スポンサーサイト


ありがとうございます!


日付は変わってしまいましたが、汐風の戯言、開設してから1年が経ちました。
ブログ移転なり若干停止なりと色々ありましたが、いつの間にかに1年です。驚きですね。

ここまで続けることが出来たのも全ては、ご訪問して頂き、SSを読んで下さる皆様のお陰です。
皆様の1ポチ、コメントに物凄く勇気を頂き、汐薙はこうして今ここに居ることが出来ます。

本当にありがとうございます!

……振り返れば1年、色々あったな……。

1年前。そのほんの前まではSSは読み専の人間だったと言うのに……。
右も左もわからなかった状態だったのに、いつの間にか2冊も本を出していました。
イベントにも沢山足を運ばせて頂きました。人生は本当になにがあるか分かりませんね。

フェイなのの偉大さ、恐るべしです(笑

いつまで続けられるのか先行きが不透明な今日この頃ですが、
今後ともまったりと頑張って行きたいと思います!




そして話は変わりますが……。1周年記念のSS、現在煮詰まっております orz
……まだ書き始めることができていないと言うかなんというか……

18日開催でなるべく頑張る方向ですが、もし延長とかになってしまったらすみません;
出来るようなら今週の木曜日位までには告知を出したいな、と。

どうか宜しくお願い致します(土下座
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なwだwんwってwwwwwwww
1周年っおめでとすっっ!!!www
ぷらすめちゃくちゃぶりすきるあかいひとです・・・・あかんわオイラwww

ん?煮詰まってるw=まだ完成してにゃい?
(ちゅーがくせいで初めてネタとか・・・ど・・うで・・・すか・・・・?w

いやいやいや(笑wwww
気いはらんといつもどうりんが(エロ)ええと思いますよwww


というより前の記事見たんすが汐薙さましにますよ?www
そんなことしてると私みたいに死にそうになるんだからーっ!!!w


ともあれ1周年おめでとうございまふっ!wwww

一周年おめでとうございます!
これからも、素晴らしいフェイなのSSを書き続けて下さい。

記念SS楽しみにしてますよ~♪(^_^)

>あかいひとさん

あああありがとうございますーーーーーー!!
そしてお久しぶりですw お姿拝見できてほっとしました(つ□T)

記念SSはなんとかなりそうですっ!
あとはPCが突如壊れない限り、当日バシっと上がっているはず!です(不吉な
ご、ご心配おかけしましてすみませんでした orz
お言葉、本当に嬉しかったです!ありがとうございます!!

いや~……最近は仕事が不規則でして……。
先週とかは本気でやばかったです(つ□T)うああ。休みがねええぇぇ!
あかいひとさんもあまりご無理はなさらないで下さいね?
私もしなない程度に頑張りますー!



>水無月さん

本当にありがとうございます!
こらからもまったりと頑張っていきたいと思いますので、どうか宜しくお願い致します!
記念SS,なんとか形にはなりそうです;;頑張りますー!

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

