スポンサーサイト


夏コミお疲れさまでした!


夏コミ終了。ご参加された方、お疲れさまでしたー!

そしてスペースに来ていただいた方、本当にありがとうございます。
あまり時間が経つと忘れそうなので(ぉ  ちょっとここで夏コミレポを。

箇条書きなのに長い上、疲れと眠気でグダグダなので、
他の方のレポを見たほうがいい気が満載です;(マテ

あ、順番とかちょっと違うかもしれません;
ももも、申し訳ないです;;



新刊委託についての情報。
書店委託を検討していると前にも書かせて頂きましたが、夏コミが終了致しましたので、
これから申請させて頂く準備に入ります。お願いするのが初めてなもので、少しばかり
作業に時間がかかってしまうかも知れませんが、随時情報があり次第書かせて頂きますので、
まったりとお待ち頂ければ幸いです;;





・16日の朝発つ。10時くらいに会場着。
・ものっそい人、人、人。汐薙、軽く人酔いする。
・なんかあれですよね、蒸し焼きにされる気持ちが分かった気がする。
・1時間位外で並んで会場入り。
・とりあえず2サークル回って後は飲み物を抱えて座り込む。
・相方と合流。池袋のホテルへ。
・向かう途中でめっさ雨に打たれる。守る対象=本>自分。
・早く寝ようねとかいいながら談笑。結局いつもの時間位に寝る。
・起床。あまりの眠さに2度寝をかます。
・グダグダしながら会場へ。……なんで始まる前からこんなに疲れてるんだ;
・会場入り。
・星藍さんと隅田さんがご挨拶にいらっしゃってくださいました。
・隅田さんとは初めての顔合わせ。汐薙、超テンパる。
・ポスターの箱が空かずに更にテンパる。お二人にも協力してもらったが
開け方が分からなかったので力技でこじ開ける(ぉ
・しかしポスターが予想外に大きい。机に貼ると床に着いてしまうので箱へ戻す。
・相方とおしゃべり。
・開始を待っていて下さって、始まると同時に購入してくださった方の、「北海道から来ました」と
いうお言葉を聞いてひたすら感動する。あああ、ありがとうございました!!
・椋晴さんがスペに来て下さる。ありがとうございましたーー!お会いできて嬉しかったですw
・コピー本30冊が40分位で全部無くなる。
・新刊を買っていただいたのにお渡しすることが出来なかった皆様、本当に
申し訳ありませんでした; どんな形になるか分かりませんが、きちんと対策はとりますので;;
・sirosumiさんがスペに遊びに来てくれる。睡眠不足でぐったりしてて心配になる。
・再び星藍さんと隅田さんが。買い物の品を見ていいな~と煩い汐薙(自重
・アクエリアスさんがスペに来て下さる。ありがとうございましたーーー!
・あかいひとさんがスペに来て下さる。お会いできて、お話できて嬉しかったですww
・汐薙買い物へ旅立つ。
・いなくなった間に高宮さんがいらっしゃってくださった模様。本当にすみませんでした;
・買い物から戻って再びスペースへ。
・再びいらっしゃってくださった高宮さんにご挨拶。新刊と差し入れを頂いてしまいました。
本当にありがとうございましたーーーー!凄く嬉しかったですww
・娘(ゆぃなさん)が来てくれる。暫しお話。ゆぃなさんは可愛いなぁww(ぉ
・炎樹さんから電話が。暫くして炎樹さん、千斗さん、ハチさん達が来て下さる。
・ハチさんだ!!!!!ハチさんだ!!
・ハチさんへの一言目は「大好きです!!」だった汐薙。
・今思うとなんてことしてんだ、自分。消えてしまえばいいのにと思った。
・しかし止らない愛。ひたすらにこの度はありがとうございましたを連発。
・そしてエンドレス。
・場所移動。会場の隅っこで皆様とお話。
・なんだかもう、こんな人間ですみませんでした;
・相方様をあまり待たせてはいけないとスペに戻る。
・夏樹さんがスペに遊びに来て下さる。始めましてのご挨拶。
・再び来てくれたsirosumiさんに、快諾してもらい、キッドさんとのうちらすさんの
新刊の買い物をお願いする(超自重 ありがとうございましたー!
・隅田さんとくじらさんがスペに来てくださる。がちがちに緊張しまくる。
・このたびは色んな意味ですみませんでした;;
・少し席を離れてから再び戻るとキッドさんが。ご挨拶&お話。
・くじらさんがキッドさんにご挨拶をしたかったらしく、それを知らずにバイバイしてしまった汐薙。
sirosumiさんにKYといわれる。くじらさん、本当にすみませんでした;;
・高宮さんが唯香さんと来て下さる。始めましてのご挨拶。
・sohassさんがスペに来て下さる。
・しまった、抱き締め握手させてもらうの忘れてた!!(お前
・再び夏樹さんが遊びに来て下さる。相方が買い物に行くというので、夏樹さんをお隣に
座ってもらって談笑。アポロとカロリーメイトは美味しく頂きましたwwありがとうございますw
・嫁(稀凛さん)がスペにきてくれる。トッポ貰う。
・嫁とバイバイ。相方が戻ったので宅急便で残部を送る作業を開始する。
・準備中に炎樹さんカムバック。こずみっくさんからとのことで、新刊とお金をもって来て下さる。
・わ、私のとこのなんてもう、ただで差し上げますよ!
・慌てて荷物を送って、夏樹さんと炎樹さんと一緒にこずみっくさんの所にご挨拶。
・バタバタと撤収作業。相方にはご迷惑かけまくりました。すみませんでした;
・娘と嫁に片づけを手伝ってもらう。
・荷物を持って、キッドさんの所へ。管理人の皆様が集合してました。
・ボ茶さんにご挨拶。すごい可愛い子でした(どこ見てんだ
・万屋さんが最高すぎるww 鼻眼鏡で腹筋崩壊ww
・そしてウチの嫁は超ドS。娘も同じく。
・他の皆様とお別れをし、星藍さんに誘って頂いたオフ会へ。会場まで移動。
・キッドさん、星藍さん、sirosumiさん、kitさん、くるそへさん、mattioさん、狐兎狸さん、
北乃ゆうひさん、沈月さん、ぴーちゃんさん、浅木原さん、夏樹さん、稀凛さん、隅田さん、
ハチさん、自分、 ゆぃなさん、ボ茶さんの計18名。
・kitさんの乾杯コールで飲み会スタート!
・ここらへんでさすがに前日から続いた疲れのピークが来る。やばい眠い;;
・目の前のsirosumiさんは更にやばかった;;
・しかし箇条書きなのになんでこんなに長く書くんだ、自分。
・まだまだいきます。
・本やポスターが飛び交う。
・私のところのポスターはぴーちゃんさんへ。
・ハチさん、目の前で羞恥プレイさせてしまって本っ当にすみませんでした!!(土下座
・隅田さん一生懸命お絵かき。横目で描いているのを覗く。
・なんて萌えるなのフェイ!!凄いですw
・二次会はカラオケ。
・嫁が浮気で離婚宣言勃発。
・にもかかわらず娘の可愛らしさに2人して親バカ全開になる。
・なんだこの可愛い子!!wwww
・隅田さんのネタ歌が凄い!wwよく噛まずに歌えるなぁ~。
・星藍さんがお疲れのご様子。あまりご無理なさらないで下さいね;;
・終電が心配になったので、キッドさん、自分、ハチさんが皆様よりも一足先にお別れ。
・3人とも住んでいるところが近くてびっくりしました。
・帰宅。さすがに本を読む元気が無かったので就寝。


