スポンサーサイト


[拍手コメント返信]ありがとうございますw


こんばんは。連日連夜呑みが続いてる汐薙です orz
キャ/ベ/ジンとか効くのかな? あ、その前にウ/コ/ンを飲んだ方が……?
とか、コンビニのドリンク売り場の前で考えてる日々を送る今日この頃;

忘年会とかさ、別に年忘れなくてもいいじゃまいか。
1年経てば1歳年を取らなきゃならないんだぜ!時なんか止ってしまえばいい!(泣
とか、一緒に飲んでいたお姉さんが叫んでました。何かがあった模様です(ガクブル

と、長々と前置きをすみません。
以下、拍手コメント返信になります。

ありがとうございましたー!




>薫さん

いえ、そんな; 大丈夫ですよ;
返ってお気を遣わせてしまって本当に申し訳ありません;
ありがとうございます!まったりですが、頑張って書いていこうと思います。



>TOMさん 1

ちょwww ひどいwwww
で、でもTOMさんだってノリノリだったじゃないですk(SLB乱射
悪魔の笑いTOMさんは新鮮だなぁww よし!一緒に堕ち様ではありませんか!
なのでこの際、「もっとエロスな小説を書く同好会」なんてものを結成いたしましょうk(自重
……いや、おそらく私がフルボッコのボコボコの跡形もなく消し飛ばされる気がww(笑



>コメントや返信等を読んで思った。同性同士だの越えられない壁、誰も~ の方。

実は初めはユーノ君で書こうかと言う案は一応あったんです。
でも、フェイトさんは「姉妹」「同性」の両方を気にしていますが、実はなのはさんは「姉妹」しか
気にしてなかったんですね。だからユーノでなくても話は進められるかな、と。
それに、この煉獄に置いて初めのきっかけは「子供がつくれない」ことであって、
もしなのはが付き合った相手が、子供を作ることが可能なユーノであった場合、
この話のフェイトさんだとおそらくは引いてしまうと思うんです。
なのはが子供を欲しいと望んでいるならばって。

あとですね……一番の問題がですね……もしユーノで進めていた場合、はやてさんで書いていた
ことを全部彼がしてくれているわけで……。いや、ユーノ君は嫌いじゃなくてむしろ好きなんですが。

ユーノとなのはのキスや性行為描写を初め、
正規ルートでは最後に子供を抱いたユーノとなのはの二人を、フェイトが見守るという図式に
必然的となっていたと思われる訳でして……。
おそらく今以上に凄惨ですっきりしない話に出来上がっていたと思われます;;

すみません!公式でユーなのになるのではないかとビクビクしていた汐薙には無理でした!!

とここまで書かせて頂きましたが。
実際は魔法という概念がない設定の学園生活パラレルだったので、ユーノは出せなかったんです。
隣にいていつも支えられる、フェイトと同じかそれ以上になのはを、周りを想える子、ということで
はやてさんで進めさせて頂きました。



>ご主人のTOMさん(自重

ちょww お仕事中に何考えてるんですかTOMさんーーーー!wwwww
あれペット?というTOMさんのセルフ突っ込みに腹筋が崩壊いたしましたwww
TOMさんお優しい!ww そして喘がせるの単語に思わず過剰反応した汐薙自重(ホントだよ
いいですよ!甘いSSだろうが甘えだろうがドンと来いでs(消し炭

あ、でも男かぁ……。だめだなぁ。
じゃあペットで!(マテマテマテマテ


こちらこそ面白い考察をありがとうございました!www(笑



>由紀さん

読んで下さり、本当にありがとうございます!
嬉しいお言葉、本当に光栄です。ありがとうございます。
いよいよ話も佳境となりました。ご期待に少しでも添える事が出来るよう、続きも頑張ります!!

そして、リクエストありがとうございますw
こんな拙い話の外伝が読んでみたいだなんて、本当に嬉しいです。
載せられるのは来年になってしまうかも知れませんが、がっつり書かせていただきます(土下座



コメント、本当にありがとうございました!
その他ぽちっと押して下さった方々も本当にありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

