スポンサーサイト


[拍手コメント返信+メールフォーム返信]ありがとうございますw


今更ながらのご報告になってしまいましたが、ハチさんの所で新刊の告知をして頂きました。
本当にありがとうございました!凄く嬉しかったですww(土下座

そしてこそっと出張エロスもさせて頂きました;;
ハチさんはああおっしゃっておりますが、ものっそい悶えイラストだったんですよ!!
こう、なんていうんでしょうか! 見た瞬間テンションがめっさ上がりまして!!!!!

あああ、ありがとうございましたあああああーーーー!
もう私、出血多量で倒れてもいいと思った!本望だっwww

……それなのに、書かせて頂いたものが…………;
なんだか恩を仇で返してしまった気が…… orz
載せてもいいかと聞いて下さったハチさんの懐の大きさには、ただ平伏するばかりです;

本当にすみませんでした;
ですがこれに懲りずに、また機会があった際にはこっそり送らせて頂きたk(自重


と。以下拍手コメント&メールフォーム返信になります。
皆様、本当にありがとうございました!!

=======
遅くなりましたが、

時空管理局

捕捉、本当にありがとうございました!
=======

まずはメールフォーム返信を↓
-----------------------

>高宮蒼涼さん

こんばんはw メール、本当にありがとうございます。
なんとか無事入稿を終えることが出来ました;
体調のお気遣い、本当にありがとうございますw
まだまだこれから暑くなりますから、高宮さんも十分お体にはご自愛下さいね。
当日、お会いできることを楽しみにしておりますw どうか宜しくお願い致します。
そして、リンクのご連絡本当にありがとうございました!
こちらからもがっつり貼らせて頂きましたので、どうか宜しくお願い致します。



>ななしーさん

初めて、こんばんはw メール、本当にありがとうございますw
ああああ!お言葉、本当に嬉しいです。書き手としましては、そのお言葉は本当に
身に余る光栄です(つ□T)
通販に関しましてですが、一応夏コミが終了次第、余った在庫を丸々委託会社様に
お願いしてみるつもりではあります。またその詳細は追々すぐにこちらでも書かせて頂こうと
考えておりますので、どうか宜しくお願い致します。願わくば、無事お受け頂いて、
ななしーさんのお手元に届くことが出来ますように。





拍手コメント返信です↓
----------------------

>なのはの映画化はマジ感激ですね!!あとは良い意味でファン泣かせな作品に~ の方。

ですよね!感激でしたっww 
本当に良い意味でファン泣かせな作品になることを祈るのみですね;;
おお!なるほどww ご丁寧に教えていただきありがとうございますwwww
いやもう、推測でもものそっそい勇気をいただけるお言葉でしたww
ということは、「名前を呼んで」が大スクリーンで見られる訳ですね!!楽 し み だ !!
原稿は……もう、あはは。ありがとうございます;
二人でなら、「もー!そんなこと言わないでよ~。恥ずかしい~」とかきゃっきゃできるんですが、
一人だとあれですよ。終始無言のまま頭の中だけで 大 パ ニ ッ ク www
コミケで無事お手にとって頂ける様に、これから製本頑張りますー(まだ終わってないのか



>夏樹リョータ さん

あああ!ありがとうございますーーーーー!
なんとか無事に終わりました(つ□T)ありがとうございます;
当日お会いできることを楽しみにしておりますので!ww どうか宜しくお願い致しますw



>真っ直ぐに汐薙さんのスペースに全力ダッシュしに行って本を買いに行けばいいん~ の方。


あああ……走っちゃだめですよ!係員のお兄さんに怒られちゃうっ(><)
なによりこんな辺境サークルに来る前に、もっと大手さんに行っておかないと;;
でもお言葉、凄く嬉しかったですw ありがとうございますーーーー!
大丈夫!多分本もおまけもごっそり余ってるから!!ww

当日はどうか宜しくお願い致しますw(土下座



>これは!カバーイラストに一目ぼれです。が・・・おまけSSに既刊・・・イベントに行か~ の方。

ありがとうございますーーw
ハチさんのイラストは本当に素晴らしいですよね!!塗りも綺麗で描写も凄く繊細でwww
私なんかにはもったいないくらいの素敵表紙になりましたww

そして。うう……すみません。新刊は通販をお願いするつもりですが、既刊は在庫僅少なので
このイベントで最後にしようかな、と。……せっかくのお言葉なのに、本当にすみません;
おまけはパスを作って、こちらでも見ていただくことが出来るようにしたいな、とは考えております。



