スポンサーサイト


[拍手コメント返信]ありがとうございますw


(昨日の夜ですが)こっそりと出張から帰って参りました!汐薙です。
夏コミ直後の出張とかきつすぎるんだぜ!!

涼しかったのでスーツが苦しくなかったのが不幸中の幸いですね。
支店の人といったのですが、移動時間があまりに長くてお互い

「ちょ、やばい眠いです」
「私も眠いです。これ会議中とか寝るかも知れません」
「寝るな!寝たら(色んな意味で)死ぬぞ!」

とか妙なやりとりしてました(ぉ
もちろんチキンなのでバッチリ起きてましたがw
その後の懇親会もバッチリお酒呑んで来ましたが!

なんとか終わりました;;

でもまた週明けにあったりするんだぜ!THE 出張祭り!!
始まってもないのに ……今からおうち帰りたい感が満載(ガクブル


と。そんな話は置いておいて。
新ためていろんな方のレポを見させていただくと、

汐薙自重 の一言ですね。
……本当に多大なるご迷惑をお掛けしてしまってすみません(土下座

今の楽しみはきっと書いて下さる(であろう)
娘の昼ドラ的ドロドロ話なんだぜ!!……と、無茶振りしてみる(超自重

汐薙も書きたいですねー!
めっちゃドロッドロしてるやつwww(マテ


と、本当に長くなってすみません;
以下、拍手コメント返信になりますー!ありがとうございましたw

>高宮さん

こちらこそお世話になりました!スペースに来てくださり、ありがとうございました!
お話できて凄く嬉しかったですw また何か機会がありましたら懲りずに絡んでいただけると
嬉しいです(土下座 本当にありがとうございました!



>夏樹さん

こちらこそ夏コミでは色々とご迷惑をお掛けしてすみませんでした;
私、疲労であまりにおかしなテンションでしたよね、わかります(土下座
そしてリンク、本当にありがとうございましたー!こちらもがっつりと貼らせて頂きました。
また何か機会がありましたら絡んでいただけると嬉しいですw



> 夏コミお疲れさまでした☆お疲れはとれましたか?新刊の書店委託全力全開~ の方。

うあああ!ありがとうございます!なんとか疲れは取れました!
お気遣い、めちゃめちゃ嬉しかったですw(土下座
新刊は先日委託申請を送らせて頂きました。今は結果待ちですので、まったりと
お待ちいただければ幸いですw ……忙しい時期&初めてなので通るかどうかは
怪しいのですが……受けてもらえればいい、な。その際は宜しくお願い致しますw
ありがとうございますーーー!これからも全力全開で頑張ります!



>夏コミお疲れさまでした。スペースにいったのですが『汐薙、脱走しました』のような~
>|壁|∀゚)おっと、もちろん本も買わせていただきました。紙という媒体が無いネットだと~ の方。

ふぐおああああ!すすすすすすみませんでした!!
せっかく沖縄からいらしてくださったというのに……本当になにやってんでしょう汐薙はっ!
本当にすみませんでした(土下座
本、ご購入頂き、本当にありがとうございます!脅威の厚さです、よ、ね orz
自分でも手に取った瞬間、本気でビビリました;;

>読んで再び感動。良い買い物しました、ありがとう(ノ∀`)・゚・。

このお言葉だけで、私は夏コミに出て本当によかったなぁ、と思いました。
こちらこそ嬉しいお言葉を本当にありがとうございましたっ!



>(←すみません伏せといて下さい)って感じになるんですよね?~ の方。

はい、そんな感じになりますw
キャラの表記は多分公式に載っていると思い、ます。ななな無かったらすみません;;



>騎士姫の…18禁パートかと思いました……ッ。もう妄想しか。 の方。

ふはははは!残念ながら騎士姫ではいちはちは書かないんだぜ!www
が、妄想大歓迎ですよ!ファイトですww(ぉ



>新刊を購入しましたが、おまけが貰えなくてちょっと残念だなぁと思っていました~ の方。

あまりにすぐなくなっちゃったのでこれはまずいな、と思いまして;;;
急遽救済措置とさせて頂きました。……が、なんだこの羞恥プレイ(ぉ
こちらこそご購入いただき、その上おまけも読んでいただき、本当にありがとうございました!
私もその公式大好物ですよww お仲間さまだ!www

拍手はですね……うん、それでも多分フェイトさんはきちんと一回一回してる気がw
なのはさん(いい意味で)ご愁傷様、ですねwww



>霧島さん

こちらこそありがとうございました!ものっそい嬉しかったです!!(土下座
夏バテは本当に注意ですよ。お気をつけ下さいね(><)
って、ご、ごじゅ……!!!ああああ、ありがとうございますっ!
ありがとうございます、私も頑張りますー!お互い頑張りましょうね!



>あかいひとさん

さらに今更返しですが、お疲れさまでしたあああああ!
ぬおおおお……なんと orz あまりご無理なさらないで下さいね?;;
私の方こそ、なにやら変なテンションで本当に申し訳ありませんでした;
でもお会いできて嬉しかったですw



コメント、本当にありがとうございましたーーーー!
その他ぽちっと押して下さった方々も本当にありがとうございました!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

