

追加リンクサイト様のご紹介



こんなやたらテンションが高い汐風の戯言ですが、
ありがたくもリンクをさせて頂いたサイト様のご紹介をさせて頂きたいと思います。

毎回色んな意味で、ですが、
こんなサイト&人間で本当にすみません;


本当にありがとうございます!
光栄の極みです!(つ□T)



おかしなお菓子の詩

万屋和菓子店さんが運営されている、SSサイト様です。
なのはの他には舞-Hime、 舞-乙HiMEのSSも書かれていらっしゃいます~。
甘甘からシリアスまで素敵なSSが!ww 汐薙的には、「魔王と踊ろう」が大好きです。
夏コミでご挨拶させて頂いたのですが、もうそれはそれは腹筋ブレイカーを食らいましたw
とっても素敵なお方ですww



カレイドスコープ様  

睦月さんが運営なされている、SSサイト様です。
なのはの他にも沢山のSSを書かれていらっしゃいます。
なのはさん至上主義という、素敵な同志さまなのです!いやもう、嬉しい限りですw
もう、お書きになるSSがとにかく綺麗で繊細なんですよ!!めちゃくちゃ凄いです。
「騎士姫終わったらリンクお願いしに行くんだ!」と前に書いたことがあるのですが、
実はカレイドスコープ様でした。……うん、何ヶ月経ってんだって話ですよね orz
本当にもう、大好きで仕方ないサイトさまです。最近完結された長編も素敵ですよ!w



気まぐれ工房 蒼

高宮 蒼涼さんが運営なされている、イラスト、SSサイト様です。
なのはの他にも主にこのせつで活動されていらっしゃいます。
色んなイベントでお会いさせて頂いているのですが、とても穏やかで素敵な方ですw
夏コミではご本を頂いてしまい、すみませんでした; ばっちり読ませて頂きましたっ!



foreigner talk

鳴海さんが運営なされている、SSサイト様です。
もう甘甘なお話ばかりで、拝見させて頂く度に悶えておりますwww
なのはさんがね!可愛いんですよ、すっごい!フェイトさんもかっこよくてっ!(><)ノ
リンクを貼らせて頂くのが遅くなってしまい、本当にすみませんでした;;



loop life

夏樹リョータさんが運営なされている、SSサイト様です。嫁公認の汐薙の愛人様!(ぇ
夏コミにて初めてご挨拶させて頂きましたが、ものっそお優しい方です。そして漢前!
ちょっともう、ホント、嫁ぎたいくらいです(だから何言って
中編の続きが凄く楽しみですww そしていちはちも!ww(こら



Rhythm Five

浅木原さんが運営なされている、なのはSSサイトの大御所様です。
リンクをして頂けていたのを発見したので、恐れ多くもこちらからも貼り返させて頂きました。
ありがとうございます!光栄です!
もう、本当にお書きになられるSSの一つ一つが本当に凄いです。
読んでいて、その世界観に思いっきり引き込まれてしまう位に。もう公式でいいんじゃないかと。
伏線とかの張り方、回収の仕方なども凄くて、もう、とにかく感嘆の言葉しか出ません。



流るる、雲。

すいもうさんが運営なされている、SSサイト様です。
とにかくSSの量と更新速度が凄い!毎日更新は本当に凄いと思います。
ウチとは違い、漢前ななのは様と可愛いフェイトさんがいらっしゃいますよー!
なのフェイ好きさんは是非w


コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

