スポンサーサイト


[メルフォ&拍手コメント返信]ありがとうございます!


最近更新率が落ち気味ですみません;

……やっと仕事絡みの、忙しい疑惑解除されました; orz
出張とかサ!もう飽きたヨ!(飽きたってお前

これからも、今ぐらいにまったりにはなりそうですが、
ちょこちょことSS書いていけたらいいなと、思っています(><)ノ

しかし……今現在、はやなの分が大いに不足中です。(いきなり何を

……が。まだまだ巷では、はやなのは少ないんですよね; マイナーなのかなぁ……;
じゃあ自分で書けばいいじゃない!とか思うんですが、自分の文では萌えられない罠 orz
はやなの祭とk(ry とかまだ言ってる汐薙。一体何ヶ月前から言ってるのやら……(^^;)
去年からすでに言ってる気が;

そういえば、はやなのをお描きになる絵師様、お見かけしないなぁ……(つ□T)寂シイ;
とりあえず寂しさを紛らわすために【風花】拍手で不定期連載させてみる! ←死亡フラグ
フェイなの中編も終わってないのに一体何してるんだ自分。

……と、とりあえず、近いうち書いて拍手の奥の方に突っ込んできます。

と。相変わらずの長い出だしをすみません;
以下、拍手コメント返信になります。 皆様、本当にありがとうございましたー!

=====
遅くなりましたが、

時空管理局

捕捉、ありがとうございましたーーー!
=========


[メールフォーム返信]
-------------------

>ななしーさん

騎士姫再版することになりました!
どうかご機会がありました際には宜しくお願い致します(土下座



>久川さん

こんばんは!w はい、お名前でコメントを頂いた際の事は記憶しておりますっw
その節は、本当にありがとうございました(^^)ww う、うああああああ……;
夏コミ、いらして下さっていたのですね; お会いできずにすみませんでした;
いやもう、読んで下さり光栄です!その上長文で感想まで頂けるなんて!w
すっごく嬉しかったですw 本当にありがとうござます!もったいないお言葉すぎて///
こちらこそ、心温かくなるご感想、本当にありがとうございました!
いっぱいいっぱいながらも頑張って書いてよかったなぁ、と本当に思いました(つ□T)

そして追伸の件ですが、ええ。それで合っておりますよ~ww
「 」色で、「 」柄のプレゼント品。そして最後に2人に声を掛けたのは「 」。
この括弧内の語句を、英語表記で句読点も何もつけず続けて打ち込むと見れると思います。
つまらないものですが、どうか宜しくお願いします~(^^)




[拍手コメント返信]
-------------------

>ハチさん

お返事はメールにて失礼させて頂きました。
もったいないお言葉、本当に嬉しかったです!ありがとうございましたーーーー!



>再販待とうと思ったら…とらさん店頭にありましたー!後残り3冊!もうっうれしくて~ の方。

おおおお、ありましたか!ご購入してくださり、本当にありがとうございましたー!
いやもう、光栄ですw ありがとうございます(つ□T) これからもまったりと頑張ります!



>夏樹さん

なのはさんはこういう事に関しては不器用だといいよね!という趣味が全開に(笑
いや、恋愛関連とか疎そうだな、って……はっ! ∑(@□@;)(←SLB
やはり微糖ですよね; つ、次は頑張るんだ! って何をおっしゃる!夏樹さんとこは
すっごい甘甘じゃないですか! いちはち、ガン見の上、兆速保存させて頂きましたよ!w最高でしたw MOTTO!(こら
……こちらこそ変なコメント返しですみませんでした orz



>甘いのいいですねー。ほのぼの。
> このフェイトもぐっどです!!    の方。

同じ方かな、と思いましたのでまとめさせて頂きました。
もし違う方でいらっしゃったなら申し訳ありません; 土下座の上平謝りを;
ありがとうございますーーー! お言葉、凄く嬉しいですwww(><)



>劉さん

こんばんはー! 読んで頂き、ありがとうございました!
感想のお言葉、凄く嬉しかったですw そしてご連絡の方もありがとうございます;
助かりました; あいかわらず注意力不足で、誤字が多くて申し訳ありません;
騎士姫での2人の「初めて」は……です、ね。水面下で動きがあったりなかったりしてます;
……が、今の所こちらではどうするかはちょっと未定です;
せっかくのお言葉なのに、申し訳ありません;



>汐薙さんの書く甘いフェイなのが…大好きです… の方。

うあああ(つ□T)何よりのお言葉です!自信がなかったので凄く嬉しかったです!
いや……しかし……最近甘いの少なくてすみませんでした;
これからまた少しずつでも書いていければ、と考えております(^^;)



>某椋晴さん(ぇ

コメント、ありがとうございますー! 夏コミ、お疲れ様でした!
いやいやもう、何をおっしゃいますか!すっごい素敵でしたよ!!始終ドキドキしてました///
それに椋晴さんが吊らなければならないのでしたら、汐薙など底なし沼に重りつけて
勢いよく沈んで来ますよ! うあああ……本、持って頂けているとは!
ありがとうございます!光栄を通り越して本当に申し訳ない限りです;
掲示板は面白そうなので付けてみましたー!ロクなこと書いてないで恐縮なのですが(^^;)

リリマジはですね、まだはっきりとは言うことは出来ないのですが、
もしかしたら、とある方のご好意で委託参加をさせて頂けるかも知れません;
……汐薙、毎回どなたかに寄生しすぎで活動するのが申し訳なくなってきました(つ□T)



>騎士姫大好きです><今回残念ながらGETできなかったので…orzリリマジ参加され~ の方。

嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!(><)
リリマジではもしかしたら、ということになるかもしれません。
委託先のとあるお方々には、ご迷惑をおかけしてしまうような予感が満載で、
今からとても申し訳ない気持ちでいっぱいなのですけれども………… orz すみません;
汐風の戯言自体は、今後の活動を、引くか個人で攻めるかで現在の悩みどころです;

汐薙の書くパラレルが好きだとおっしゃってくださって、凄く嬉しいですw
ありがとうございます!w 遊び人なのはさんは書いていてとても楽しかったので
もしかしたら続きで何やら書くことがあるかも知れません。どうかその際は宜しくお願いしますw
応援、本当にありがとうございます! これからもまったりと頑張りますー!



コメント、本当にありがとうございました!
拍手レス不要の方々もありがとうございます!
その内、【幸せの温度】にてご感想を下さった方、嬉しいコメントと共に変換違いの語句を
ご連絡下さり、本当にありがとうございました!物凄く助かりました;
汐風の戯言は読んで下さる皆様方によって支えられております(土下座

その他、ぽちっと押して下さった方々も本当にありがとうございましたー!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

