スポンサーサイト


久しぶりの休日らしい休日。


先日はお休みだったので、とある方とデートしてきました!
曇りでしたが雨に濡れる様なこともなく、天気的にもとてもいい日でした。

と。そんなこんなで久しぶりのようなそうでないようなレポなものを。
むしろ汐薙視点の個人的なメモ日記というか、完全に私信ですね。


汐薙のアホさ加減が全開な内容があるだけなので、
興味の無い方はがっつりとスルー推奨です。



では、箇条書きにて。


・寝不足の汐薙。バスに乗るため、寝ぼけ頭で朝から全力疾走。
・ブーツで走るもんじゃないな、と全力で後悔するのは3秒後のことであった。
・新宿到着。夏樹さんとお会いする。
・そのまま某K駅へ移動。
・初のK駅。色々なメディアで知ってはいたのですが……本場だ!(ぇ
・未知の土地に、ただ夏樹さんの後ろをついていくだけの汐薙。
・相変わらずのことながら、知らないとこだときょろきょろしすぎです、自分。
・そのままご飯タイム。
・いやもう、凄い美味しいんですよ、これが!
・しかし突如タマネギにむせる汐薙。(どんだけだ
・そのまままったりと会話。
・夏樹さんのご友人は本当に面白い方が沢山いらっしゃいますねwww
・大爆笑の汐薙。腹筋がwww
・お腹も落ち着いた所でカラオケへ。やはり休日なので混んでますね。
・受付のお姉さんに二人でにやにや。個人的に声が好みだったんです。
・バラード中心の曲を入れる。汐薙グダグダすぎて自重。
・あいかわらず夏樹さんはホント歌が上手すぎです。リアルに聞き惚れますよw
・そして声質がエロいwwww(何言って
・終了時刻になったので、居酒屋へ。
・焼き鳥うまい!www
・そして呑む、呑む、呑む。
・合間に煙草。
・え、禁煙? なにそれ、美味しいんだっけ?(ぉ
・酒の肴に色んなお話を。
・本当に夏樹さんのご友人は面白い方たちばかりだ……!www
・SSの話とかもしてみる。
・恋愛話とか本当そんな期待するほどない二人ですy(ry
・お店を出て、有名な某I公園へ。
・なるほど、確かに草陰が気になりますねこれはとか言ってるエロ薙自重。
・夏樹さんの博識にただただ感心する汐薙。
・まったりと歩く。
・夏樹さんのひんやりとした手の温度が、気持ちよかったです。
・そして遭遇。ナ マ 部 隊 長 ! もとい、 た ぬ き !
・部隊長部隊長とはしゃぐ。主に汐薙。
・鳴く部隊長たぬき。鳴き声、私も初めて聞きました。
・途中のベンチで一服。
・自分の分を既に消費していた汐薙。夏樹さんに煙草を分けて頂き、もらい火を。
・今まで周りに喫煙者がほとんどいなかったので、初のもらい火体験でした。
・冬が近いせいか、空気が澄んでいて気持ちいいですね。
・黒い空をゆっくりとたゆたう白い煙。そして辺りに響く鈴虫の声。これぞ風流。
・すれ違う女の子二人組みににやにや。
・ちょ、その発言をしたらセクハラですよ?(笑
・夜の散歩はいいものですねw そういうところが近くにないので、とてもいい経験でしたw
・そして新宿駅にて夏樹さんとお別れ。


そんなこんなな休日でした。


しかし、やっぱり夏樹さんは天然漢前ですよ!ww(こら
そして相変わらず、レポの再現度の高さが凄すぎですwww

こちらこそ、本当にありがとうございました!
色々なお話も出来て、凄い楽しかったです!w
帰りは新宿まで送って頂いてしまい、本当にすみませんでした(土下座

またご機会がありました際には、構って頂けると嬉しい限りです(^^)
昨日、いや、一昨日は本当にありがとうございました!(><)



そして読んでくださった方々も本当にありがとうございます。
私信過ぎてすみませんでした;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

