スポンサーサイト


[拍手コメント返信]ありがとうございますw+リリマジ情報。[追記しました]


大分作業の方が落ち着いてきました。
先日はお目汚しをすみませんでした(土下座

と。ここでリリマジについてのご連絡を失礼致します。
実は個人誌とは他に、合同誌の方にも参加させて頂いていました。

モーソー秘密基地の星藍さん主催、

フェイなのフェイ合同誌 『Kiss』

参加されていらっしゃる作家陣様が、汐薙を除きましてものっそ豪華です。
……なんだかもう、場違いな人間が混入してしまってごめんなさい的な;;

6Pほど書かせて頂きました。
もう今から他の方がお書きになられたフェイなのフェイを拝見できるのが楽しみで仕方ありませんw
執筆者様方は星藍さんがサイトでお書きになられていらっしゃいますので、そちらを見て頂けると
一目瞭然かとw
星藍さん、編集本当にお疲れ様でした!


委託先は

ハチカイ 様 「ち 17」
逆三角形様 「ま 12」



にて販売なされるそうですw
どうか宜しくお願いいたします!



と。そして個人誌の方の情報を少しばかり。

先日も書かせて頂きましたが、リリマジ5、ハチさんのご好意で委託をさせて頂けることになりました。
もうハチさんにはなんと御礼を言えばいいのか……!本当に本当にありがとうございます。

ハチカイ様 「ち 17」


■ Das Resultat sagt alles (既刊)
 → 新書版/320P 1400円
※現在残っている分を持って行きます。 今後の再版予定はありません。

□ Das Resultat sagt alles
  ~ Zu Geliebtem Sie ein Kus. ~(新刊コピー本)
 → A5版/30P 100円
※騎士姫の後日談。軽めのいちはちきん。多分30部くらい。
媒体クオリティ低いですが、愛と努力と根性だけはめいっぱい詰まってます(ぉ


内容的には、シリアスのつもりだったのに、蓋を開けてみたらとんだ告白大会になりました。
フェイトさんが相変わらずこっぱずかしいこと言ってますが、仕様です。ええ。仕様ですとも。
コピ本は汐薙を直接捕まえて頂ければ、手持ちの鞄からでるかもしれないし出ないかもしれない(ぇ
もしくは端っこの方にこそっと置かせて頂いている……か、な。表紙が輝く白さですみません orz
今なら汐薙手書きで「R-18」って書いてあります。(←単に表記を忘れていただけともいう

当日は汐薙、ハチさんのスペースにちんまりと座らせて頂いてます。

ハチさんの御本をお買い求め頂き、その帰り際に、ああ、そういえばなんか居たなと気が向いた、
神様のような方がいらっしゃいましたら、どうかその際は宜しくお願い致します(土下座


……しかし、

どどどどうしよう!場違いな上にハチさんのファンの方にフルボッコされそうな気が満載!
あれですね?よし、ちょっと待て。落ち着いて話し合おうじゃないか(何言って
とりあえず防具として、眼鏡をかけて行きたいと思います!あ、いつも眼鏡でした。


……すみません、大分疲れているようです orz



拍手でのお返事は仕事から帰ってきてから即行で追記させて頂きます;
遅くなってしまって、本当に申し訳ありません;
皆様の1ぽちにものっそい救われております(つ□T)

そして製本を気にしてくださった方々、今ここで先に御礼を言わせてください!
本当にありがとうございました!なんとかなりましたーー!!


と。すみません、今日はこの辺で失礼します;
[11/8 追記しました]

気づけばリリマジが明日ですね。
早いものです。ええ、本当に。未だに信じられません(残りの紙束を見つめながら

……追加した分の紙折り作業が、まだ終わってないんだZE☆
あれからまた少しだけコピーしましたので、30よりは多く持って行けているかと思われます。

しかし……本当は昨日終わるはずだったのに……急遽飲み会とか、さ……。
ちょ、もう!忙しいのにー!とか凹みつつおつまみ食べて酒を呑んできました。
オレンジ系のカクテル呑みまくったんで、血液サラサラ効果が出ますかね?(多分無理


はっ!話が反れた!! ∑(@ω@;)


ととととりあえず今日これから頑張ります!
あ、荷物の用意とサークルさんのチェックもしとかなければですね。

とりあえず気が抜けて寝坊しないように頑張ろう。
リリマジにいらっしゃる方はどうぞ宜しくお願い致しますー!

と。長くなってしまってすみません;
以下拍手コメント返信になります。皆様、ありがとうございましたー!
遅くなってしまって本当にすみませんでした(土下座




>強く生きて・・・ の方。

ううう、あざっす!!(つ□T)とりあえず今のところはまだ生きてますー。



>劉さん

こんばんは。お返事が遅くなってしまってすみません;
はい。リリマジ参加しますよー!
おおお!本当ですか? ではまったりとお待ちいたしております(^^)ノシ
またお会い出来たときにはお話させていただきたいですw その際は宜しくお願い致しますw



>業務用のでっかいホチキスならどうでしょう?会社から借りてくるとか・・・(^^;)文房具~ の方。

ふおおお、アドバイスありがとうございました!なんとかなりました!
ご心配をお掛けしまして本当にすみませんでした;お心遣い、本当に嬉しかったですww
リリマジいらっしゃれないのですね……残念です(つ□T)
いつかオフにして出したいと目論んでおりますので、もしまたお目通りするようなことが
ございましたら、その際はどうか宜しくお願い致します!



