スポンサーサイト


小ネタ。フェイトちゃんに答えて貰いました。 ver.19


TOMさんにリクエストを頂きまして、前回のバトンを19歳フェイトさんに答えて貰いましたw
回答が遅くなってしまい本当にすみませんでした!(土下座

なんというか……前回と比べて色んな意味で成長しております、フェイトさん。
一体いつの間にこんなことになってしまったんだ、フェイトさん。


と。そんな訳で、以下バトンですー。
年齢制限は多分ないと思われますが、良い子は見てはいけませんw(ぇ

※フェイトさんが大分壊れています。
イメージを崩されたくない方はスルーするのが懸命です。
しかも物凄く長くなった……(つ□T)

ウチの常識人は,最早なのはさんとはやてさんだけだ…… orz


バトンルール↓
----------------
1…日記のタイトルに恋愛観を知りたい名前を5人いれてビックリさせましょう!
2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3…やらない子はお仕置です!
4…ルールは必ず掲載しておいてください!
----------------




※今回はストッパー役として、なのはさんにも共演して頂きました。
……頑張れなのはさん!(ツッコミ的な意味も含めて




1.外見でタイプを教えて?

なのはです!(ズバリ

それ以外はなんていうか……アウトオブ眼中☆ですw

フェイトちゃん、恥ずかしいよ……///



2.内面でタイプを教えて?

とにかく優しい子、ですね。ただ優しいだけじゃなくて、真っ直ぐな想いを持っていて。
自分のことより、他の人のことをとても大事にしていて。
すごく大人びてるんだけど、でも変なところで意地っ張りな子どもっぽいところもあって。
それでいて、いつもは凛として強い人というイメージなのに、実はすぐ真っ赤になっちゃったりとか、
ぎゅって抱き締めて貰うのが好きだったりとか!もう、こうね!だっこしてって感じで両手を
差し出されちゃったりしたら、そのまま抱っこどころかベッドに押倒してしまいたくなるよね!(ハアハア


ああああ、フェイトちゃん、ストップ!ストップゥゥゥ!!!!




3.恋愛対象はいくつから?

えと、なのはだったらいくつでもいいかな?
小さいなのはも可愛いけれど、成熟した大人の色香を放つ大人なのはもいいですよね!

………////


4.無口な人と喋る人どっちがイイ?

そうですね……。なのはの楽しそうに話している姿を見るのは楽しいし、
私も嬉しいけれど、私の腕の中に居るときの、声が出るのを我慢するようにきつく
唇を結んでいるなのはも捨てがたい……かな。うん、なのはならどっちでも好きです!

……喜んでいいのかどうなのか微妙だよ……フェイトちゃん;


5.異性のこういう所に弱いというのは何?

無邪気に微笑みかけられるのに弱いかも……。
あとは、キスした時に、ほにゃって真っ赤に染まった頬を緩めて笑いかけてくれるのとか。
もっとって背中に腕を回されて引き寄せられたりとか、あとは……

わあああ!だからなんでそっちに持っていくのーーー!



6.異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?

うーん。特にはないかな?
なのはは私が嫌がるようなことは絶対にしないので……

フェイトちゃんを悲しませたくなんてないもん。でも、そういうフェイトちゃんもしないよね?



7.好きな人が出来たらどんな行動をしますか?

それって今の事かな?

だったら押して押して押し倒します!

……フェイトちゃんはもっと自重って言葉を覚えたほうがいいと思うの。



8.積極的?消極的?

うーん、どうなのかな……?昔からあまり変わってない気がするけれど……
ううん、物凄く変わったと思うよ……?
そうなのかな? だとしたらなのはのお陰かな?(にっこり



9.名前は?

高町フェイトですw
え…… ∑(@△@;)
あれ?じゃあ、なのは・T・Hのほうがいい? うん、なのはがお嫁さんにくるならそれがいいかな?
それは……いつかは、とは……その、思ってるけど /// 今はまだ早いんじゃないかなぁ?
ううん、なのは。それは違うよ。いい?こういうのに早いも遅いもないんだ……!
ええ……!? ∑(@△@)

なのは、人間はね。想いで動いているんだよ!

……フェイトちゃん。
かっこよく決めてるところ悪いんだけど、……話題、大分反れちゃってるよ?




10.職業は?

時空管理局本局の執務官です。
もうベテランさんだもんね?
うん。それもこれも陰でずっと支えてくれたなのはのお陰だよ。
ううん、そんなことないよ、フェイトちゃんが頑張ったからだよ!

もう、なのはってば謙遜しちゃって!良妻賢母なんだから!
えー!?∑(@□@;)


11.資格は持ってる?

ええ。仕事上必要なものは一通り取りました。
自動車の免許も取ったもんね?
なのはを助手席に乗せてドライブするのが夢だったんだよ。
でも今の車、車高が低くてちょっと狭いんだよね……
……フェイトちゃん何を……
だってなのはと車内d… わーーーーー!フェイトちゃん駄目!ストップ!!


12.今、悩みはありますか?

なのはが可愛すぎてどうしよう!ってことですね?
な、ななな……ふぇ、フェイトちゃんだって可愛いよ!?
ううん。絶対なのはの方が可愛い!
だからもう微笑まれる度に押倒してしまいたくなる衝動を抑えるのが大変なんだよ!

……私、ここじゃだめだって言ったのに、抑えられなかったときもあったよね?(黒い笑顔
ゴメンナサイ(土下座



13.あなたの性格を一言でいうと?