と、こんな感じの夏コミ1泊2日でした。
暑い中、当スペースにお越しくださった方々、本当にありがとうございました!
心より御礼申し上げます。こんな人間ですみませんでした;;
本について、なにかご意見や感想等ありましたらこそっと教えて頂ければ幸いです(土下座

そして差し入れを下さった皆様、本当にありがとうございました!
残さず全て美味しく頂きましたw sirosumiさん、クッキーちゃんと食べたよ?(笑

そしてオフ会で構ってくださった管理人様方、本当にありがとうございます。
疲労で大分おかしなテンションですみませんでした(土下座
……いや、それでなくともおかしいテンションなんですが……(マテ


本当にお疲れさまでした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クッキーだけじゃなくて饅頭も食べてくれた?
せーらんは渡した瞬間食ってたけどw

まああの場所でクッキーを食べろってのは酷だったと後から気付いたw

まあ、うん本当にお疲れ様!

死にそうだったね・・・・・お互い(ぁ

>sirosumiさん

ちゃんと食べたよー!すんごい美味しかったっすww
本当にありがとね~~~(><)ノ

……うん、さすがにちょっとあの場所ではきつかったかも(苦笑

いやはや。本当にお疲れさまでした~~~!!
私よりsirosumiさんの方がやばかったよ(笑
無理しないでゆっくり休んでね(^^)

また何か機会があったらその際は宜しくですw

・・)ノあ、どうも北海道の人です

販売開始までボケーっと立っててすいません^^;
旅行のついでとコミケに立ち寄り(知人様が助けてくれました
初参戦したのです~
北海道在住だと委託以外では本は手に入りませんので死に物狂いで
買いあさりましたよっ!w
帰りの飛行機でも何度も読み返しました!
これからも活動頑張ってくださいね^^

>天どん さん

ああああの節は本当にありがとうございました!
こちらこそなにやらアホ全開ですみませんでした; お恥ずかしい限りです;;
初参戦でいらしたのですね!? 本当にお疲れさまでしたw
いやもう、凄く嬉しかったです。私なんかのところに一番に来て下さる方が
いるとは思ってなかったので、願わくば拝み倒したい位でしたよっ(自重

嬉しいお言葉、本当にありがとうございました!
これからもまったりと頑張っていきたく思いますので、宜しくお願い致します(土下座
WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

