スポンサーサイト


小ネタ。フェイトちゃんに答えて貰いました。


TOMさんのところで「汐薙さん所のフェイトちゃん」という文字を見かけまして、
大好きなTOMさんにお名前を出して頂いたからには是非とも答えなきゃいかんだろう!ww
ということでこっそりバトンを強奪してきました(何やって

フェイトちゃん、とのことだったのでA'S軸のフェイトさんに答えて貰いますw

19歳のフェイトさんVerも一緒に答えると面白いかなとかも思ったのですが、多分
いちはち展開になる上伏字満載になりそうな予感がひしひししますので、自重自重。


そんな訳で、以下バトンですー。




と、あの、です、ね?その前に。 ……これを見て今更ながら気づきましたのですが……。

私前回の回答時、長距離の質問消えてるよね!?

うあああ!申し訳ないです!!答えてくださった方、本当にごめんなさい!!!!!
またやらかしました!!……本当、ちょっと……ちょっと埋まってきます orz

ご迷惑をお掛けしてしまって本当にごめんなさい(つ□T)


バトンルール↓
----------------
1…日記のタイトルに恋愛観を知りたい名前を5人いれてビックリさせましょう!
2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3…やらない子はお仕置です!
4…ルールは必ず掲載しておいてください!
----------------




1.外見でタイプを教えて?

タイプですか? えっと……そうですね……笑顔が可愛くて、声も可愛くて。
それから陽の光に透けた亜麻色の髪が凄く綺麗で。澄んだ蒼い瞳の、そんな女の子です。


2.内面でタイプを教えて?

優しい子です。ただ優しいだけじゃなくて、真っ直ぐな想いを持っていて。
自分のことより、他の人のことをとても大事にしていて。
すごく大人びてるんだけど、でも変なところで意地っ張りな子どもっぽいところもあって。
それでいて……(以下省略


3.恋愛対象はいくつから?

えと、なのはだったらいくつでもいいかな?


4.無口な人と喋る人どっちがイイ?

無口ななのはは格好いいし、おしゃべりななのはは可愛いのでどちらも好きです。
……でもなのはにはもっと、色々なお話をして欲しいです。
どんな些細なことでもいいから、今は少しでもなのはのことが知りたいって思ってます。
何も知らないことがないって胸を張って言える位に。

……でも、本人には恥ずかしくてそんなこと言えないんです……///


5.異性のこういう所に弱いというのは何?

なのはにされて弱いこと……そうですね。
ふとした瞬間に手を握られるのが弱いかな……。
あと嬉しそうに笑ってくれたりとか、名前を呼んでくれたりとか。

そんな何気ないことでも、なのはにされること全てが嬉しくて、ドキドキしてます///


6.異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?

なのはにされることなら何でも嬉しいです。嫌なことなんてないかな?
でもなのはは、私が嫌だって思うようなことは何一つしないので……。

あ、その……ユーノと一緒に居るときはちょっと、その、胸の辺りがぎゅってします。


7.好きな人が出来たらどんな行動をしますか?

えと、その人のことを知りたいって思います。
……今がちょうどそんな状態、です。

好きだよって言いたくても、なのはを困らせちゃったらどうしようって。
そう考えると……怖くて言えないんです……。


8.積極的?消極的?

これは……どうなんでしょう? 消極的、な方なんじゃないかな、と思います。
もっと積極的にいけたらいいのにな……。



9.名前は?

フェイト・T・ハラオウンです。



10.職業は?

時空管理局の局員です。
今は、本局の執務官を目指して勉強している真っ最中です。



11.資格は持ってる?

今はまだ何も……ですね。



12.今、悩みはありますか?

はい。色々と……そうですね。
なのはのこと、とか。友達なのに好きになっちゃって……。
この気持ちを伝えちゃったら、なのは、困っちゃうかな、って……。


13.あなたの性格を一言でいうと?

すぐに物事を悪いほうへ考え込んでしまう、でしょうか?


14.誰かに似てるって言われる?

そうですね……今は特には、ですね。
昔は色々とありましたが、今ではそれも私の誇りとして受け取っています。


15.社交的?人見知り?

うーん。どっちなのかな?
今まで沢山の人と会うということがなかったもので考えてことがなかったかも知れません。
海鳴に来て、学校に通えて。色々な人たちとお話できて、今は本当に凄く楽しいです。



16.人の話はしっかりと耳を傾ける?

そうですね。会話はコミュニケーションなので、きちんと相手の目を見て聞きます。
でも……その、なのは相手だと恥ずかしくなっちゃうんです///


17.好きな&嫌いな食べ物と飲み物は?

ピーマンが少しだけ苦手だったんですが、なのはと特訓して食べられるようになりました。
なので嫌いなものは今はないかな?

好きな食べ物は、なのはが作ってくれるもの全般と、それからリンディ母さんやエイミィが
作ってくれた料理全部が大好きです。翠屋さんのケーキももちろん大好きですよ。


18.彼氏、彼女にするなら…

なのはしか考えられません!(キッパリ



19.親友と呼べる友達は何人?

