スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[拍手コメント返信]ありがとうございますw


なんとか無事帰宅しました汐薙です。
気持ち的には本日で二回目の更新です。ええ、そんな感じ。
やっぱり寝ぼけ頭で更新していたせいか、何言ってんだお前なところがあったので修正しました。
本っ当に申し訳ありませんでした!(土下座 確認は大事ですよ……(つ□T)ナニヤッテンダ

しかし……なんとびっくり。来週は忘年会ラッシュらしいですよ奥さん!(誰
これが始まると、もう年が終わるんだなぁってより強く実感できますよね。

そうか……今年も、もう二週間切ったのか……(トオイメ


と。長い前置きはさておき。

遅くなりました拍手コメント返信になります!
溜め込んでしまっていて本当にすみませんでした!!(土下座

投下する際に多少の覚悟はしていたのですが、やはり正規ルートは賛否両論でしたね。
展開が展開だったので、おそらくはそうだろうなぁ、とは思っておりましたが……。
フェイなの以外は苦手、駄目だという方には、お目通しをしてしまい、本当にすみませんでした。
その中でも、こちらはこちらでいいとおっしゃって下さった方も多くいらして下さり、
書き手としてはコメントをいただける度に本当に一安心でした。ありがとうございます。

頂いたコメントを拝見していくと、皆さまそれぞれ解釈が違うんだなぁととても参考になりました。
やはり人の数だけ考えもあるということをひどく実感致しまして。
とても勉強になりました。


以下、拍手コメント返信になります。






>本当に悲しい、悲しい話だったけど。なんだか、現実味をおびていてとても深い~ の方。

まずは読んで下さり、本当にありがとうございます。
「フェイなの派なんですがこういうのもありだ」と言うお言葉を頂けて、光栄です。
この後フェイトさんとなのはさんが顔を合わせることがあったら~というご質問ですが、
うーん。そうですね……そのお言葉通りかもしれません。それか、万が一会ったなら、
きっと、少しぎこちない、安心というよりは精一杯に作りこんだ笑顔なんだろうなとは思います。
ありがとうございます(つ□T)フェイトさんは頑張ったと言って頂けて嬉しいです。
救済ルートも残りあと少し。頑張って書いていこうと思います!
どうか、本当にどうか。全員が救われますように。



>優しい煉獄正規ルートを読ませていただきまして、一言。やっぱりはやてとなのは~ の方。

私もその流れは主だと思います。どちらかが好きでも、我慢して押し隠して友だちのままで。
皆で笑顔で笑っている、それが一番だ!と思います。なのに、たまにははやてさんだって
想いが報われてもいいんじゃないかって思ってしまうんです; 吐き出してもいいんじゃないかって;
こちらこそ、すみません; おそらくそう考えてしまう汐薙が歪んでいるのでしょう(土下座
こうして苦手な展開の正規ルートを最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました。



>olivia さん

初めまして。コメント、本当にありがとうございます!
あああああ光栄なお言葉、本当にありがとうございます!
しかし……むしろ苦手なのに読ませてしまったというか……すみませんでした(土下座
感想、本当に凄く嬉しかったです。そう思っていただける方がいらして下さり、幸せです。
実はこの拙作も、ほんのり体験談が混じってるとか混じってないとか……そんな気がしたり
しなかったりしています;(何 素敵な一つの終わりの形と言って頂けて、もやもやしていたものが
晴れました。本当にありがとうございます。
救済ルートもあと残り少し。頑張ります!



>薫さん 1

感想、本当にありがとうございました。
返信に当たる内容は、頂いたメール内にて書かせていただきましたので、
失礼かとは思いますが、こちらの方は省かせて頂きます。



>正規ルート読んでないですが、私は、このフェイトさんは好きですよ、過ちを犯す~ の方。

正規ルートは、無理だと思いましたら読まないことをお勧めいたします;
そして。お言葉、本当にありがとうございます!拝見したとき、本気で嬉しかったです。
なんというか、ああ、救われたなって。なので、全然気分を悪くするなんてことはないです!
本当に本当にありがとうございました。
はやてさんに関しては、そうですね。私もそう思い、こういった形にさせて頂きました。
真摯なコメント、本当にありがとうございました。



>TOM さん

うあああああありがとうございます!!
TOMさんのお気持ちと優しさに、全汐薙が泣きました。
冗談ではなく、本気で涙でたよ(つ□T) うあああ、ホントなんで関東圏なんだ自分!!
そうでなければ、TOMさんの手料理が食べられたというのに!!(自重

……あの、宜しければTOMさんの下僕に立候補させていただいてもいいですk(SLB
ごほ……(吐血 すみません、頭冷やされてきました orz
しかし、いつも一言に反応してくださり、本当に本当にありがとうございます!



>救済ルートは意見しました。いや、もう、はやてがいい女すぎて・・・(T^T)~ の方。

コメント頂けて、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
ホントにそうなんですよね……かわいそうだけど、一番似合うんですよね……。
こちらこそ、読んで下さりありがとうございました(土下座



>劉 さん

ふおああぁぁ!? ほ、本当ですか!? すみません、届いてないかも、です;
お手数を取らせてしまい、本当に申し訳ありません;;
はいw 私で宜しければ、夏コミは是非お会いしましょう!ww
また私信にてご連絡させて頂きますので; お会いできるの楽しみにしております(^^)ノシ

そして感想、ありがとうございました。
そうですね……どちらかといえば正規ルートの方が筋は通っているとは思います;
好きと言って頂けて、光栄です。残りあと少し。続きも頑張ります!ありがとうございました!