>つ、強く生きて… の方。

さ、さすがに挫けそうでした orz
ありがとうございます!今後はもうホチキスに負けずに強く生きていきますよ!



> ホチキスで止まらないとすると、まさかの和綴じ本とか!? の方。

なんとか止まりましたー!仕事帰りに立ち寄ったコンビニによさげなものがありまして;
危なかった……危うく綴じてない紙束をお渡しするところでした……((T△T))ガクブル。
和綴じ……!渋い!!ww 和綴じはかっこいいですよね!あこがれますww
しかし綴じ方難しいですよね orz  でも機会があれば一度はやってみたいなー!ww(><)



>椋晴さん

なんと!そんな便利なものが100均にあるんですか! ∑(@□@)し、知らなかったww
うりゃあああ!閉じろー!とか力技を駆使しなくてもいいだなんてなんと夢のようなww
いつの間にやら素敵な世の中になったものですね(お前いくつだ

うああ、もうコピー本なんて作らないー!とか思っていましたが、今後の為にがっつり見てきます!
つっこみ本当にありがとうございました!凄く助かります(つ□T)
リリマジではご挨拶に伺わせて頂ければと密かに狙っていますので、
お会いできた際には是非握手を出来るのを楽しみにしています(自重



>ボ茶さん

ありがとうございます!(><)ごあああ、あああありがとうございます!
もったいないお言葉です; ご、ご期待に添えているものかどうか激しく不安ですが、
何卒宜しくお願い致します(土下座
リリマジでお会いできるのを楽しみにしていますw



>ゆぃな さん

一言はちょうど燃え尽きた時のですねw 今でこそ笑い話ですが、あの時は超焦った!(笑
ありがとうございます; なんとか間に合いそうな気配です;;
大丈夫!そんな心配は全然ないですよ、ええ。多分ボケーっとしてるはず。
あ、してないよ!ハチさんの売り子頑張ってます!ええ。力いっぱい。
というか、私なんかのでよければ差し上げ用にゆぃなさんの分を別途コピー行って来る!(自重
努力を買ってくれるというお言葉がなにより嬉しいです(つ□T)

あ、あと密かに服装、期待してますんで!ww(←覚えてた
しかしお仕事がお忙しいご様子。あまりご無理なさらないで下さいね?



>サンぽんさん(まとめさせて頂きました)

コンビニは物凄い何軒も回りましたよー!凄い痛い人になってた。多分。でも負けねぇ!(ぉ
原稿は忘れなかったですよー!ちゃんと何度も確認しました!
忘れちゃって原稿見られたら……ほら……もう私そこのコンビニ行けなくなっちゃうから……。
って!∑(@△@ノ)ノ

>すごくキビキビして漢前だって聞いてますよ!

これはどこの汐薙ですか!ww そそそそんなことないですよよよよよ。どこでそんなことを!;
むしろ……ま、真逆なんだからね!胸を張って言えますよ。ええ(ぇ
ちょ、追っかけられたら全力全開で逃げますので!(*ノノ)ヤメテー!

GIF凄かったです!さすがサンぽんさん!
何ですと!自重しないverもあるのですと!……そこは見てみたいですエロ薙としては!(自重
だ、出されないだなんて……なんという高度な焦らしプレイ……!!(つ□T)

名前に関しましては、ほら。お気になさらずw
べ……別に、灘←この字がなんて言うのか読めなかったとか、そんなんじゃないんだからっ!

そして。なんとかコピ本のメドが立ちそうです;何とかなりましたー!
ご心配をおかけしました(^^;) よさそうなものを調べて下さり、アドレスを貼って下さった
そのお心遣いに嬉し涙が溢れ出ました(つ□T)本当にありがとうございます!

よし!リリマジでは頑張りましょうね!(こら
明日お会いできるのを楽しみにしておりますw



コメント、本当にありがとうございましたー!
その他ぽちっと押して下さった方々も本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>針ねずみさん

ありがとうございます(^^)
はいw 当日はハチさんの所にお邪魔をさせて頂いておりますw
おお!リリマジいらっしゃるのですね! 是非ご挨拶させて頂きたいです!
お会いできた際には絡んで頂けると嬉しいです(><)ノシ
どうか宜しくお願いいたしますー(土下座

遠出とのこと。
気をつけて会場までいらして下さいね?
明日お会い出来るのを楽しみにしておりますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Nonameさん

ふおおお、そうでしたか……お会いできずに残念です(つ□T)
もももも申し訳ありません; せっかく嬉しいお言葉を頂けたのに;;
通販はコピー本なので……すみません…… orz

来年あたりのイベントでオフにします宣言をしてみる!
もしご機会がありましたらその際はどうか宜しくお願いいたします(土下座

ちゅ、中編……………!!∑(@□@;) ヤヴェ!!
気づけば結構な期間上げてないですよね; が、頑張ります!目指せ年内完結!(際どい
コメント、本当にありがとうございましたー!



>まーぴょんさん

先日はお世話になりましたー!
お会いできて本当に嬉しかったですw ありがとうございましたw
ご挨拶したいので名乗って下さいよーとのお言葉の通りにお名前をおっしゃって下さった
まーぴょんさんに、実はひそかに胸キュンしてました(自重
こちらこそ緊張のあまりテンションが高くて申し訳なかったです;;

いや、でも遠路遥々本当にお疲れ様でした(土下座
あれから日にちが経ってしまい申し訳ないかぎりですが、どうかごゆっくり休んで下さいねw
本当にありがとうございました!これからも大好きです!(自重
WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

