スポンサーサイト


[拍手コメント返信]ありがとうございますw


リリマジからもう何日も経ってしまうんですね、早いものです。
再度になりますが、リリマジにご参加なされた皆様、お疲れ様でした!

と出来うる限りに自然な流れで始めてみる。
リリマジと打とうとしてチチマジと打ってしまいました。試しに変換してみたら乳マジと出ました。
……ウチの子は一体なんなんでしょうか。……爽やかな出だしが台無しだ!!(お前のせいだ


どうもこんばんは。ナチュラルなセクハラに定評のあるエロ薙です。


…………そんな定評イヤダ…… orz(←自分で言っておきながら自分の発言で凹む人間。

いやもう、色んな方々のお書きになられているレポを拝見するたびに思うのですが。
ホント自分自重ですよ、真面目に。ないわー。ホントないわー orz
どう考えてもお触りしすぎですありがとうございました。
気づいたら手が動いてるとかホントないですよねお酒って怖い(そっちか

ねぇ、汐風の戯言は一体どこに向かうの……?(トオイメ


ほんっとうにごめんなさいでした!(土下座
今度から3回に1回は自重します(ぇ 



と、以下拍手コメント返信になります。
皆様、本当にありがとうございましたー!!

>30部...orz の方。

すすすすす、すみません(つ□T)
自分なりには全力全開で頑張ったんです、が…… orz
やはりコピーは限度がありますね…………。次はオフで頑張ります!!



>こゆきさん

遅くなってしまいましたが、先日はお世話になりました!
なんだかもう、醜態をさらしまくってて申し訳ありませんでした!(土下座
最後までご一緒できなかったことが凄く残念です(つ□T)
また機会がありました際には、どうか宜しくお願いいたしますw
リリマジ、本当にお疲れさまでしたww



>リリマジお疲れ様でした!!頑張って一番最初に向かったんですけど、すでに完売~ の方。

うあああああ!申し訳ありません!!(つ□T)
せっかく一番最初に来てくださったのになんという…………本当にすみません orz
来年頑張ってオフで出しますので、ご機会がありました際には宜しくお願いします!(土下座



>お疲れ様です(;´Д`)なんか文章壊れてますがこれは仕様ですか?元々ですか?w の方。

お疲れ様ですー!(><)ノシ
いやはや全体的に壊れまくっておりますので、一体どれのことやらというような状況に……!
ヒイ!! ∑(つ□T)たたたた多分元からなんだと思います!ええ!(それもどうかと



>サンぽんさん

お疲れさまでしたーーー!私もお会いできて凄く嬉しかったです!!
緊張しまくっててあまりお話が出来なかったのが残念で仕方ありません(つ□T)ナンテコッタ!
いやもう、見かけだけで中身はただのエロい人です、すみません orz

そして差し入れもありがとうございましたー!
シールを破らないように剥がして……… → ∑(*><*)キャー!!www
こう……ホックを外す瞬間が、なんともいえぬドキドキ感をかもしだしてs(自重
そんな感じで、なのはさんのは美味しく頂きました!ww
フェイトさんにザンバー喰らおうとも一片の後悔もございません!(こら

こちらこそコピー本貰ってくださりありがとうございました!
体裁はアレな感じで申し訳ありませんが、私の愛と努力と涙とほんのちょっとの諦めが
混じり合った結晶だと思って頂ければ嬉しいです!(いやな言い方だ

そしてはやてさんのセリフに吹いたww ちょwwはやてさん自重!www
って!真ソニックフェイトさんが奇襲を……!に、逃げてー!www

でもフェイトさんはなのはの為に!って感じでマニュアルとか読んで猛勉強してそうですよね(笑



>まぐれ さん

リリマジそしてオフ会ではお世話になりました&お疲れさまでした!
私もまぐれさんにお会いできて嬉しかったですw

いや、こちらの方こそ初対面だというのにがっつり醜態を曝して申し訳ない限りです;
騎士姫を書いた……汐薙さん?と二次会のカラオケにて戸惑ったようにおっしゃられた
まぐれさんの表情が申し訳なくて忘れられません(つ□T)
持って下さっていたイメージをぶち壊したことこの上ないですね;
こんなエロいだけの人間ですみません; あ、ででででもSS書いてる時はまともですよ!?多分!

星藍さんとの攻防は忘れないように脳内メモリーにがっつり焼き付けておきますね☆

また何かご機会があった際には宜しくお願いします(土下座
その間にちゃんとした真人間に育ちますので!!すみません!
まぐれさんもゆっくりお体休めてくださいね? 先日は本当にありがとうございました!



コメント本当にありがとうございました!
その他ぽちっと押して下さった方々も本当にありがとうございます!

とりあえず次回から中編完結に向けてがしがし頑張っていこうと思いますので、
お時間ございましたら、どうか付き合いの程、宜しくお願い致します(土下座
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>サンぽんさん

食い付いた勢いでズバッと返信!www(←お前
ちょwww それ凄い想像できます!!

あれですね? 空中で手とか動かしてるんですよね?
それで「こうかな?」とか。で、なのはさんの反応を考えちゃって顔を一人で赤くしてたり!

なんかアレですよね!
ネタ提供サンぽんさん、として、「フェイトさんのとある一日」とかシリーズが出来そうですねwww
なのはラブなアホの子フェイトさんな感じで(><)ノシ

しかし……アリサ&すずか&はやても本当に大変だなあ(笑
日々、いかに早くフェイトさんを現実に引き戻すかの作戦会議が行われてそうwww
WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

