スポンサーサイト


早いもので、もうすぐです。&休日の過ごし方。


もうすぐ10月ですね; 早いものです;;
そして、来たる10月11日で、

汐風の戯言 、1周年を迎えます!

あああ、ありがとうございます!当初はまさかここまで続くと思っていませんでした。
それもこれも全て、お時間を割いて当サイトに足を運んで下さっている皆さまのお陰です!
本当にありがとうございます!!

――と。ちゃんとした御礼はまた後日に失礼致します。


それで、ですね。
記念ということで、また一夜限りでSSの企画を復活したいな、と!
一応内容と致しましては、前回上げていたものと、それに沿った内容になるかな、と。

沿った内容としては、なのはさん視点だったものをフェイトさん視点で。
もしくは、フェイなのでぶつんと話が終わってたけれど、実はその後になのはさんだって頑張る、
なのフェイな、フェイトさんメロメロ展開もあるんだぜ、みたいな感じのどちらかになるかと。

ただ、イベント前で原稿中とのことで、全3本全てを書いている時間はなさそうなので、
申し訳ないですが、どれか1本だけになってしまいそうです;

それすらも怪しいけれど、言っておいて逃げ道を断てばきっとなんとかなるはずさ!(ぉ


ですので、皆さまのご意見を伺いたくこの場をお借りいたします。

右上にアンケートなるものを設置させて頂きましたので、「見たいな」と
ご興味を持って下さり、「よし!入れてやるぜ!」という神様のようなご意思を
お持ち下さった方は、どうかアンケートにご協力をお願いいたします(土下座


期間は本日、9月29日~10月6日までの一週間となります。


一番多かったものが当日の企画に上がると思います。
どうか宜しくお願い致します(土下座



そして話は変わりますが。


週末は、キッドさんとデートして来ましたw(><)ノ

軽いレポ的な、むしろ自分用の日記的なものをちょこっと。
連勤明けの久しぶりなお休みともあり、まったりと過ごせて楽しかったですw

仕事で乾燥し、殺伐とした日々から一気に抜け出せたんだぜ!(何言って



箇条書きで。


・14時に大宮駅にてキッドさんと待ち合わせ。
・合流してカラ鉄へ。カラ鉄初めてです。建物、綺麗ですねー!
・初めの2時間くらいは、まったりと会話。
・あ。コスプレありますよ? コスプレ。
・ミルクティー派な汐薙。どんどんミルクやガムシロップ容器の残骸が。
・とりあえず重ねてみる。タワー完成!(ぉ
・それをキッドさんがつつこうとするので、退避。
・退避中に盛大に崩す。
・ ∑(@△@;)ノ 崩壊した!!
・それを見たキッドさん、大爆笑。
・違うんです。ちょ、ちょっと移動の勢いが強すぎたんですよ!!
・まだまだキッドさん大爆笑中。
・待って下さい。それは笑いすぎだと思うんです(つ□T)ヒドイ
・その後2時間歌う。すでにヘロヘロな2人。
・カラ鉄から退散。キッドさんの携帯がやばそうなのでさくらやへ。
・キッドさんがご説明を受けている間に店内をぐるぐる回る。
・電気屋さんの散策、結構好きなんです。
・そして夜ご飯。にくー!にくですよ!
・久しぶりにちゃんとした夕食を口にした気が。
・おおお!うまー!wwww
・キッドさんが携帯を取りに行かれている間、1人でもくもくとコーンと格闘。
・そしてもやしとも格闘。負けねぇ!
・キッドさんが帰って来て、まったりしながらおしゃべり。
・話の流れで、
・「私、まだ漫画喫茶とか行った事ないんです」な会話になり、
・「よし!じゃあ行こう」と誘って頂く。
・汐薙、ここに来てまさかの 初体験フラグ!!
・え、ままままだ心の準備が!(ぉ
・そして漫画喫茶へ。
・人生初の漫画喫茶。テンション上がりますね!
・ペアシートです。おお!凄い、テレビとかゲームもあるのか!(←田舎者
・初めて訪れるところは一通り見て回る汐薙。この時も例に漏れず、
 ドリンクを取りに行きながら、ぐるっと散策してまわる。
・そして部屋が分からなくなり内心焦る orz(帰省本能ゼロすぎる;;
・何食わぬ顔でたどり着いた部屋に戻る。
・キッドさんがパソコンを弄っているのを隣で観察。
・いきなり私のサイトへ。まさかの羞恥プレイ開始。
・らめえええええええぇぇ!!!! ∑(@□@)
・しばし格闘→そして敗北 orz
・読んでいくと誤字発見。
・キッドさん大爆笑しすぎですってば (つ□T)
・そしてキッドさんに立つどじっ子フラグ。
・え!?だから、ちょ、らめええええええぇぇ!(←襲撃
・翌日も仕事の汐薙。万が一に備え、23時に漫画喫茶を出る。
・キッドさんに改札口まで送って頂く。


と、こんな感じでした。
しかし……ほんっとダメ人間過ぎるな、汐薙 orz


しかし、漫画喫茶は凄かったです!
漫画好きの汐薙にとっては天国のようですね!!ww

場所はきちんと覚えたので、今度落ち着いた休みが出来たら、一日篭って
おもいっきり気の向くままに漫画を読み倒してみたいです!!(><)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

