スポンサーサイト


久しぶりに


先ほど拍手に【風花 ~封切~】を突っ込んできました。
一応プロローグ的なもの、かな? 全何話になるか全く検討もつきません(ぇ

はやなの大丈夫な方は宜しかったらどうぞw


そして。

それだけだとアレですので(どれだ)、イラストのカテゴリ放置しっぱなしだったので、
最近発掘したものを追記にてペタリと。久しぶりに絵を描くと楽しいですね。
出来は別にして……なのです……が orz


 
    
     
久しぶりに描いた気がします、絵。
鉛筆画で取り込んであったものにざっくりと色を塗ってみました。
……ざっくりと、というか……ざっくりとしか塗れません orz
世の中の絵師様は本当に凄いなぁ、と描くたびに思います。

しかし、自給自足ではやなのを描こうとしてたのに、気づけばフェイトさんに。
フェイトさんさすがです、私の脳内フェイトさんに支配されてます(ぇ

縮小したら画像が荒れたよ…… orz



     
  片想いフェイトさん




視線の先にはなのはさん。


さて。明日も仕事なので寝ますー。
おやすみなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさんです~www(+おひさしぶり?w

フェイトさんに萌えたっ!www
かわゆすわ~wwwww

おいら長いこと見に来れんで悲しすわっ~~~!!!
汐薙さまはお元気でおりますでしょうか?www(コメント見る限り死んどるようですがwww)

なんや通販はじめた&瞬殺やったようで・・・・・
えらいびっくりしましたwww
あれから再販とかされたんですかね~?

>あかいひとさん

お久しぶりです!
あああ、嬉しいお言葉、本当にありがとうございますっ!

大丈夫、まだなんとか生きてますよー。
あかいひとさんは大丈夫ですか? あまりご無理なさらないで下さいね?;
お姿拝見できて、ほっとしました(つ□T)

通販はどうやら瞬殺の様でした。ありがたい限りです(拝
再版は今かけてますので、多分月末までにはとらさまにお納め出来るのではないかとw
WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

