スポンサーサイト


[拍手コメント返信]ありがとうございました!


ちょっとばかり間が空いてしまいすみませんでした;
いやー。しかし最近物凄く寒くなってきましたね。

12月だからと言えばそれまでなのですが。
手がですね……キー打ってると寒くてですね……。
ついついパソコンで暖を取ってしまいます(止めろ

と。すみません。
以下拍手コメント返信になりますー!

遅くなってしまい申し訳ありませんでした;




>サンぽんさん

後悔先に立たず。まったくもってその通りですね;
でもフェイトさんだって頑張ったんだ!ああああ、ほら!褒めて貰えたよフェイトさん!(何
もう手が離れてしまった人に再び手を差し出すと言うのは並大抵の勇気では難しいですよね;
って!ちょww性夜とかwwww
途中まで、ああ、サンぽんさんカッコイイ!とか思ってたのにwww

仕事、適度に頑張りますー!本当にありがとうございます(つ□T)
え!?ちょ!是非癒してください!サンぽんさん!(ホント自重

え!?いつの間にかフラグ乱立 ∑(@□@;)そんな恐れ多いっ!;;
ほ、ほら!汐薙はハチさんにとって下僕的位置だから!www(ハチさんに謝れ(ごめんなさい
手早いのは、恋多き淑女のたしなm(SLB



>救済ルートがフェイトさん動いてなのはさん勝ち取りそうって事は、あれですか?~ の方。

えっと、はい。一応そんな形になりそうかな、と;
あまり幸せな結果とは言えずに心苦しいのですが…… orz

大丈夫!汐薙もそれを考えてましたよ!
ですが、そうするとなのはさんは一生罪悪感を背負わなければならなくなるし、
それがフェイトさんにも分かってそうだから、ということで別の形にしてみました;;

救済の方は皆ハッピーエンドで終わらせようと目論んでおりますので、
どうか見放さずに宜しくお願い致します!(土下座


コメント、ありがとうございましたー!
その他ぽちっと押して下さった方々も本当にありがとうございました!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