4人です。



20.バトンを回してきたあの人…

(コンロマのなのはさんということで)
好きな人に振り向いてもらおうと一生懸命に頑張っているところが凄く可愛いです。
なのははどうしてあんなにも可愛いんだろうww


21.今一番行きたい場所は?

えっと、今は……その、なのはお家、かな?
なのはに会いたいです///


22.もし、自由に使える10万円があったら?

まだお金はそんなに必要がないので、将来の為に貯金します。



23.好きじゃない人と付き合える?

人付き合いという面では善処しますが、恋愛となるとそれはちょっと無理です。
なのは以外の人は考えられないので……。


24.恋人が異性と出掛けるのは浮気?

……なのはぁ~……(本気凹
なのはを信じてますが……今の私には、まだ何も言えないので……。
うん、でも……やっぱり気になってしまいます……。


25.S?M?

え!? その……なのはが相手だったら、私は…その、どちらでも
だ、大丈夫かな、……って思います///


26.甘えたい?甘えられたい?

甘えてもらいたいかな?
うん。なのはには思いっきり甘えてもらいたいです。
辛いときは支えてあげたいし、私が出来ることなら何でもします。


27.何フェチ?

なのは!



28.どんな体型が好き?

なのはだったらどんな体型でも!



29.遠距離恋愛の経験ある?

えっと、今思うとアースラに居た時がそう、だったの、かな。
片想いなんですが…… orz


30.束縛する人?

どうなんだろう?
ちょっと分からないです。……でも、そう、なの、かなと思います。


31.束縛する人と付き合える?

なのはにだったら、むしろして欲しいくらいです。



32.元恋人からのプレゼントを残すのは許せる?

………なのはぁ~…(二度目の本気凹
……なのはが大切で、手放したくないというのであれば、私は何もいえません



33.異性のどんな行動に胸キュン?

なのはの全部の行動にドキドキしてます///



--------------

フェイトさん、異性が全部スルーでなのはに変換されてますよ!www

ちょっと本当に、どんだけなのはさん好きなんですかww
この時点ではまだ白いですね~。いつの間にあんなんなっちゃったんだろう、ウチのフェイトさん orz
多分中学を上がったと同時に行動力が備わってきたのではないかな、と。

フェイトさん→なのはに見せかけて、フェイト→←なのはだったりする件。
本当は両想いなんだけど、片想い。というのは本当にいいものです(ダマレ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

狼覚醒前のフェイトちゃんだったw
しまった、フェイトさんって書いとくべきだったorz(せっかくだから19歳編もやりませんか?w)

いや~この頃のフェイトさんの白いこと白いことw
あまりのピュアさにTOMの汚れた心が浮き彫りにorz(笑)

そして20問目の回答が、フェイトちゃんがコンロマなのはさんについて語っているということで、なんだか夢の競演っぽくて感動&嬉しかったです(^^)

まさか答えていただけると思っていなかったので本当にビックリ&嬉しかったです(><)
ありがとうございました!

はうわっ!!!ピュア過ぎて心が・・・っ!w
TOMさんのトスを華麗にかわしてはりますやんっ!www 
どうしようエロ薙さまと呼べないわwww便乗したかったwwwwww
ほんまやコンロマのネタ出てきてますねえっ~~~www何という競演である~www

ん?なんだか、コンロマフェイトさん←コンロマなのはさん←が好きな幼フェイトさんな片思い関係で少しwktkです~www
いいぞもっとやれ!www

それから今週末のコミケ日曜ちゃんと行けそうな感じでございます~~~きゃ(/∀\)っ!!!
でも私けっこうシャイなのでご挨拶できないで終わりそうな香りがwww
もし、変なちぃっこい女の子が来たら、あいつやっ!思うだけにしといて下さいっwwwww

>TOMさん

はうあ!∑(@□@;)覚醒後の方がよかったですか!?
あがががが……すすす、すみません;;で、では19歳も後ほどさせて頂きます!
TOMさんのコンロマフェイトさん(なのはさん好きを自覚した後)もちょっと見てみたいな、とか思ってみたり(自重

いや~。この頃のフェイトさんは白いですねー!
書いてて汐薙も汚れた心が浮き彫りになりましたよ orz

こちらこそ競演させていただきありがとうございました!
ここぞとばかりにすみませんでしたw

名前を出してもらって嬉しかったですw
こちらこそありがとうございましたーーー!




>あかいひとさん

19歳と比べるととってもピュアです、フェイトさん(笑
本当にどこで暴走しだしたんだろう……w いや、主に汐薙のせいなんですがw(マテ

>コンロマフェイトさん←コンロマなのはさん←が好きな幼フェイトさんな片思い関係

なんてこったw
で、ではそれにプラスして、←が好きな幼フェイトさん←が好きな幼なのはさん←が好きな幼はやてs(ry
すみません、自重します(土下座

って、おおおおお!いらっしゃるんですね!!
いやもう、是非お会いしたいです!……わ、わかりました!
で、ではもしもあかいひとさんかな?と思われる方がいらっしゃったらものっそい見つめてr(ry

もし汐薙と思われる人物と遭遇しましたら「ああ、こいつが…」と生ぬるい目で見守って頂ければ幸いです;
WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

