スポンサーサイト


取り急ぎのご連絡です[追記]


最近更新率落ちていて申し訳ありません;(土下座
珍しく早番だったので、嬉々として帰ってきたぜ! ……あまりにも早いと変な気分ですね(ぇ

えとですね、お知らせさせて頂く事が二つほどありましたので、
取り急ぎ失礼させて頂きます。

まず1点目、

1周年企画、宣言通りに開催させていただきます!
……いや、ここで宣言しておかないと、きっと確実にやらなくなりそうなので……

10月18日(土) 午後23時~ 公開開始。
10月19日(日) ~午後23時 公開終了。 (予定)


いいい今からちょっくら書いてくるよよよ!(まだ書いてないのかよ
大丈夫!汐薙はきっとやれば出来る子!やらないと本当にやらない子!(←駄目すぎる

期待しちゃだめだよ!な内容になってしまうかもですが、頑張ります;
例によって例のごとく、フェイなのいちはち。おいおいフェイトさん自重しようぜ!な内容(予定)

……終わらなかったら、前回上げていた企画3本乗っけます。
もしそうなっていたら、「ああ……間に合わなかったんだ……」と生温かい目でスルーして下さい orz
当日まで何が乗るか分からないのでドキドキですね!(主に私が←SLB

すみません、本当にすみません(つ□T)
前日位に恒例のプチ予告を乗っけたいと思います。無理だったら全力土下座文が乗っかります。


あとは2点目。

とら様で再追加の了承をいただけたので、昨日仕事終わってから送っておきました。
ですので、近日中には在庫が復活しているのではないかな、と思います。

ということなので、上記のご案内の消去線を消させて頂きました。

今度はいつ更新出来るか分からないので、開始されていたのに消してあるままでは
 あれですので…………というかちゃんと更新しろよお前!って感じですよね、わかります orz


[15日 23時追記]
どうやら、とら様にて再販が始まった模様です。
ご連絡頂き本当にありがとうございました!助かりました(土下座



もしご機会がございましたら、どうか宜しくお願い致します。

えと、ちなみにこれがラストの委託通販になるのではないかな、と。
あとはイベントでの直接販売用になってしまいます; すみません;

どうか宜しくお願い致します。


では、またちょっとだけ潜ってきます!

拍手のご返信はもう少々お待ちください。申し訳ありません。
大事に一通一通読ませて頂いております。むちゃくちゃ嬉しいです(つ□T)

特に1周年記念を祝ってくださった方々、拍手を押して下さった方々。
こうして足を運んでくださっている皆さまも、

超愛してる!(←自重。


今夜は寝かせないぞw(←自己催眠的な意味で
となんとか言っときながら、結局はがっつり寝オチと言う……(ぇ
きょきょきょ、今日こそ寝かせないぞ!(叶うことのない自己催眠
……やばい……三割も書けてないぜ……頑張る…… orz














ああ、なんか自分もう人間としてだめ、だ……な orz

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>No Nameさん

あああありがとうございますーーー!そう言って頂けると光栄です!w
お手に取ってくださり、本当にありがとうございました!

おお!パソコン修理に出されたのですね!
早くよくなることをお祈り申し上げますっ(><)
ちょ、そそそ、そんな!超待ってます!凄い嬉しいです!(こら
あ、でもご無理はなさらないで下さいね。すみません;

お名前はどちらでもお好きな方で全然大丈夫ですよー!
お名前がなくったって私の愛は変わらない!(お前何言って
すみません、暴走しました。SLB喰らってきます orz

こちらこそ、本当にありがとうございました!
記念SSもなんとか形になるように頑張ります!



>針ねずみさん

ありがとうございます!
嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!ww
騎士姫は再版終了してしまったようです; お手に取って頂けたなら光栄ですw

お気遣いのお言葉、本当にありがとうございます!
はい。あまり無理はしないように適度に頑張りますー!
針ねずみさんもお体には十分にご自愛くださいねw



>杏香 さん

ありがとうございます!そういって頂けると本当に嬉しいです(><)
なんとか形にはなったので間に合いそうです; ご心配をおかけしました;

そして騎士姫、お手に取って頂けたとのことで本当にありがとうございます!
実はひそかに無駄というくらい加筆修正してました(笑

ありがとうございます! 頑張ります!

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

