スポンサーサイト


かなり私信風味(でもなさそう)な、何か。


先日参加させて頂いたオフ会のこととか、日常のこととか。
そんな汐薙の近況的な戯言。

興味ない方は全力全開でスルー推奨です。

とりあえずこの後、少しだけ仮眠を取って来ます。起きたら恋獄書きますので;
……もし起きられなくて書きあがらず、明日更新とかになったら申し訳ありません;


先日、とあるオフ会に参加させて頂きました。
…………いろんな意味で、ものっそカオスでした(笑

しゃべると隠しておいた方がいいことがボロボロと出てきてしまうタイプなので、
始まるまでは、端っこでちまっこくなってお酒呑んでようとか思ってたんですが……。
初めの方は(自分なりには)自重してたはずなんですがね?深夜を過ぎるとね、うん。

これ幸いと夜中のテンションに任せて、
神な方々に抱っこしてもらったりとか、させて頂いたりとかしてました(ぇ

「誰に」とか、「誰を」とかの個人名を申し上げてしまうと、
そのお方々のファンの人達に、

「ボッコボコにしてやんよ☆」

とか満面の笑顔で言われかねないので、自重自重。
いやもう、幸せすぎて超笑顔でした。ここで倒れてもいいと思った位です!ww


細かい所は他の方の(どなたかが書かれるであろう)オフレポを見るといいよ!(なんて他人任せ
誰もお書きになられないようなら、脳内補間とかかけるといいいかも知れない(何言って


あとは、自分の書いてるSSに対して、自分なりにずっとひそかに思っていたことがあり、
それに対して嬉しいお言葉を頂けて、このままでいいんだと勇気とやる気を頂きました。
本当にありがとうございます! やはり自分視点で物を見てしまい、独りよがりになって
いないだろうか、など、分からないこと悩むことが多いので、もの凄く嬉しかったです。

今後もまったりとにはなりそうですが、頑張ります!


所々でいろんな方々にご迷惑をお掛けしてしまい、すみませんでした;

もっと頑張りますので!(色んなことを


次の日が早出の仕事だったので、万一を取って最後までご一緒に
同席をできなかったことが、とても残念です orz すみませんでした;
しかも、後半は眠さで頭回ってなくて……。ごめんなさい;(土下座

皆さまとお会いできて、お話させて頂いて本当に嬉しかったです(><)
こんな人間ですが、また何かご機会がありました際には構っていただけると光栄です;;

30時間以上仮眠なしで稼動とか久しぶりだったので、未だ眠気が……!(笑



しかし、水面下で動いているSSなども書かなければ……!

某様!プレゼントSSはもう少々お待ちください!バトンも止めててすみませんです;;
近々絶対に必ずさせて頂きますので!(土下座謝罪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

