スポンサーサイト


[メルフォ&拍手コメント返信]ありがとうございますw(さらに追記)


[9/22 22時追記訂正]

【騎士姫】通販開始の記事はトップに移動させて頂きました。
なんだか見難い追記記事になっていてすみませんでした;


[9/23 11時更に追記]
すみません; ただ今在庫切れで注文不可になってしまっているよう、で、す;
ご購入をしてくださった方々、本当にありがとうございました!

どうか無事に、皆さまのお手元に届きますように。


しかし……こ、これはもしやドッキリではなかろうかと考え込んでしまう位にテンパってます;;
頂いた拍手のコメントを見る限りでは、0時過ぎにはなくなっていたようで……;
うあああありがとうございます!物凄く光栄です。なんだかすみません、本当に;

前回も店頭にいくつか在庫があったとのお言葉を頂いたので、
今回もまだどこかの店頭には在庫がある、の、かな……?

まだ手元には在庫があるのですが、追々加委託って……ど、どうなんでしょう?(だから聞くな
あいかわらず何も分かってない状態で本当に申し訳ありません orz

とりあえず今月いっぱいは様子見で、上の記事はそのまま残しておこうと思います。
その後変化がないようでしたら、またとら様の方にお伺いしてみます。

もし無理なようでしたら、後はイベントなどの会場販売になってしまうかな、と;
本当にすみません; ありがとうございます;;


以下、メルフォ&拍手コメント返信になります。
皆さま、本当にありがとうございますーーーー!




[メルフォ返信]
--------------

>久川さん

いえいえ、そんな。読んで頂きありがとうございました(><)
もったいないお言葉、物凄く光栄ですww 本当にありがとうございますw

と、言いますか!ちょ、凄い萌えるSSキタ!! (*ノノ)
あああ、フェイトさんが可愛いっ!ww 思わず鼻血が出そうに
なのはさんに反撃されて逆にメロメロになって乱れきったフェイト王子はいつか近いうちに
書いてみたいなぁ、と思っています(笑

感想、本当に嬉しかったですw ありがとうございました!



>千斗さん

先日のオフ会ではお世話になりましたー!
私もお話させて頂きまして、もの凄く楽しかったです(><)
また頭を撫でさせてくだs(ry いえいえ、こちらこそなんだかすみませんでした;

もう、私信的オフレポを拝見させて頂いた汐薙↓

∑(@□@) → (*ノ⊿ノ) →→ (つ□T) → orz <忘れて………)

な感じでした; 本当にすみませんでした;;




[拍手コメント返信]
--------------

>夏樹リョータさん

何言ってんですかww 超お優しいじゃないですかwww
いやいやもう、嬉しいお言葉本当にありがとうございます!是非嫁にしてくだs(ry
こちらこそこんなサイトにリンクを貼って頂き、本当にありがとうございますっ!



> 短編パラレルもまた読みたいなーとか。年下フェイトとか!貴族フェイト~ の方。

そうですね、最近痛めのしかなかったので、また短パラはちょこちょこ書いていきたいですw
プロットみたいのはあるので、時間ができたらバツっと投下させて頂きますー!
今原稿最中なので、もうちょっと先になってしまうかも知れません; すみませんです;;



>薫 さん

嬉しいお言葉、ありがとうございますw 久しぶりの更新過ぎてすみませんでした;;
やっとお互いの気持ちが分かり合えて、ここからが2人の正念場になってくると思います!
まったりとになってしまいますが、出来次第に随時投下していきたく思いますw
ありがといございます、頑張りますー!



>夏樹リョータ さん

うひょーいありがとうございますーーーーー!(><)ノ
うんうん、やはりそういうものがないとですよね!! 今回はそれに重点を置いてみましたっw
嫁は頑張ったよ!(こら 夢が零れちゃいましたかw やった!www
嬉しいお言葉ありがとうございましたーーー!



>トラにて騎士姫ゲットできました(〃^▽^〃)v すでにレッドゾーンでビビリましたww~ の方。

ふおおおお!さっそくのご購入、本当にありがとうございます!光栄です(土下座
委託価格で値段が高くなってしまっていてすみませんです(つ□T)
どうか無事にお手元に届きますように……! って、もうレッドゾーンですか!∑(@□@;)
あ…あれ……おかしいな……あああ、ありがとうございます!(ガクブル



コメント、ありがとうございましたー!
その他レス不要の方々、ぽちっと押して下さった方々も本当にありがとうございました!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あと少しで無くなる見たいですよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>No Nameさん

早期にご連絡頂き本当にありがとうございました!
なんだか……はい、多分本人が一番驚いてるのではないかと……;
うあああ、ありがとうございます!(土下座



>No Nameさん

よ、夜のうちになくなってしまったようで……せっかく足を運んで下さったのに、
本当にすみませんでした;; いやいや、そんなことないですよ!;;

PC…早くよくなることをお祈りしております(つ□T)

在庫自体はまだ手元にありますので、とら様の方に伺ってみます。
それが無理なようでしたら、あとは会場販売になってしまうかな、と;
本当にすみません;;

また、本を出すのなら通販販売希望します!

>No Nameさん

んーと、まだなんとも言えない状況なのです;
もし汐薙個人で出すようなことがあるとすれば、期間的に、プレ版という形のコピ本になりそうなので
コピ本は委託駄目なので、受け付けて貰えないかな、と; せっかくのお言葉なのに申し訳ありません;

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

