スポンサーサイト


[拍手コメント返信]ありがとうございますw


なんだか久しぶりに更新画面を開いたような気がしないでもない。
そんな今日この頃です、こんばんは。

……いや、もう、すみませんでした orz
しかし、あと約2週間くらいでリリマジなんですね……。早いものです。
その件で、少しばかりお知らせ的なものを少々失礼致します。

リリマジ5、ハチさんのご好意でスペースにお邪魔させて頂けることになりました。
ああああ!ハチさんには毎回お世話になりっぱなしで、本当に頭が上がりません……!
すみませんというべきかありがとうございますと言うべきかむしろ愛してますというべきか
本当にありがとうございます。そしてすみません(土下座

……私なんかが隣に居ていいものなのかと、今から物凄い緊張しております;

当日は騎士姫の在庫を持って行きますので、どうか宜しくお願いいたします。
あ、あとですね、それとは別に、騎士姫の番外編というか、後日談と言うか。
そんな本を出したい、な、と。内容的には「二人の”はじめて”のお話」みたいなものを。
本編は最後しか甘さがなかったので、それを補うような、完全におまけ的なものですね。

多分A5の28Pくらい。そんな、コでピーな本を(ぇ
……色んな関係で(主に日程的な)オフは無理だったんです orz

と。現時点では、私の方から言えるのはこの辺くらいでしょうか。


しかしコピー本……。何部出来るかな……!せめて最低でも20は刷りたいところ(つ□T)

ちなみに委託通販は考えておりません;コピーなので……すみませんです;
何か次のイベントなどに出る時があったなら、その時はオフにしてみたいな、と;

後は校正だけなので、それが終わったらコンビニ行ってがしがしコピー頑張ってくる!

という事で、すみませんがもう暫く更新が停滞します(土下座


と。長くなってしまってすみません;
以下、拍手コメント返信になります。皆様、ありがとうございましたー!


>ゆぃなさん

こんばんはー! おあああ、ゆぃなさんでしたかw
いや、ネタバレとか全然そんなんではないですよ!
お気を遣わせてしまったようで、こちらこそ本当にすみませんでした(土下座
リリマジでお会いできるのを凄く楽しみにしております!

ゆぃなさんもあまりご無理はなさらないで下さいね?
どうかお体にはご自愛ください;



>サンぽんさん

返信不要とのことでしたが、少しばかりお返事をさせて下さい……!(><)
こちらこそコメント、ありがとございましたーーーー!
って、いやあああ! プロテクトかけないでええええぇぇ! ∑(@□@;)
強制上書き(強制って打ったら嬌声って真っ先に出た汐薙'Sパソコン本当自重)は
駄目ですか!? なんてこった!www
な、なるほど!あれは無意識でのセリフだったのですね!
そうか……さすが進んでますね、あの二人はwww
すずかさんが大人すぎて吹いた!w いや、でも実際リアルにそんな姿が想像できますよね!
アリサは肝心なところでヘタレてそうです(笑
扉開いてしまいましたか!ww  むしろ大歓迎ですよ!w(ぇ
私もあの二人は大好きなCPですwwww よし、マカセトケ!(色々危うい

そして自分で書いといてなんですが、フェイトさん下心丸出しすぎですwww
その内、当の本人達より三人娘の方が二人のスケジュール分かってるっていう感じに
なりそうな気が満々ww(マテ
なのはさんは確信犯ですね! 天然小悪魔っぽい気がwww

新作、壮大なのですか!! おおお!これは凄く楽しみです!
て、ちょ、そこで何故エロくないと言う言葉がww な、なにも言ってないんだからねっ!(ぇ
いや、エロければそれはそれd(ry   と。長々とすみませんでした。
作成、頑張って下さいー! がっつり応援しております! (><)ノシ



コメント、本当にありがとうございましたー!
その他ぽちっと押して下さった方々も本当にありがとうございました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

