スポンサーサイト


[メルフォ&拍手コメント返信]ありがとうございますw


なんだか仕事量がヤバイことになってます。家に帰っても、内線が鳴る幻聴が……;
「嘘つき!来週になったら楽になるって言ったじゃない!」と先週の自分を罵り中 orz

SSの更新がなくて申し訳ありません;
別件で頑張っておりますので、どうかご容赦を……(土下座

あああ癒しが欲しい ……orz

と。そういえば今日、仕事場の食堂で事務のお姉さんが何やら本を読んでいまして。
何を読んでいるんですか? と声を掛けたところ、黒い表紙を向けられました。
見てみると、ああ、そういえば最近流行だったなと思い出した某血液型の説明書でして。

汐薙  「あーそれ買ったんですか?」
お姉さん「うん、面白いよ。見る? あ、でも汐薙さんって何型?」
汐薙  「(本を指して)一緒ですよー」

お姉さん「あー」

……またこの反応なのね…… orz
何故だか、誰かしらに自分の血液型を言うといつも瞬時に納得をされます。
「えー、以外ー。」とか「見えないー」とか。そんなこと、

一切ございません


分かりやすいって……いいこと、だ、よね……(つ□T)
とまぁそんな感じに、お姉さんの隣を陣取って乱入した訳ですが。


腹 筋 崩 壊 www

人によっては全然らしいのですが、汐薙は超当てはまってました。
お姉さんもそうだったらしく、ページを捲るたびに一緒に大爆笑www
 ……そんなこんなでつい食べるのを忘れちゃtt そんな一日でした。

あ、話は変わりますが、ささめきことの新刊。凄いとこで終わってる! ∑(@□@;)
あああああ凄い気になるうううううぅぅ!次のコミック出るまで立ち読みは我慢するんだ!
もどかしいですよー。もうっ! 最後の流れが……。これ、もしかしてk(ネタバレ自重


と、長々とすみません;
以下、メルフォ&拍手コメント返信になります。
皆様本当にありがとうございましたー!


[メルフォ返信]
---------------

>ななしーさん

ああああありがとうございますーーーー!(土下座
いやもう、本当にすみません; 恐縮です;;
そして、感想本当にありがとうございます!ものっそい嬉しかったです(つ□T)
本当に、頑張って作った甲斐があった……!よかった……っ(><)
こちらこそご購入して頂き、そして嬉しい感想まで頂いてしまい、本当にありがとうございました!
おまけも見ていただけたようで光栄ですw いやもう、本当にもったいないお言葉です;

なんだかありがとうございますしか言えない自分が情けないですが、
本当にその気持ちで一杯です。私もななしーさんが大好きだあああああ!(自重
はいw これからもまったりとがんばりますー!




[拍手コメント返信]
---------------

>ちょ、また騎士姫買い逃したorz... の方。

すすすすみません(つ□T) せっかく足を運んで頂いたのに申し訳ない限りです orz
またとらさんの方にお伺いを立てさせて頂きたく思っておりますので、もしまた何か
ご機会があった際には宜しくお願い致します; 本当にすみませんでした;;



>「注文不可」になってました(TДT) の方。

うあああ、すすすすみません; 来月に入りましたらまた何かしらアクションを起こさせて
頂きますのでっ! まったりとお待ち頂けるようでしたら光栄です;
本当にすみませんでした;



> …騎士姫を夏コミで買っておいてよかったです。すでに注文不可って……。の方。

おおお、夏コミではありがとうございました!(土下座
本当に……まさか、と自分でもびっくりしております; 恐れ多い限りです(拝む
皆様、本当にありがとうございますっ(土下座



> ゜゜(ロ  )/コレハユメ?・・・・・もう再、販とか・・な、い・・・ですよねー!!・・・・・・~ の方。

すすすすみませんでした! 再販はまだ手元に在庫がありますので、とら様に追加OKを
いただける事がありましたらきっと……!その節には宜しくお願いいたします;
本当にすみませんです; ……うああああ;な、泣かないで下さい;;((((><)ノ[ハンカチ]
コメント凄く嬉しかったです。ありがとうございます(><)私もあなた様が大好きです!(こら
まったりとになってしまうかと思われますが、これからも頑張ります!



> 杏香 さん

ご購入してくださり本当にありがとうございます!恐縮です;;
あああ、そこまでして頂けていたとは……!本当にありがとうございます(土下座
私もびっくりしました; 本当に、皆様には言い表せないくらいの感謝の気持ちで一杯です;
時間が経ってしまい申し訳ない限りですが、どうか無事にお手元に届きますように……!



>追々加お願いします…!うちのようなド田舎暮らしの社会人には酷すぎます!~ の方。

本当にすみませんでした; 田舎暮らしの一社会人として、お気持ち物凄くわかります;
って、残った在庫を買い取るとかそんな覚悟したら駄目です!ほら、よく考えて!そのお金で
旅行とかいけるし美味しいものも食べられるんですよ!? それをウチなんかで使ったら
もったいないですよ!(><;) でもありがとうございます!そこまで言っていただけるだなんて
身に余る光栄です; 来月になりましたらまたとら様の方にお伺いを立てさせて頂きますので、
まったりとお待ち頂ければ嬉しい限りです。もしご機会がありました際には、どうか宜しく
お願いいたします;;



>通販買いそびれましたー(涙)ほしいです~~ の方。

ほほほほほ本当にすみません!(土下座
せっかく足を運んで下さったのに、申し訳ない限りです orz
また追々加して頂けるかお伺いしてみますので、まったりとお待ち頂ければ光栄です;
本当にすみません;;



> 再販ゲットさせていただきました!!私が注文した時は「在庫希少」になってて~ の方。

あああありがとうございますーーー!本当にありがとうございます、光栄です!(土下座
いやもう本当に恐れ多い限りです; めちゃくちゃテンパっております;;;
そう言って頂けると本当に嬉しいです(つ□T)拙いところも多々あるかとは思いますが
愛だけは込めまくって頑張って作りましたのでどうか宜しくお願いいたします;
ご購入して下さり、本当にありがとうございました!



>他の本を出すのなら通販販売希望します!の方。

えと、今はまだなんとも言えずに申し訳ない限りですが、もし汐薙個人で本を出すような
ことがあるとすれば、期間的なこともあり、プレ版という形でコピ本になってしまいそうです;
なので通販は受けてもらえないかな、と; せっかくのお言葉なのに本当に申し訳ありません;


コメント、本当にありがとうございましたーーー!
うう、なんだかすみませんとありがとうございますしか言えずに申し訳ありません…… orz

その他ぽちっと押してくださった方々も本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

