スポンサーサイト


[拍手コメント返信]ありがとうございますw


最近見た夢なのですが。

ボロボロのBJを身に纏ったなのは。
体中傷だらけ。上手く立ち上がれないのか、その身体を支えているのは気力だけしかなかった。
そんな立場におかれているにも関わらず、その深い蒼の瞳には強い不屈の炎を灯している。
ゆっくりと彼女の愛杖、レイジングハートを真っ直ぐに前へと向け、大きく陣を展開していく。

「無茶だ!もう止めて、なのは!」

泣き叫ぶフェイト。
そんな彼女を安心させようと、なのははフェイトの頬を流れる涙をそっと拭った。

「大丈夫だよ、フェイトちゃん」

痛いはずなのに。全身がもう軋んでいるはずなのに。それでもにっこりと笑って。
そして、震える手で、フェイトの細く白い顎に指先を這わせて。そっと、唇を寄せた。
鈍い鉄の味に混じり柔らかな温度がフェイトの思考をぐちゃぐちゃにしていく。

だめだ。――彼女を行かせてしまったら、きっと。


「……こんな可愛いフェイトちゃんを見られるのなら。私は、悪魔って呼ばれてたっていいよ」


そうして――辺りが、桜色に爆ぜた。


という夢を見ました。
一体彼女達は何をしていたんでしょう。気になって夜も眠れません(何


そういえば後は、某執事漫画の影響で
フェイトさんが超笑顔で、

「悪魔(なのは)の執事ですから」

と言ってる夢も見ます。

あれですか? これなんですか?(知るか

と。テンションがおかしくて申し訳ありません(土下座
以下、拍手コメント返信になります。


ありがとうございましたー!



>「煉獄」18話拝見しました。なんかもうはやてがいい人過ぎて泣きそうになりました(T^T)~ の方。

読んで下さり、本当にありがとうございました。
はやてさんは……いい人すぎて、本当に申し訳なく思う限りです orz
こちらこそ、コメント、本当にありがとうございました。



>TOMさん

おおおおお!教えてくださり本当にありがとうございます!
まだ忘年会ありそうなので、今度の時には是非それを購入して服用してみます!ww

そして。が、がんばりますよ!いざとなったらサイト消されるくらいのものを書きたいなt(ry
といいますか、手取り足取りで思わず吹き出しました!ww ホントどんなプレイですか!ww
だ、だめそんなのっ汐薙のフェチがばれちゃうわ!!!wwww (*ノノ)←問題はそこか
そして更に、>受け攻めで例えるなら~ の件で思わずキーボードに紅茶を噴出wwww
TOMさんんんんん!www ぶっちゃけた!www じゃあ汐薙は必然的に攻めn(SLB

ペットだめかぁ、と思ったらまさかのヒモ発言がwww
わかった!汐薙頑張るよ!!(何
ホント駄目人間な会話が繰り広げられてますよ(笑
いやもう、私も楽しくてついww こんなお話して下さるTOMさん大好きですwww
長々と失礼致しましたww



コメント、本当にありがとうございました!
それとレス不要にて誤字を教えてくださった方、本当にあrがとうございました!
凄く助かりました!(土下座

その他ぽちっと押して下さった方々も、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

