スポンサーサイト


[拍手コメント返信]ありがとうございますw+お知らせ的なもの。


仕事から帰ってきてシャワーを浴び終わったらこんな時間になってしまいました。
おおう……なんてこった。まるで時間泥棒に遭遇したような気分でございます!(つ□T)

すみません、テンションがおかしいですね。ああ、でもいつものことです(ぇ

最近リアルにリアルがやばいです(←何言って
なので満足にSSもかけない模様。いや、時間を取ろうと思えば取れるんですが、
気持ちの切り替えが上手くいかないんですよね、これが。
(なんでかユーなの→←フェイとか考え付いてしまったよ。事故当時ので、認識のすれ違い、みたいな。
携帯からの閲覧などで不本意に見えてしまった方、本当にすみません;)

うーん。これはまずいなー。
……癒しぷりーずと言った模様です(何言って


寝ないで済む身体にならないかなぁ。ん、……ああ、でも寝オチする瞬間の
まどろむ感じが好きだったりするので、それがなくなったら困りますね。


と、長々とすみません。

以下、拍手コメント返信と、アンケート結果、及びお知らせになります。
遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした!!
しかし……更新していないのに毎日押してくださっている方々がいらっしゃり
物凄く嬉しいです。それだけで汐薙は生きていける気がします(つ□T)
毎回やる気と元気の源を頂き、本当にありがとうございます!

そんなあなた様方が大っ好きです!!





[以下、拍手コメント返信]
--------------------

>新刊、秋葉原の虎で見かけましたよー。質問はフェイトさんはもちろんですが実は~ の方。

おおお、ご連絡ありがとうございます!
頂いてから大分お時間が経ってしまい、本当にすみませんでした!(土下座
ま、……まだある、の、かな?

実はなのはさんもフェイトさんにメロメロです。多分負けてないハズ!(笑
コメント、本当にありがとうございましたw



>亭sy(ry もとい、夏樹さん

フェイトそん大暴走でしたwwww 自重しないフェイトそんは素敵ですよねw
私も是非編集前の映像を見t(←SLB

ありがとうございますw 夏樹さんもお仕事、あまりご無理なさらないで下さいね?;



コメント、本当にありがとうございました!
その他ぽちっと押して下さった方、レス不要の方々も本当にありがとうございました!






そして、アンケートにご協力を頂き、本当にありがとうございました!
総票、175票頂きました!コメントまで下さり、凄く光栄ですw(土下座

と。ここでアンケートの結果発表を。
以下、票の内訳↓
------------
◇1位
むしろ新しく書くといいよ! (56票/32.0%)

◇2位
何もせず元3本を公開  (47票/26.9%)

◇3位
バレンタイン(なのフェイver) (20票/11.4%)

◇4位
ハロウィン(なのフェイver) (18票/10.3%)

◇5位
クリスマス(逆視点ver) (10票/5.7%)

◇6位
ハロウィン(逆視点ver) (9票/5.1%)

◇7位
クリスマス(なのフェイver) (9票/5.1%)

◇8位
バレンタイン(逆視点ver) (6票/3.4%)
------------

「新しく書くといいよ!」が1位になりました。ktkr。
うし!じゃあ頑張るよ!うん、マカセトケ!(←危うい

前3本に関しましては、一緒にやるとなると(どこにいったかの捜索作業しなければなので)
汐薙がぶっ倒れますので、どうか今回に関しましてはご勘弁を;
多分またどこかでお目見えすることがあるかと思います。

その際にはご機会がございましたら、どうか宜しくお願い致します(土下座


ということで、


1周年企画はお題「記念日」で何か新しく書き下ろします!


また詳しくは別途お知らせをさせて頂きますが、開催は1周年の10月11日より1週間後、
10月18日の土曜日 午後23時より公開開始、翌日19日の午後23時に公開終了予定。








に、








……できるといいな……(こら
ちょっと頑張ってきます!

と言うわけで、SSのメドが経つまで(多分今週いっぱいは)更新停止しますー。

君の声だから、耳を塞げない。ごめん、今だけは何も言わないで。
全部何もかも全てが分かっているから。大丈夫だから。
ごめんね。こんなのは、偽善だ。分かってる。 
でも。ただ、君に笑っていて欲しかっただけだったのに。

そんな無駄なことを何故か、今更にふと思った。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

