スポンサーサイト


[拍手コメント返信]ありがとうございますw


気づけばもう年末ですね。早いものです。

そして明日から冬コミが始まりますね!
一日目に行かれる方はお気をつけていってらっしゃいませ!(><)ノシ


今日は、このままではゲットしないまま年が終わる!と焦りつつ閉店前のお店に滑り込み
おあああ店員さんごめんなさいとか思いつつなるべくすばやく棚を見て回るチキンっぷりを発揮。
そして、なんとかなのはの原画集と文/学/少女、マリみての新刊、ヤング/ガン/・カルナバルの
コミック版を入手してきました。ひゃほほーい!!(壊

原画集は凄い厚さでしたね!始終ニヤニヤしてましたw
変身シーンとか!…………あれ?b(凹&泣

マリみてはですね。…………なんというか……衝撃が走りました。
∑(つΔ T;) ←リアルにこんな顔に。
読了後の感想は……うん。やっぱり汐薙は祥祐が大好きです(結論

ヤングガン~は、コミックだとまた原作とは違う感じですね。
でも相変わらず弓華かっこいいよ弓華wwww 個人的に銃+格闘技+女子高生=最高だと思う。
時間と体力があるときに、原作をもう一度読み返してみようかな、と。

攻殻の影響が強い為か、銃をぶっ放すのとか見るのが好きです(要らない情報

と、長々と前置きを失礼致しました。
以下、拍手コメント返信になります。


沢山の拍手、本当に嬉しかったです。ああ、こんなに読んで頂けてたんだなぁ、と。
感動でした。本当になんとお礼を言えばいいのか……!(つ□T)

暗くて重い話でしたが、本当に最後までお付き合いを頂き、ありがとうございました。



>良かった~やっぱり最後は優しい終わり方が良いです(個人的見解) の方。

ありがとうございます。そう言って頂けると嬉しいです(^^)
最後までお付き合いを頂き、本当にありがとうございました!



>bach さん

何とか無事、最後まで書ききることができました;;
最後までお付き合いを頂き、本当にありがとうございます(土下座
正規ルートと違ってややご都合主義はありますが、なんとしても幸せにしたかったので;
ですので、そう言って頂けて嬉しかったです。

過去に付き合っていた女性ですが、一応のモデルはご推測頂けた彼女です(^^;)
私も彼女は凄く大好きなのでw あまり書いたことがなかったので、今回は少しだけ;
次回機会があったら例の彼女と恋人の彼女の、甘いSSにチャレンジしてみたいな、と!

ヴィヴィオは当初は登場しない予定だったのですが、この作中ではフェイトさんが
「子供」をずっと意識していた節があったので、その辺りまでを上手く救済できれば、と思い
蛇足になってしまうかな、とも心配したのですが、どうしてもこの度は登場してもらいました。
なので、もう、そこまで深く読み込んで頂き、書き手としては本当に幸せです。
ありがとうございます!!(つ□T) コメント、本当に嬉しかったです。
なんだかもう……ありがとうございますしか言えない語録の少ない自分が憎い orz
こちらこそ、嬉しい感想頂き、クリスマス前に素敵なプレゼントを貰ってしまった気分です。
本当にありがとうございましたw!これからもまったりとですが、頑張ります!



>長編お疲れ様でした。正規も救済もどちらも読めたことがとても嬉しいです。最後まで~ の方。

こんな暗くて重いSSでしたが、最後までお付き合いを頂けき、ありがとうございます!
もう、あなた様から頂けたお言葉で、胸がいっぱいになりました。
そう言って頂けるとは、本当に幸せだな、と。

こちらこそ、本当にありがとうございました!



>夢の話・・・自分も続きが気になって眠れません(><) の方。

私も気になります……!一体なんだったんでしょうね?
あれからぷつりと切れたように夢を見なくなりまして; な、なのはさーん!どうしたの!?;



>TOM さん

最後までお付き合いを頂き、本当にありがとうございましたw
いやもう、途中は散々な展開で本当に申し訳なく……!(土下座
余談ですが、私も書きながらケーキがものっそ食べたくなってました(笑

と。そして。キーボード生きてますよー!
いやもう、最近色々噴きすぎて(汚 ちょっと反応が鈍くなりつつありますがww(ぉ
って!か、過去のバトンとか参照にしちゃ……だめええぇぇぇぇぇ!!!(*ノノ)
そうか……今更フェチがどうのって話ですね!そうかそうか。
では。

足先から攻めていくのが大好きです!

あ、あくまでフェイトさんの話なんだからっ!(ホント何言ってんだ



>薫 さん

ちょっと年末にぶつかってしまったので、最後は駆け足更新でしたね;
いやいや、そんなことないです。ただ自分でスケジュールを調整できなかっただけですので;
最後までお付き合いを頂き、本当にありがとうございました。

そして、公開作業、お疲れ様でした!
時間が出来次第ゆっくり拝見させていただきますw 本当にありがとうございますw



>P さん

こちらこそ、最後までお付き合いを頂き、本当にありがとうございました!
正規、救済共に納得がいくと言って頂けて、嬉しかったです。ありがとうございます。
拙い作品でしたが、なんとか少しでも書ききれていればいいな、と不安でしたので……
本当に本当に嬉しかったです(><) こちらこそ、読んで下さりありがとうございました!
これからもなるべくご期待に沿えるように精進していきたいと思います!



>由紀 さん

ありがとうございますw
最後に蛇足かな、と心配になりながらも、でも、救済にはやはり!ということでヴィヴィオを。
ほほえましかったといって頂けて、凄く光栄です。ありがとうございますw
いやもう、これ絶対書ききれてないよ!とか最後の方は、力不足を痛感しすぎて
半ば投げやり気味も否めなかったので、お言葉を頂けて本当に嬉しかったです(つ□T)

こちらこそ本当にありがとうございます。
頂ける感想を拝見させて頂く度、本当に毎回勇気を頂けました。
最後までお付き合いを頂き、本当に本当にありがとうございました!



コメント、本当にありがとうございます!
その他返信不要の方、ぽちっと押して下さった方々も本当にありがとうございました!

もう相変わらず、ありがとうございますしか言えなくてすみません orz
ありがとうございます以外に何かこの溢れんばかりの感謝を表す言葉はないものだろうか……

……。


大好きです!!(ハァハァ











ああ、いつも通りに頭の悪さを露呈しただけでした…… orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

