スポンサーサイト


[拍手コメント返信]ありがとうございますw


ずっといちはちを前に出しとくのもアレなので、早々と投下を。
読んでくださった皆様、本当にありがとうございました!

どうでもいいことですが、個人的には最中よりもその前後を書くのが好きだったりします。
身体を寄せ合ってのピロートークとか書いてて超癒されるんだぜ!(本当にどうでもいいな

個人的に、静かだけど激しい。
そんないちはちが最終目標で書いてますw
こう……ゆっくりと全身にキスを落としていくようn(自重

また書きたくなったら我慢せずにがしっと上げたいと思います!


と。以下拍手コメント返信になりますー!
溜め込んでしまって申し訳ありませんでした(土下座




>フェイなの読みたいです。濃ゆいのが の方。

濃ゆいかと言われればまだ首を傾げるようなレベルですが、書いてみましたー!
日々精進していきたいと思います!(ぇ ありがとうございました!



>なにそれ超見たいぃぃぃぃ!!>お互いリミブレで、できればフェイなのがいいなあ~ の方。

書いてみましたあぁぁぁ!いやもうそんな控えめに、しかも尻尾を振って待って下さるとまで
言って下さったなら書かないわけにはいかないじゃないですか!だって尻尾振ってって!
超胸キュンでしたwww(自重 ありがとうございました!



>理性ブレイク…書いてください!いや、マジで の方。

書いてみましたー!ど、どうでしょうか?ちゃんと理性ブレイクになってましたでしょうか?
個人的にはもう少しかなぁ、と!(><)ノ また機会あったら頑張ります!



>濃いフェイなの!よ…読みたい><はぁはぁはぁはぁいいですよねベッタベタで甘々~ の方。

ベッタベタで甘々って素敵ですよね!
一応はそんな感じ目指してみましたが、い、いかがだったでしょうか?
濃いのかなぁ……ううん、まだまだな気がする; でもとりあえずはがんばって見ました!
結果書いてて凄い楽しかったです!ノリノリでした(マテ
ありがとうございますー!長編もなんとか頑張ります!



>サンぽんさん

フェイトさんモノローグはキュンとしますよね!凄い泣けます……。
…そうですよね。優しさだけでは相手を傷つけてしまうんですよn……って汐薙も!?∑(@△@)
あ、ちょ、なのはさんきた!なのはさんちょっと待ってお話だけはご勘弁s……
サ、サンぽんさんはやらせないぞ!逃げてーーーー!(失敗。汐薙黒こげEND)



>旦那へw

いえいえ、そんな!こちらの方こそ素敵なものを頂いてしまい、本当にありがとうございました!
拝見させて頂いた瞬間、物凄い嬉しかったです!ww 告白とかあれじゃ足りなんだからね!(何
お仕事、本当にご無理なさらないで下さいね?(つ□T)
パラレルSSの続き、めちゃめちゃ楽しみですw PCの前にて正座でまったり待っていますので!w



>はじめまして、いつも楽しく拝見させてもらってます!「雨の降る休日は、」読ませて~ の方。

ほああああ!こ、こちらこそいつも見ていただき本当にありがとございます!
SS、読んで頂き光栄ですw いやもう、そんなに喜んで頂けたとは……(つ□T)
嬉しいご感想、本当にありがとうございました!wwww



>TOMさん

読んで頂きありがとうございますー!
いやもう、TOMさんは熱の上げ方が上手でいらっしゃるから、ずいぶん心地よく出来ました(*ノノ)
何!? もっとですか!? よし!まかせとけ!www 不肖汐薙、何かシチュエーションを頂ければ
自重せずに書いたのをメールにてぼーんとお送りさせて頂きたk(完全に迷惑メールです
いや、本当にありがとうございました!!
そして遅くなってしまいましたが、お仕事お疲れ様でしたw お帰りなさいw(遅くてすみません;



>汐薙さま、相変わらずGJ☆です!の方。

ほあああああ!あああありがとうございますーーーー!
そんな、もったいないお言葉です(つ□T)むしろあんなものですみません;;




コメント、本当にありがとうございましたー!
その他レス不要の方、ぽちっと押して下さった方々も、本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