>委託通販はどうなりましたか? の方。

通販をお願いする際に見本誌を一冊提出するみたいなのですが、今回は会場搬入にして
しまったのでまだ手元に現品が無い状態なのです;
ですので、申請をするのは夏コミが終わってからすぐにしようと考えております。
通販会社様にお願いするのは初めてなもので作業が遅くてすみません;
また詳細が分かり次第すぐにこちらでもご連絡させて頂きたく思っておりますので、
もう少々お待ちいただければ幸いです;



>本めっちゃ楽しみです!!ちなみに書店委託などはされますか?? の方。

ああああ!本当にありがとうございますーーーー!
はいw 一応お願いしてみるつもりですw お受け頂けた際にはどうか宜しく願い致しますw



>劉さん

お久しぶりですw
そして本当にありがうございますw なんとか無事終わりそうで一安心しました;;
新刊につきましては、一応通販委託会社様にお願いしてみるつもりではあります。
どうなったかはまた追々詳細が分かり次第すぐにブログにてご連絡させて頂きますので
どうか宜しくお願い致します;



>や、やばい///花火ss最高に悶えた///フェイトさんのエッチ~♪いいぞ!もっとやれ~ の方。

相変わらずフェイトさんが大暴走いたしましたよwwww(笑
そして。嬉しいお言葉、本当にありがとうございますーーーーー!
コメント拝見したとき、本気で嬉しかったですww そのお言葉だけで、
私はまだSSが書いていけそうです(つ□T) 本当にありがとうございましたっ!



>椋晴さん

いえいえ、そんな!こちらこそありがとうございます!(土下座
いちはちは今まで書いた中でエロス部分を一番頑張りました!!www
胸を張ってお見せできるような内容ではなくて恐縮ですが、お手にとって頂ければ幸いですw
当日はお会いできることを楽しみにしておりますww どうか宜しくお願いしますw

そして。あああ、ありがとうございます!
カコイイと言っていただけで、フェイトさんもさぞかし安心したことでしょうw
MOTTOですね!ww ええ!!お任せ下s(自重



>フェイトさんのセクハラっぷりがよくわかりました、質問に答えてるときにやっちゃうとか~ の方。

もうホント、「フェイトちゃんは少し頭を冷やせばいいと思うの(by.なのは」 的な感じにww
不安になってしまうのはわかるがさすがにお仕事中はまずいと思いますよ、フェイトさんw
って、え!! RHで回っていたというのは……汐薙に、ということでしょうか;;!!??

あああ!なんてことだ!どなた様から頂いたんだろう;ごごご、ごめんなさい!
ちょっと今から探してくる!! 汐薙にバトンをまわしてくださった方で、まだ答えられてない
という方がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡くださいませ;
土下座の上、火急的すみやかに回収させて頂きますので!本当に申し訳ないです;



>バトン面白かったです の方。

ありがとうございますーw
フェイトさんもレイジングハートも大暴走しててすみませんでしたw



>バトン拝見させて頂きましたーwてかフェイトさんはお仕事中のなのはさんに一体何を~ の方。

あああ、あんなものですみませんでした;
ホント、フェイトさんは何をしてるんでしょうねwww
って、心配(10%)と期待(90%)ってそんなwww 大暴走しますよww

>レイハ×バル
これはちょっと書いてみたい気はあるんですww
バルが朴念仁っぽいイメージがあるので、レイハが苦労してそうな気がw




コメント、本当にありがとうございましたー!
その他ぽちっと押して下さった方々も本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前の記事なんだーーーーwwwwww
コメントのとこ盛大に吹いたっwwwコントやっ!w漫才やっ!!!wwwww
とってもなかよひですね~wwwww

ひさびさに笑たわ~wwww
 なんや私の仕事周りに休みができたーと喜んでいたら~コミケ周辺が忙しくなりそうな気配・・・(;;)
とりあえず行けたら行こうかなと思いやすっ!!!(もしかしたら業界ブースに借り出されてるかもなっ!!!)


>あかいひとさん

ま、まま前の記事についてはスルーの方向でっwww
大暴走してました、すみませんww

しかし……あれですよ。嫁と娘がっ(つ□T)
パパは一番弱いんだぜwww(駄目じゃないか

あああ、お疲れ様です;;夏コミもしお暇になりましたら是非w お会いしたいですww
もし企業に借り出されてたら、頑張って働いてるあかいひとさんを物陰からそっと見つめてるんだ!(ヤメロ
……と、冗談はさておき。本当にお仕事、ご無理なさらないで下さいね?;;

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

