スポンサーサイト


[拍手コメント返信]ありがとうございますw


拍手の解析を見たところ、今まで見た事がないような未知の数字が連日続いていて、
内心、あれ?これ解析画面間違ってない?的にビビリまくってる汐薙です。こんばんは。

いや……まさかこんなに見ていただけているとは露程にも思ってなかったんです;
パラレルだし、全体的に設定もあまりだし、何より見てくださる方を選ぶssだしな……、と。

ですので本当に光栄です。が、嬉しい反面、

あああ、本当にごめんなさい!

と、申し訳ない気持ちでいっぱいです orz

これを書いてると、毎回自分の力不足と作品内容の拙さを痛感します。
書きたいのに、書き表せない。伝えたいのに、伝わらない。

……難しいですね、本当に。

そんな中でも見放さずに読んでくださっている方たちには、感謝の言葉しかありません。
本当にありがとうございます。そして、同じくらいに申し訳ありません;

なんか、汐薙ごときが書くよりも他のどなたかが書いた方が、
きっともっといいものができたよなぁ……なんて反省の真っ最中です orz


そして、この度はコメント、本当にありがとうございました。
色々と説明不足感が否めない中、それでも読んで下さり色々と感想が頂けて嬉しかったです。

足らなかった補足も兼ねてコメントを返させて頂きたいと思います。
どうか宜しくお願い致します。



>なぜ救済ルートが有るのか分からん、後味が悪くても管理人さんが考えたSSで本来は~ の方。

えっとこれは、ですね。個人的にはどちらの話も本ストーリーだと考えております。
初めに浮かんだのは確かに正規ルートの方でしたが、それと同時に救済ルートも考えていました。
内容的には救済ルートで進めるつもりでいましたが、けれどそれだけでは駄目だと思った。なので
こうして分岐を二つに分けさせて頂きました。どちらも間違っていないけれど、両方表に上げては
分かりにくい、なので早めに終わる正規ルートを拍手でやってしまおう、と。
汐薙の思いつきと我侭にお付き合いをさせてしまい、見てくださる方々には、
本当に申し訳ないとは思いますが、ご了承をいただければ幸いです。申し訳ありません。



>薫さん

キャラクターに関しましては、完全に汐薙の力不足です。本当に申し訳ありません;
ですが、ストーリーは面白いと言って頂けて光栄です、ありがとうございます。

別れたということはわからなかったのか~という件ですが、
個人的な見解で失礼をさせて頂きますが、フェイトは生徒から人気が高かったということがあります。
なので、おそらく真実はどうだろうか、という内容の多量の噂話が飛び交っていただろうと。
精神状態が壊れつつあったとはいえ意思の強いなのはは、果たしてその一つ一つを
真に受けたろうかと考えたときに、以前からの慣れというのもあり、多分受けなかったろうな、と。
同学年とはいえ、その話自体を頭から拒絶していると、耳にはきちんと入りにくいもので、
もしきちんと入っていたとしても、その時フェイトが自分を拒絶している意味を理解していたなのはが
再度問い詰めることはなかったと考えておりました。

そして、
>同じ悲劇な結末にするのなら、はやてとなのはが結ばれてフェイトが絶望して自殺~の件ですが、
初めはその流れも考えていたのですが、煉獄のフェイトさんに関しましては、なのはの幸せだけを
考え、自分の存在で傷つけることはしたくなかった、ということを芯としていました。
それを踏まえた結果、自殺したら多少なりなのはが傷つくということは分かっていたと思います。
なので、それをフェイトさんが考えたときに、本当にその行動をするのだろうか、と思いました。
傷つけることが本心でないのなら、フェイトさんは多分自ら命を絶つようなことはしないかな、と。
たとえ壊れてもなのはの前だけでは笑っている、それが煉獄におけるフェイトさんの位置にしよう、と。

うーん、今こうして自分で書いていてもかなり分かりにくいですね……。すみません;
頂けた感想とお気持ち、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。
続ける救済ルートも拙いとは思いますが精一杯頑張りますので、どうか宜しくお願い致します。



>ななしーさん

こちらの方のルートがいいとおっしゃって頂けて本当に光栄です(つ□T)
たとえこの先に何があったとしても、3人の意思は強くて真っ直ぐなままじゃないかな、と。
こちらこそこんな拙い話を読んで頂き、感想まで頂けて本当に幸せです。ありがとうございます!

