スポンサーサイト


[拍手コメント返信]ありがとうございますw


騎士姫、在庫がなくなったようなので案内を下げさせて頂きました。
お手に取ってくださった方々、本当にありがとうございました!(土下座

どうか無事に皆さまのお手元に届きますように……!

そして今後の予定ですが、あとは会場販売用で少し在庫が残っている状態です。
もしご機会がございましたら、その際はどうかよろしくお願い致します;

出るイベントなどは追々ご連絡させて頂ければな、と;
本当に申し訳ありません orz


そして以下、拍手コメント返信になります。
皆さま、本当にありがとうございました!!



>遂に10/11ですね! サイト開設1周年おめでとうございます!~ の方。

ありがとうございます!なんとか1周年を迎えることが出来ました。
いやもう、自分でもよく続いたなぁとびっくりしている限りです;;(ガクブル
「幸せの欠片」優しい話だと言っていただけて光栄ですw 私の中では一番「家族」を
意識して欠いたお話だったので、ご感想、凄く嬉しかったです!!(><)
少しでも感じていただけたものがあったのなら、自称物書きとしてこれほど名誉なことはありません
本当にありがとうございます!!!(土下座
うんうん。私はともかくとして、他のお二方のSSはものっそい泣けますよね。
私も読みながら何度マジ泣きしたことか!www

……と。長くなってしまいましたが、最後に。
本当にありがとうございました!そしてこれからもどうか宜しくお願い致しますw
フェイなのフェイばんざーい!(テンション高いな



>炎樹 さん

ああああありがとうございます! なんとか1周年です(><)
いやもう、本当に嬉しいお言葉、ありがとうございます!はい、これからも頑張りますー!
炎樹さんも何かとお忙しいご様子。お体に気をつけて頑張ってくださいね



>サイト1周年おめでとうございます!コメントも残さない悪い読者ですが、いつも楽しく~ の方。

うああああありがとうございますーーーー!
いやもう、当サイトに足を運んで下さって、書いたものを読んでくださるだけで物凄く光栄です!
そのお言葉だけで汐薙はもう暫くやっていけそうです(*ノノ)
そして騎士姫、お手にとって頂けたとのことで本当にありがとうございました!
本当に恐れ多い限りです(つ□T)ありがとうございます!
はい!これからもまったりと頑張りますので、どうか宜しくお願いいたします(土下座



>ハチさん

ここここんばんは! お忙しい中コメントを下さり、本当にありがとうございます!!
なんとかかんとか1周年を迎えることが出来ました。自分の未知の可能性に驚愕です(何言って
ありがとうございます!これからも頑張ります!!

って、ひとことも見ていただけたようで、恐縮です;
うん……そうなんですよね……。それで気分転換の時間の方が長かったりね!
時計を見て、「……? あれ?あ、もうこんな時間? よし、今日は寝よう」的な;
テスト前に部屋の掃除とかがはかどっちゃう原理ですね!困った困った(本当に

ハチさんも原稿お忙しいかと思いますが、あまりご無理はなさらずに頑張ってください!
当日は横から保存用、布教用、観賞用でご本を購入させて頂きたいとおもいm(自重



>薫 さん

お気遣い、本当にありがとうございます(つ□T)
記念SSの方ですが、なんとか形は出来上がってきたのでなんとかなりそうです;
……と言っても本番が明日という…… orz
最後の追い込みで頑張ります! 本当にありがとうございます!



>サンぽんさん

おおおお、サンぽんさん!! こ、こんな辺境地にお越し頂いていたとは!光栄ですw
某ハチさんのところでGIFアニメを拝見させて頂いて以来、超大ファンです!!(こら
毎日来てくださっていたとは……!本当にありがとうございます!
企画の方、なんとかなりそうなので、ご期待に添えることができるよう頑張ります!
コメント、本当にありがとうございました!(`・ω・´)ゞ しゅばっ!



>新刊やっと頼むことができました!!再委託ありがとうございます!!とても人気~ の方。

あああ、ありがとうございます!恐縮です;
こちらこそお手にとって頂き、本当にありがとうございました!(土下座
少しばかり時間が経ってしまって申し訳ありませんが、どうか無事にお手元に届きますように!
1周年記念SSの方も現在進行形で頑張っております!本当にありがとうございます!!




>再販オワタ\(^o^)/ の方。

ななななんだって!! ……本当だ…… orz
すすすすすみませんです(つ□T)後は会場販売分がまだ多少残っておりますので、
もしご機会がございましたらその際は宜しくお願い致します(土下座



>千斗さん

こんばんはー! お忙しい中コメントを下さり、本当にありがとうございます!!
1年が経ちましたよ……本当に月日が流れるのは早いものですね(ガクブル
スススストーキングだなんてそんな(*ノノ)
……むしろ遭遇してしまったのがこんな人間で申し訳ないです orz

お気遣い、本当にありがとうございます!適度に頑張りますー!
是非是非リリマジでwww 前回はあまりがっつりお話が出来なかったので、もし
ご機会がありましたら、その際は構って頂けると光栄ですw



>中村さん

あああありがとうございます!いや、もう、物凄いびっくりしております;;;
騎士姫、お手に取って頂けたとのことで、光栄です!w 本当にありがとうございます!
うう、頑張って書き終わって本当によかった……っ!

か、貫徹2日目ですか!!お疲れ様です(つ□T)
ではそのご期待にお答えできるように自分ありに精一杯がんばりますので!
お互い頑張りましょう!!あ、でもあまりお体ご無理なさらないで下さいね?
汐薙も適度に頑張りますー! コメント、本当にありがとうございました!



↓レス不要とのことでしたが、返しちゃうんだぜ!(こら
----------
>突然ですが今日は十五夜です!~ を送ってくださった方。

コメント頂いてすぐに月を見上げました!
そして、おおお!確かに黄色だ!と一人ではしゃぐ汐薙。ついでとばかりに月見酒(何やって
確かに月=フェイトさんでイメージされてるSS書きさんは沢山いらっしゃいますよね。
というか汐薙もその一人だったりしておりますがw 確かに普段は白っぽいですよねww

>「10/15ってなのはさんの好きな日に入るんじゃね?」と閃き、

確かになるよ、うん!あれですよね?フェイトとなのはが二人でお月見してて、
あの月フェイトちゃんみたいだねとか言っちゃって、それでちょっとだけヤキモチ妬いちゃった
フェイトさんが、「今は私がいるんだから私をみてよ」的な感じで二人でイチャコラしてれば
いいんですよね!www(落ち着け

いやもう、それを伝えたかった相手が汐薙で光栄です(土下座
そして大暴走しててすみませんw そして、

>ティアナが(ヴァイス陸曹から)盗んだバイクで走り出しちゃった(10月)15の夜の事でしたw

このコメントにフイタw ティアナ盗んじゃったwww 多分スバルに会いに行くんだ!(ぇ





コメント、本当にありがとうございました! 溜め込んでしまってすみませんでした;
そして拍手を押して下さった方々も本当にありがとうございます!


こんな汐風の戯言ですが今後ともどうか宜しくお願いいたします(土下座
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

