スポンサーサイト


頂きましたー!


先日もちょこっとお知らせさせて頂きましたが。
な、なんとですね!

某所に定評のある、旦那こと夏樹リョータさんがですね!
【優しい煉獄】のフェイトさん視点のモノローグを書いて下さりました!

とにかく素敵ですよ!www
続きから頂き物のモノローグになります。

そんな素敵文章を書いて下さった夏樹さんのサイトはこちらです→夏樹さんのサイトへ
感想及び賞賛などは旦那のところへどうぞww!(*ノノ)







【defective affection】



歯車が狂いだしたのは、いつからだろう。

この気持ちを知ってから?

君に想いを伝えてから?

それとも、生まれたときから?

君と居るとうまく笑えなくて。

いつもの、自分で居られなくて。

こんな気持ちに気付くまでは、幸せだった。

夢みたいだと思っていた。

だけど、気がついてしまえば。

夢から、醒めてしまえば。

残るのは。

拒絶と、喪失への恐怖と。

痛みと、渇望と。

どうしようもない程の、愛しさ。

ヒトが恋をするのは、種族を絶やさない為だというなら。

私のこの想いは、欠陥でしかなくて。

恋が、脳の電気信号でしかないというなら。

この胸の痛みも、幻想でしかない。

そう、思えたら。

そうだと君が、言ってくれたら。

痛みも、恐怖も、渇望も、───愛も。

すべてを。

捨てることが、できるのに。

───フェイトちゃん。

君が。

嬉しそうに呼ぶから。

楽しそうに笑うから。

捨てられなく、なる。

だけど。

君を、悲しませないために。

君を、困らせないために。

その笑顔を、曇らせないために。

その幸せを、奪わないために。

欠陥だらけの、幻想を。

自ら捨てることが叶わないなら。

せめて。

君のその手で、壊して欲しい。

二度と、戻せなくなるほどに。








---------------------
もうね!見た瞬間心が震えました。
いやもう、寸分の狂いなくガチでした。びっくりするほどに。

切ない……! もうね、感情とか想いとか切望とかが文からにじみ出してですね。
最後の文章がですね、ホント……やばかった。
思わず諦めないでフェイトさん!と。そう大声で叫んでしまいたくなるほどに。
凄く切ないです……。

もうホント夏樹さんの心理描写大好きなんです。
繊細で、そして凄く綺麗で。



夏樹さん、本当にありがとうございましたー!
相変わらず超大好きなんだぜ!(自重

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