そして。
おおお!サイト、開設なされたのですね!おめでとうございますーーー!
フェイなのフェイ至上主義!ww なんて素敵な!ww いやもう、汐薙の世界なんて恐れ多いです;
毎回書いては消してを繰り返し、出来上がった後には凹んでおります…… orz 
いやもう、是非拝見させてください!と声を大にして言わせて頂きたいのですが
まったりとななしーさんのお気持ちをお待ちしております!ww(何言って
こんなサイトで宜しければいつでもリンクを貼ってやっていただければ光栄です(><)ノシ



>霧島せんせー

ああああありがとうございます!
……はい、人の気持ちって難しいですよね……本当に。
こちらこそ、ここまで読んで頂き本当にありがとうございました!
おおお。めちゃくちゃ痛い本気の恋書きたくなられましたか!霧島先生の本気が……。
以前見せていただいたフェイはやも切なかったですけれど、もしやあのss以上に……(つ□T)

ありがとうございます!救済の方も頑張ります!
そして、追伸で頂いた冬コミの件なのですけれども、今回はサークル未参加なので、
冬コミには一般で参加します!ですので、もし本を出すとしたら春のリリマジになりそうです;;



>正規ルート読ませて頂きました!そして思ったのが、「この正規ルートって、はやてが~ の方。

読んで頂き本当にありがとうございました!
そうですね、確かにはやてが耐えられなくなったら終わりになってしまうかも……。
強い想いはありますが、そう思っている以上はやての方の罪悪感も凄いものでしょうし、
なのはがきちんとフォローをしないと、いつかはどこかで零れてしまいそうな予感はします。
ですが、やっぱりはやての場合はそんな簡単には見捨てないかな、と。
なのはも、それに自分自身のことも。

フェイトさんが誰かを好きにならなくてもなのはに似た人を求める、っていうのはきっとあると思います。
求めて求めて、そしてまた傷つく……って、いつの間にか悪循環に!?;;;でもしてそうですね。
ここここちらこそ、その節はコメントありがとうございました!
>「突き飛ばして自分が跳ねられた」

それは本当にフェイトさんならしそうですね……。
自分から、ということはなくとも、結果なんらかの力を借りて、みたいな……。

感想、ありがとうございました!
救済ルートのほうもなんとか頑張りますので、どうか宜しくお願い致します!



>由紀さん

はじめまして、コメント、本当にありがとうございます!
そう言って頂けて、本当に光栄です。終盤であっさりと復縁してしまっては、
他の二人があまりにも報われなさすぎますよね……。
それに意志の強い彼女達のことですから、あっさりとは自分の気持ちを変えないだろうな、と;
面白かったと言って頂けたのが一番嬉しいです。本当にありがとうございます!

そして、頂いた質問に関してですが、
ネタバレになってしまうので詳しくは語れずに申し訳ないのですが、年齢は違いますが、
イメージ的にはその彼女で考えておりました;
救済ではお考え頂いてた相方の子がちょこっと出てくると思います。
続きも頑張って書いていこうと思っておりますので、どうか宜しくお願い致します



>サンぽんさん

サンぽんさんの叫びが! ∑(@□@)
わ、わかりました!じゃあちょろっと忘れます!(何
いやでも、頂けたコメント本当に嬉しかったですし、その通りだなと真摯に受け止めさせて
頂きました。本当にありがとうございます!

そして、メール、本当にありがとうございました!
いやもう超癒されました(*ノノ) なのに返信内容があんなのでごめんなさい(土下座
サンぽんさん大好きです!www



>bachさん

ご無沙汰しております!この度は読んで下さり、本当にありがとうございました!
いやもう、深いところまで読んで頂き、書き手としましては光栄な限りで嬉しく思います。
本当にありがとうございます!この終わり方を支持してくださるとのお声を頂き、幸せです。
今後の救済ルートがフェイトがベッドの上で見ている夢なんじゃないか~とお言葉を頂いたときに、
思わず衝撃が走りました。なるほど……!そういう考えも……!おおおお(*ノノ)←感動。

誰も悪くないのに、皆傷付き救われない。だから皆間違ってる。
このお言葉は、他の皆さまからも多く頂きました。

フェイトは一応最低限なりとも、理性は保てるようにギリギリのラインで書いてみました。
駄目だってわかってるけど、でも!みたいな感じで。END後は皆様のご想像にお任せしようかな、と。
フェイトは守りたいものを守り通した、このお言葉は本当に嬉しかったです。
最終的には病んでも、それでも芯は折れないようにと書けていたらいいな、と願うばかりです;
こちらこそ感想、本当にありがとうございました!
ご期待に添えることが出来るようこれからも頑張って行きたいと思いますので、
どうか宜しくお願い致します!




コメント、本当にありがとうございました!
皆様のお言葉一つ一つが凄く嬉しかったです。また次も書こうという元気を頂いております;
本当にありがとうございました(土下座

その他コメント不要の方、ぽちっと押して下さった方々も本当にありがとうございました!



色々と書かせていただいたので、ここからはポジティブに書いていこうと思います!
後残り数話となりました。最後まで書き切れたらいいな!(何
頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

