スポンサーサイト


[拍手コメント返信]ありがとうございますw


はやなのでもフェイなのでもどちらでもいいので。

ものっそ濃く、そしてベタ甘な(自主規制)が書きたいです!

なんというんですか?
お互い理性ブレイク☆みたいな!! 言われる前におねだりしちゃうぞ☆ 的な!!

誰か来ちゃうよ見られてもいいの? いいのそれよりこの熱をどうにかして、みたいな。

そんなとにかく甘いだけのが書きたいです!!

――ふう。すっきりした(何言って
いや、そろそろね。うん。何も考えずにそんなんが書いてみたい年頃なのですよ(ぉ
でも今それを書いてたら、絶対年内に長編おわらなk(*ノノ)

とりあえず現状維持で頑張ります。
あ、でも我慢できなくなったら書き出すかもしれませんw(ぇ


と。以下拍手コメント返信になりますー。
皆様、本当にありがとうございましたー!



>TOMさん

おおお。お食べになられましたかww
私もあの後また買ってきて食べました!BIG最高なんだぜ!(何言って
ちょ、な、わ、私の方が大好きなんだからねっ!(自重



>パラレル切なすぎますよ><でも毎晩フェイトさんを想って涙するなのはさんを想像して~ の方。

ああああありがとうございます!
大丈夫、私もです!ww ……というか……むしろ書いてしまtt(ドS性発揮中。
なんとか終わらせるべく、続きもちょこちょこ頑張ります!ありがとうございます!



> 薫 さん

おごああ、すみません;
もうちょっとこんな感じですが、あと数話で展開ががくんと大きく変わってくると思われます;;
終わりまでは後ちょっと、かな? どうか宜しくお願い致します;;(土下座



>ななしーさん

いつも本当にありがとうございます!
す、すみません; ちょっと汐薙のPCが不調で、初めのは正しく投下できなかったようなので
再度新しく出しなおしました;; お手数をおかけしてしまってすみませんでした;;




>ちょっと突っ込み)>サンぽんさん

ちょ!!wwwまwww
そそそそのポロリじゃないよおぉぉぉぉ!!!wwwwwww
いやでも。確かにそれは女性として焦りますね!w 男性だったら確実に捕まってr(ry




コメント、本当にありがとうございましたー!
その他ぽちっと押して下さった方々も本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっΣ( □|||) 
腹筋ブレイクーーー!
ハァハァ、よもや汐薙さんに反撃をくらうとはっ!
くぅぅぅ、負けるもんかぁぁぁぁ!( ゚Д゚)クワッ!

>サンぽんさん

おお!なんとまさかの腹筋ブレイク! ∑(*ノノ)
いつもサンぽんさんには腹筋ブレイクさせられっぱなしなので、今回まさかの反撃が(笑
わ、私だって……ままま、負けないんだから!(←多分確実に無理な気満々
WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

