スポンサーサイト


[拍手コメント返信]ありがとうございますw


いやー。最近凄く寒くなってきましたね。
寒がりの汐薙はとうとうコタツを投入いたしました。

いや、投入しただけで、まだ使ってないのですが(笑
もっぱら毛布に包まってパソコンに向かっております。

しかし手が冷えるー!

もう冬ですねぇ……(トオイメ


と。以下拍手コメント返信になります。
皆様、本当にありがとうございましたー!




>薫さん

大分久しぶりの更新ですみません;
これからガンガン上げていこうと思います! そしてがっつり落ちていきます!(ぇ
好きだけど、好きでいちゃだめなんだ。フェイトさんがそんな脅迫概念を持っているので
話が拗れていく…… orz 本当に幸せになって欲しいです;; た、ただ今奮闘中です;
これから更に痛さが増しますが、最後には絶対幸せにしますので宜しくお願いいたします(土下座



>ダーリンへ(ぉ

おおお、ありがとうございます!そうなんです、実は反動で……
や、テンション高いのはいつものことか? あ、いつもですね!www(まてこら
と。それは置いといて。読んで下さりありがとうございますーーー!
いやもう、凄く内容を汲み取って頂けていて、コメントがめちゃめちゃ嬉しかったです。
そうなんですよね……本当に。同じくなので、それは聞かない方向で(苦笑
早くそれにフェイトさんが気づけばいいのですが、……どんどんネガティブな方向へ……;
多分なのはさんがなんとか……して、くれると思います!頑張ります!(不安
コメント、本当にありがとうございましたーー!



>TOMさん


ほあああ!それです!カップ/スター!
ひとことに反応してくださり、そして品名を調べて教えてくださったTOMさんの優しさに感動(つ□T)
ありがとうございますーーー!TOMさん大好きだあああぁぁぁ!(自重しろ



>この続編読みたかった!!フェイトさんは自重できないor自重しない、の二択だと~ の方。

ふおあああ!本当ですか!?
あああああありがとうございます!めちゃめちゃ嬉しかったです(つ□T)
そうですよね!絶対フェイトさんはその二択ですよね!www
あ、あとは端から自重する気がない、とか(笑



>サンぽんさん

ぶっは!www 言ってない!ww 私言ってないサンぽんさんーーー!www
ちょww神がかった変換に思わず吹き出しましたww ヤバイ、全てがエロく見えて来た!(自重
それと、フェイトさんのとある一日。なのはさんのおはようからおやすみまで、
絶対に、なのはなのはなのはですよね(笑

>寝てるときに見ている夢からすでに「なのはと海岸走りでウフウフきゃっきゃ♪」で
 始まってるんですねヾ(≧∇≦)〃

まさしくですね!ww
それで、あ、だめだよなのは、とか寝言を言いながらもわきわきと動く手。
それを見て「とうとうフェイトが……」とアルフにまで心配をされる始末、みたいな(笑




コメント、ありがとうございましたー!
その他ぽちっと押して下さった方々も、ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

汐薙さん、私思ったんだが、
「フェイトさんのとある一日。」のフェイトそんって、
突きつめると「ハチカイ」のフェイトそんと、
ひどくかぶることに気がつきましたwwww

このネタ、ハチさんにマンガ化してもらったら、
最強なマンガができてしまうのではっ!www
よ、読んでみたいですねぇwwww

>サンぽんさん


!!!!!!!!!! ∑(@□@)確かに!!!!
ハチさんのところのフェイトそんだ!!!wwwww

おおお最強のマンガが出来そうな予感!www
うーん、でもハチさんも今大変そうだから……もしも機会があったその時には、是非読んでみたいですねぇwww
WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