>複雑、そして感動です…ですが、いつかはやてが幸せになるような話を文才の~ の方。

読んで下さり、本当にありがとうございます。
ウチでのはやてはこんな役回りが多く、申し訳ないと思っています;
文才とか……そんな、恐れ多いことです; 無い頭で搾り出して、やっと文が書けるという感じです;
文才があるというのは、某掲示板の長編をお書きになられた作者様にこそ似合うお言葉かと!
拝見して、本気で泣きました。あんなに感動できる綺麗な文は、絶対に書けないなぁ、と。

しかし頂けたお言葉は、本当に嬉しく思います。
新しく拍手内にて連載を始めた風花は、はやてが幸せになる話になると思われますので、
もしご機会がありましたら、宜しければそちらをどうかお願い致します(土下座
今後とも精進していく所存です!ありがとうございました!



>正規ストーリーを読んで、三人の気持が痛い辛いですね。特にはやては幸せなのかな~ の方。

読んで下さり、本当にありがとうございました。
そうですね……。実は頂けたお言葉の通り、はやなのに関しては「恋獄」。フェイなのに関しては
「煉獄」と二通りの意味が取れるように今回のタイトルをつけさせて頂きました。
内容に関しましては、二人が同性な以上大なり小なり避けては通れないような壁だったので、
サイト閉鎖する前に一度は突き詰めて書きたかったんです。とはいえ、パラレルにしすぎたな、と。



>bach さん

お気遣い本当に嬉しく思います。ありがとうございます(つ□T)
いやもう、そのお気持ちだけで暫くは修羅場を乗り切ることが出来そうです(土下座

そして、読んで頂き本当にありがとうございます!
そうですね……彼女の場合は気持ちを悟らせないように笑って隠してしまうので、
どうしても回りには自分の想いなどを曝さないというイメージがありますね。
コメントを頂けました、自分でも気づかない部分で、というのはきっとあるかと思います。
一体彼女はこれから先、どういう風に見守っていくのか……。
きっと微笑んでいるんだろうな、とは思います。変わらずに、いつもの様に。
いやもう、このような拙作で色々と考えていただけるのは光栄です。ありがとうございます。
残りあと少し、皆が穏やかに過ごしていけるように頑張ります!



>煉獄の正規ストーリーを読んでみて煉獄=恋獄に落ちたのは、なのはとはやて~ の方。

そうですね。もうまるっきりその通りです。
純粋に想い居続けるのと、言い方は荒いですが打算で愛するのは苦しみが違うと思います。
でもきっと意志の強い二人ならやり抜いてしまうんだろうな……そう思いました。
それでは余りにも切な過ぎるので……。このルートはあまり人目の触れない奥にしまい込みました。



>椋晴さん

うああああお恥ずかしい……!(*ノノ)
いやもう、最近一人酒が増えてきました; 寝る前に2~3本開けて寝てます(何
肝臓があぁぁぁ!いやもう、お言葉凄く嬉しいです!機会があった際には是非!!
椋晴さんと語りながら飲んでみたいです! アルコール入るとエロに磨きがかかる汐薙ですが、
自重しますので!wwwwww(この台詞自体自重

そして、救済、正規両方とも読んで頂き、本当にありがとうございます!!(土下座
いやなんというか……むしろこんなのを書いてしまってすみませんな気持ちで一杯です;
なんでか無駄にシリアスを書きたがる汐薙はホント一回頭冷やされたほうがいいかと;;



>薫さん 2

ありがとうございます。
いや、薫さんから頂けた、ご意見ご感想は物凄く勉強になりました。
なるほど、確かにそうだな、と。いかに自分が何も考えずに書いていたのかが分かり、
身にしみました。教えてくださった薫さんには本当に感謝をしております。ありがとうございます。
そして、すみません; 眠い頭で書いていたので、パソコンで自動変換されたままのを
確認せずに投下してしまったようです; そんなことは一切思っておりませんので!;
もしご気分に障りましたら申し訳ありませんでした; やはり確認は大事ですね; すみません;

お気遣い、本当にありがとうございます。
これからも色々と考えて書いていきたいと思いますので、どうか宜しくお願い致します;;




そして返信不要の方にも返信しちゃうんだぜ!(自重
>×あまり関係のない話なのですが、つい先ほど、はじめて~ の方。

頂いたコメントを拝見して、どんな歌詞だったっけかな?と、眠れないついでに
「確かMP3で奈々さんのは入れてあったはず」と部屋を探して、聞いてみました!「White/Lie」!
おおおおおおお!? ∑(@□@ノ)ノ ……こ、これは!!??

教えてくださり本当にありがとうございました!
これからは書くときにはこちらを聞いてから書き出します!(何
そして、好きになった理由を拝見して、物凄く嬉しかったです(つ□T)ありがとうございます!





コメント、本当にありがとうございました!
その他ぽちっと押して下さった方々も本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。