スポンサーサイト


[拍手コメント返信]明けましたおめでとうございます!


気づけばいつの間にか年が明けてから、早数日が経っておりました。
おああああ、早いな1年。

今更ですが、明けましたおめでとうございます!!(遅

昨年中は格別にご高配にあずかり、心より厚く御礼申し上げます。
色々と拙い管理人が管理しているため、至らない部分が多々あるかと思われますが、
どうか宜しければ、本年も引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
簡単ではありますが、これを新年の挨拶と代えさせて頂きたく思います。

そういえば。
多分恐ろしいほど需要がない某CPのヒメハジメ(?)、書くのすっかり忘れてた…… orz
し年明け早々にいちはちなんて……書けないよっ!(*ノノ)と乙女ぶってみる(キモイ

と。気を取り直しまして。
以下、拍手コメント返信になります!皆さま、本当にありがとうございました!






>TOMさん

ちょww なんでそんな棒読みなんですかwwwww
ちちち違うんだからね!フェイトさんのことなんだからね!ほ、ほんとだよ!?(←必死すぎます
あ、首筋とか指先とかもいいよn(年始早々に強制終了



>F さん

いやもう、恐れ多い限りです; 光栄なお言葉、本当にありがとうございます(土下座
なんとかかんとか無事に連載を終えることが出来ました; いやもう、本当に嬉しいです。
わ、私もFの大ファンです!影ながら通わせて頂いております!(><)ノ
お忙しいご様子ですが、Fさんもお身体には十分にご自愛ください。
コメント、本当にありがとうございました!



>あけましておめでとうございます。旧年中はステキなSSありがとうございました。~ の方。

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、貴重なお時間を割いて当ブログに足を運んで下さり、本当にありがとうございます。
その上物凄く嬉しいお言葉まで……(つ□T)ありがとうございます!
こちらこそ、どうか本年も宜しくお願い申し上げます(土下座



>水無月さん

あけましておめでとうございます!こちらこそ本年も宜しくお願い致します!
ペースは少し落ちてしまうかもですが、まったりと頑張って行きたいと思います!
映画も始まることですし!今から楽しみですねw
水無月さんも、ご無理なさらずに頑張ってくださいー!変わらずに影ながら応援しております!
フェイなの!はやなの!www

そして追伸、ありがとうございます。
ふ、ふおお!?えと、それはメールで、いただけたので、しょう、か……。
あああすみません!えっと、今即効で確認してきましたが、と、届いてないようです;
ごごごごごめんなさい!なんてこった……あ、あの、もしお手数でなければ再送して頂く
ことは可能でしょうか; 水無月さんのSS大好きなので、是非拝見したいです!
お手数をお掛けしてしまって、本当にもうしわけありません;;



>まぐれ さん

明けましておめでとうございますー!
そして、先日は大変お世話になりましたwww

いやもう、こちらのほうこそ自重していなくてすみませんでした;
最後のほうとか……眠気に勝てずにもう意識が飛び飛びで;
しかし、まぐれさんのツボに入ったときはどうしようかと思ったwwwww
いやいや、色々なお話が出来て楽しかったですよー!まぐれさんの新たな一面が(笑
私もまたお会いできて嬉しかったですw また機会があった際にはどうか宜しくお願いしますー!
今度はしばらく笑いを止まらなくさせてやんぜ!(ヤメロ



>なのはとフェイトの18禁か、2人がいちゃつくのをアリサとハヤテが止めるのを書いて~ の方。

ういっす。リクエストありがとうございますw
そうですね……汐薙の中のエロゲージが溜まってきたらそのうちいちはち書きますー。
いちゃつく二人を止めるという王道も最近書いてないので書きたいですねーw




コメント、本当にありがとうございました!
その他ぽちっと押して下さった方々も本当にありがとうございましたー!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>水無月さん

うああああこちらこそ本当にすみませんでしたぁぁぁ!(スライディング土下座
SS、拝読させていただきました!wwwやっばい!拗ねてるなのはさんが凶悪的に可愛い!(ハアハア
そしてそれをなんとか宥めようと奮闘するはやてさんが微笑ましいwwww
新年早々大変幸せな思いをさせて頂きました(><)もう倒れてもいいです、自分(早
本当にありがとうございました!

水無月さん大好きだーーーーー!!(オチツケ



>針ねずみさん

あけましておめでとうございますー!
ふおあああ、嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!!
更新ペースはまったりとになってしまうと思われますが、今年も頑張ります!



>fennecさん

あけましておめでとうござ……って、おおおおお年玉ですと!? ∑(@◇@;)ナンダッテ!?
Wiiかぁ……よしよし、おいちゃんが買うてあげるからね(^^)だから汐薙にもお年玉下さい!!
汐薙はPS3が欲しいです!!F/F/13がやりたいんd(ry
……すみません冗談ですすみません(土下座

曰く、汐薙は元よりヘタレ属性らしいですよ!(本人もほんのり自覚済み
ヘ、ヘタレ具合ならきっと負けないんだから!(何の争いですか
いいいいちはちとか書けないんだから!(*ノノ)恥ずかしいわっ!あ。うん、でも今年もエロ頑張ります(←早

って、誰でしょうって……。ま、まさか……!
分かってますよ、ええ。分かってますとも。ただ間違ってると申し訳ないから言いません!
ただ本当にあってるかは不安なので、あとでほんのりとお答えを教えていただけると幸いです;;;;(殴

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