すぐに物事を悪いほうへ考え込んでしまう、でしょうか?
でも最近はそうじゃなくなってきたと思うよ?
うん。私は一人だけじゃない。なのはやエリオやキャロ、ヴィヴィオ。
それに六課の皆や母さん達、そして今まで出会った子達みんなに支えられているから。

幸せだよね?
うん、凄く。



14.誰かに似てるって言われる?

うーん……今は特には……
うう、……動物に例えるなら狼さんだよね……
それはなのはにだけだからw


15.社交的?人見知り?

社交的、なのかな? 仕事上、社交性が求められますし。
執務官って色んな星の人たちと交流を持たなきゃだもんね?
うん、そうだね。



16.人の話はしっかりと耳を傾ける?

ええ。やっぱり会話はコミュニケーションなので、きちんと相手の目を見て聞きます。
……でも、たまになのはのお話聞いてくれないときあるよね?
それはほら、1ヵ月ぶりだったし…我慢の限界だったから;
長期任務中はなのは分不足で辛いんだよ!?




17.好きな&嫌いな食べ物と飲み物は?

好きな食べものはなのはですw
フェイトちゃん何を言ってるの……!私食べれないよ??∑(@□@;)
またまた~。わかってるくせにw なのはは可愛いね。



18.彼氏、彼女にするなら…

なのはしか考えられません!(キッパリ
にゃはは……///


19.親友と呼べる友達は何人?

4人です。
なかなか海鳴には戻れないけれど、休みが取れたらまた皆で遊びたいね~!



20.バトンを回してきたあの人…

(コンロマのフェイトさんということで)
以前はどうなるんだろうってハラハラしていたけれど、今は可愛いなって思います。
自分の気持ちには素直にね? いつかきちんと自分やなのはと向き合えるようになれて、
ハッピーエンドで、ずっと笑顔でいられるように、 私は応援しています!




21.今一番行きたい場所は?

それは……////(考え中
フェイトちゃん、声に出さなくていいからね?
あ、分かっちゃった?
……だって手がこんなところにあれば嫌でもわかっちゃうと思うの(腰に回された手を抓りながら



22.もし、自由に使える10万円があったら?

うーん、そうですね……。
お休みを取って、なのはとヴィヴィオと三人で行く旅行代の足しにする、かな?

わー!いいね!ヴィヴィオ海に行ってみたいって言ってたよ?
そっか。じゃあ今度プラン立てなきゃだね?



23.好きじゃない人と付き合える?

恋愛という面では申し訳ないけれど無理です。
なのはの前では他の人なんて……!




24.恋人が異性と出掛けるのは浮気?

………(思い当たる節アリ
以前はだよ!?今は遊びに言ったりしてないよ? それにユーノくんはただのお友達だもん!
……ならいいんだけど……。やっぱり不安だよ……。
ごめんね、フェイトちゃん。フェイトちゃんが嫌ならもうしないからっ!(ひしっ!
なのはっ!(ひしっ



25.S?M?

なのはの為ならどっちでもw
……でも最近のフェイトちゃん、意地悪だよ……?
だって真っ赤な顔のなのは、可愛いから!あれは最終兵器だよ!?時空なんて一撃だよ!?
…………フェイトちゃん大暴走なの;



26.甘えたい?甘えられたい?

甘えてもらいたいかな?
私だってフェイトちゃんに甘えてもらいたいのに。
「もっと」って首の後ろに腕を回されて引き寄せられちゃったりした日には理性ブレイクだよ!
あああ、フェイトちゃんそれ以上はストップーーーーー!



27.何フェチ?

なのは!
……それってフェチっていうのかな……;?



28.どんな体型が好き?

今が一番大好きです。引き締まってるのに柔らかくて、出るとこは出てるのにウエストh……
ご覧の通り、フェイトちゃん、最近おじさん思考になっちゃってます……(若干涙目



29.遠距離恋愛の経験ある?

アースラに居た時がそう、だったの、かな。
うん、そうだね。私もそうかも。
あとは今だと、長期任務中がそんな感じかな……?



30.束縛する人?

と、思います。やはり気になってしまうので……。
でもそんなでもないと思うよ……?


31.束縛する人と付き合える?

なのはにだったら、欲しいですね。むしろ、どんどんして!!
……人様が聞いたら誤解するような台詞だよね…… ;



32.元恋人からのプレゼントを残すのは許せる?

…………(想像してマジ凹み
フェイトちゃん、泣かないで?
いないよ、そんな人。だってフェイトちゃんが初めての恋人さんだもん!




33.異性のどんな行動に胸キュン?

なのはの全部の行動にドキドキしてます///
けれどそうですね……あえて言うとすれば……

フェイトちゃんそれ以上は言わなくていいよ? なんだか嫌な予感がするの。
大丈夫だよ、なのは。要所要所端折って、50時間位で終わらせるから!
長っ! ∑(@△@)フェイトちゃん長すぎるよ!!
そうかな……? それでも言い足りないくらいだけれど……
……全部話してもらったら放送コードに引っかかる気がするの、私だけかな……?



----------
以上。

見やすいようにと色分けしたら、予想外にきつかった……! orz

しかし、フェイトさん、大暴走しすぎですね分かります。
……本当にいつの間にこうなったんだろう……?

え?そうかな?……これでも一応抑えたんだけど……


これでか! ∑(@□@;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>TOMさん

フェイトさんが大暴走でした(笑
書きあがってみて、自分でも予想外だった!という位です;
あれ……おかしいな……(マテ

車高はですね、多分なのはさんを襲おうとして盛大に頭ぶつけてるはずです!
そんな汐風の戯言の脳内フェイトさん。育て方間違えた……! orz
多分どこかで出る、かも?ですw

コンロマ、そうなる日を心から楽しみにまっております!(こら
リクエスト頂き、本当にありがとうございました!
WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

