は汐薙、自重できないことに定評があるんです!(最悪だ
シュガー入りメロ~ンはそれはそれは凶悪でした。いろんな意味で……(トオイメ
最後は責任をもって友人に飲んでいただきましたよw(鬼

そして。ふむふむ。サンぽんさんはブラック派なのですね……!
サンぽんさんってば、オ・ト・ナ☆(何言ってんだ(すみません
汐薙は、砂糖は入れなくともミルク入れないと絶対に飲めないという…… orz




コメント、本当にありがとうございましたー!
その他ぽちっと押して下さった方々も、本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>コトブキ さん

今更になってしまいますが、明けましておめでとうございます!
お返事が遅くなってしまいすみませんでした(土下座

いやいやもう、勝手だなんて!恐れ多い限りです;本当に嬉しいです。
こちらこそどうか今年も宜しくお願いいたします(つ□T)
糖分欠乏症はわりとなりやすいですよね(笑
少しでも足しになったのなら嬉しい限りですw
読んで下さり、ありがとうございました!
WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

