スポンサーサイト


ありがとうございました!


無事にリリマジ5を終えることが出来ました。
ハチさんや合同誌の力で、多くの方にスペースにお越し頂けることができました。
少し小雨も降り寒い日でしたが、沢山の方にご足労を頂き、ただ感謝をするばかりです。


ハチさんの御本は午前中に会場搬入分がなくなってしまい、さすがだなと思いました。
少しでもお役に立てることが出来ていたならよかったなとは思うのですが、
なにぶん途中はテンパっていたので怪しいです……ね……(つ□T)すみません;

私の方のコピ本も午前中にはすっかりなくなってしまい、
せっかくお買い求めにいらして下さったのにお渡しすることが出来なかった皆様、
本当に申し訳ありませんでした orz

ら、来年リリマジがあるそうなので、そこらへんを狙ってオフに出来たらいいな、なん、て;


しかし、沢山の方たちにお会いすることが出来て、凄く嬉しかったです(><)ノシ

いつもサイトを見ていますとお声かけ下さった方や、騎士姫が好きですとお声かけ下さった方々の
お言葉に嬉しくて涙が出そうでした。本当にありがとうございます!
差し入れを下さった方々も本当にありがとうございます!助かりました!
美味しく頂かせていただきました。凄く美味しかったです!ww


両隣のスペース方々、特にソラさんといさけんさんには大変お世話になりました。
御本とお菓子を頂いてしまい、なんだかもう、本当にすみませんでした;

そして色んな管理人様方に、ご挨拶回りで素敵な御本を頂けたのに、
私の方はあのような体裁のコピー本で本当に申し訳ない限りでした orz
すみません; でも嬉しかったです。ホクホクでしたww


今現在、各所で色んなことをしてしまい思い返してものっそい凹んでおります。
汐薙なんて消えてしまえばよいのに!とか本気で思って、ま、すよ……。

詳しくはまた書くか書かないかはわかりませんが、エロ薙が一部の管理人様方の中で
定着されてしまったようなので、もう改名してしまおうか!的な思いで一杯でございます(つ□T)
セクハラ(&発言)しまくってた汐薙が原因なんですが。そろそろ色んなサイト様方のファンの方に
ボコボコにされてもおかしくないんじゃないかな! ……ヤヴェ…… orz


と。それはさておき。

今回このようなサークル参加側の場を与えてくださったハチさんには感謝の言葉しか出ません。
お声を掛けてくださり本当に本当にありがとうございました!!

……なのにご迷惑をかけ通しな上、数々の失言と失態、セクハラをすみませんでした!(土下座
本当自重しろよな……自分……。激反省中です orz ホント私消えてしまえばいいよ…… (つ□T)



お返事は後日に失礼致します。
今日はとりあえず色々限界が来ているので、今までの疲れを癒すために寝ます;
おやすみなさいー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!
当日、ご挨拶にいらしていただいてありがとうございました~。
汐薙のところにも行こうと思ったのですが、カタログを持っていずスペースがどこかわからないという…orz
また、百合語りしましょう~w

>なのはなさん

お疲れ様ですー!先日はありがとうございましたw
私も久しぶりにお会いすることができて、嬉しかったです(^^)ww

いえいえそんな!あのような体裁のもので本当にすみませんでした;
お菓子まで頂いてしまって……ありがとうございます。
美味しくお腹に納めさせて頂きましたww

冬コミは申し込みしていなかったので、今回は一般で行くつもりですww
サークル参加はおそらく来年のリリマジかな、と。
また次のイベントでお会いできた際にはどうか宜しくお願い致します(><)ノシ



>針ねずみさん

リリマジ、お疲れさまでしたー!
こちらこそお会いできて凄く嬉しかったですww
いえいえ、そんな。むしろ私の方がテンパっていて申し訳ありませんでした orz
お恥ずかしいところをお見せしてしまって……(土下座
サインとか、あんなものですみませんといいますかむしろ日付を間違えて
すみませんといいますか……あの誤魔化し方はないと自分でも思います(本気凹

そして、飲み物、本当にありがとうございました。
ものすごい喉がやばかったので本当に助かりました!(土下座

ふおお!嬉しいお言葉ありがとうございます!
フェイなの最高だーーーー!(落ち着け

こちらこそこんな人間ですが、どうかこれからも宜しくお願い致します;
遠路遥々、本当にお疲れさまでした。ゆっくりお休みになって下さいね?
リリマジでは本当にありがとうございました!



> あきゅんさん

お疲れ様でしたー!
いえいえ、そんな!; こちらこそ貴重なコピー本まで頂いてしまい、すみませんでした;
ありがとうございます!w 超がっつり読ませて頂きましたwww
やばい、ニヤニヤしすぎて頬筋が崩壊しそうです(><)ww

ばたばたしていてあまりきちんとご挨拶が出来ずに本当にすみませんでした;
どこかのイベントでお会いした際には、構って頂けると光栄ですw

是非またがっつりと百合語りしましょう~!www

汐薙「さん」すみませんwww
ちょwなに呼び捨てとかしてるんだじぶんちょうじちょうww
ごめんなさい…!
なんか色々ぼけっとしてたみたいですw
汐薙さん!
自分のコメント読んで吹きましたwいや~目が飛び出ましたw
本とすみません…orz

>あきゅんさん

いやいや、全然お気になさらないで下さいなーwww
あきゅんさんの反応が愛らしくて胸キュンでしたっ(自分自重
むしろ好きに呼んじゃってください的な!

すみません。ちょっと頭冷やされて来ます……!(SLB
WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

