スポンサーサイト


[拍手コメント返信]ありがとうございますw


[21日 18時追記]

先日というか今朝方というか、お目汚しをすみませんでした orz
あれですよ……汐薙、投下宣言とかしないほうがいいよ、本当に(何度目ですか

と。すみません;
以下、拍手コメント返信になります。

皆さま、本当にありがとうございましたー!



>薫さん

嬉しいお言葉、本当にありがとうございますw
そのお言葉だけで、頑張って書いた甲斐があったというものです(つ□T)
読んでくださり本当にありがとうございました!



>高町家はいいなぁ!と改めて思いました。やっぱりなのフェは最強ですねw の方。

あああありがとうございます!高町家は本当にいいですよね!ものっそ和みます(^^)
なのフェは最強ですよね!ずっとイチャベタしてるといいよ!(落ち着け
読んでくださり、本当にありがとうございました!



>ななしーさん

ありがとうございます!そう言って頂けると、本当に物凄く嬉しいですw
おおお!あのアンケートでのコメントはななしーさんだったのですね!
いや、実はあの頂いたコメントで、今回のお題を決めさせて頂きました(^^)
こちらこそ、リクエストしていただき本当にありがとうございました!

ふおおお!そそそそ、そんな、もったいないお言葉すぎです;;
頂いたコメントを拝見して汐薙悶絶。ちょ、嬉しくて涙が止まりません!!www(つ□T)
こんな暴走サイトですが、これからも頑張って行きたいなと思っている次第ですので
どうか今後とも宜しくお願い致します(土下座



> えろえろ。と、ほのぼの。癒されました^^ 改めて1周年おめでとうございます! の方。

あああ嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!w
そのお言葉で荒んだ汐薙の心が癒されていきます(つ□T) ありがとうございます。
こんな管理人暴走サイトですが、足を運んで下さり、本当にありがとうございます!(土下座



>サンぽんさん
(返信不要分も返しちゃうんだぜ!/←止めなさい)

なんとか間に合いましたあぁぁ!
よよよよかった……!あの予告までの状態だと寸止めのままだったので;(なんだって
読んで下さり、本当にありがとうございます!

そうなんです、実は足先から攻めが好k……って!そおぉーい!! ∑(@□@)
今のカット! カットでお願いします!!!(←遅いです
そんなことメモしたらだめえぇぇぇ! ∑(T□T)ヤメテー!

おおお!なんと美味しいシチュエーション!w
で す よ ね !! 壁に背中をくっつけて隠れるようにして着替えてるに違いないですよね!
なんだかもう、各人達のセリフが素敵過ぎてww 特に、すずかさん!
なんであなたはそんなこと知ってるの!www ま、まさか……経験者は語るという……?(ぉ
フェイトさんは手入れ、しっかり念入りにしてそうですね(笑

なのはさん任務でいなくてよかったかも(笑
あ、でも次の体育の時間とかは大変ですよね!w どうやっても隠せないという(こら
多分フェイトが壁になって隠そうとして、結局キズが丸見えという悪循環か、もしくはドキドキしすぎて
なのはさんを静止できなくて、それを周りの人に冷やかされるという光景が目に浮かびますw

嫁と娘、いいですよね!理想の家庭ですよw ……私もこんな嫁が欲しいでs(自重
こちらこそコメントありがとうございましたー! 今また新作のGIFを作られているとのこと。
ががが頑張って下さいー!(><)ノシ



> 甘い!甘いよっ!ここまで甘いSSを読んだのは本当に久し振りな気がします。やっぱり~ の方。

あああありがとうございますーーーーー!凄い嬉しいですw
私もここまで甘いのは久しぶりに書いた気がします; 今まで痛いのとかばっかだったので;;
自分の妄想が、少しでも読んで下さった方に幸せを運べたならこれ以上に嬉しいことはありません。
本当にありがとうございました!



>乙です。読ませて頂きました!!これでしばらく生きていけますwww の方。

ふおおおお!ありがとうございます!
そのお言葉だけで汐薙はしばらく生きていけそうです(つ□T)
読んでくださり、本当にありがとうございましたーーーー!



>限定企画、ゴチになりました!ありがとうございました! の方。

こちらこそ、読んで下さりありがとうございました!
コメントを頂けて本当に嬉しかったです(><)あああ、ありがとうございました!



>すごく描写が綺麗なSSでしたっ( ´ ▽ ` ) の方。

ありがとうございますw そう言って頂けると凄く嬉しいです(><)
書いてる本人は上品の欠片もありませんが、作品自体は上品なエロスにしていくため、
そのお言葉を糧に、日々頑張ります!(上品なエロスってどんなだ



>nekoさん

ちょ!w そこの奥様方!息子さんにこんなもんを見せてはいいけませんwww
本当にありがとうございますー!光栄です(つ□T)
こちらこそ読んで下さり本当にありがとうございました!
はい、これからもまったり頑張っていきたいなと思っている次第ですので、
どうか宜しくお願い致します(><)



>限定公開、お疲れさまでした。やっぱり汐薙さんは……ですね☆よかったですよぉー~ の方。

ちょw そこの……は一体なんですかwww そこらへんははっきりと言えばいいの☆(こら
いやもう、ありがとうございます(土下座  エロだったら超本望です(本望なのか

リリマジはですね。えっと、まだ詳しいことは伏せさせて頂きますが、とある方様のご好意で
スペースにお邪魔をさせて頂けることになりました!うあああもう頭が上がりません(つ□T)
当日はですね、某様にプレゼントさせて頂く予定の某長編のおまけ的な後日談いいますか、
二人のはじめて話をせっかくなのでコピ本でも出したいな、なんて思ってたりしてます。
今超頑張ってるんだ!やばい!予想外に長くなった!これ……終わるかな……(ガクブル
出来上がってもちょっとホッチキスの針が通らなさそうな予感大といいますか……
むしろ本当に出るのかも分からないといいますか……(曖昧すぎる

ありがとうございますー!とにかく全力全開で頑張ります!
当日お会いできましたら、その際はどうか宜しくお願い致しますw(><)ノシ






コメント、本当にありがとうございましたー!
レス不要の方々も、嬉しいご感想本当にありがとうございました!!
お名前を出させて頂いたらまずいのかも知れませんので、控えさせて頂きますが、
一日限定はもったないと言って下さった方。本当に嬉しいお言葉、ありがとうございます!
いつまで続けられるかはわかりませんが、また何かの節目でこういった企画が出来ればいいな、
なんて思いました。本当にありがとうございます。

その他ぽちっと押して下さった方々も、本当にありがとうございました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

