スポンサーサイト


sohassさん、まーぴょんさん、水無月さん、炎樹さん、相方氏


TOMさんからバトンを頂きましたー。
ありがとうございます(><)ノ

この手のバトンは、他の方のを見るのは楽しいですが、
自分でやってみると結構……あれですね……;(><)

えと、お名前を出させていただいた方、本当にすみませんでした;
スルーしてもらって全然構いませんので;; 

あ。相方氏だけは、ここを見てたら是非やるようにw(マテ

しかし……私の恋愛観なんて見れたもんじゃないような気が;;
リリカルとまったく関係ないので、興味ない方はスルー推奨です。

ちょっとこれから出かけますので、拍手のお返事は帰宅してからさせて頂きます。
本当にすみませんです;


バトンルール。↓
--------------
1…日記のタイトルに恋愛観を知りたい名前を5人いれてビックリさせましょう!
2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3…やらない子はお仕置です!
4…ルールは必ず掲載しておいてください!


1.外見でタイプを教えて?

男女問わず第一は、清潔感のある人ですね。
男の人だったら、細身の筋肉質。
女の人だったら、綺麗な髪の人。


2.内面でタイプを教えて?

他人に流されない、自分をしっかりと持った芯の通っている人。
あとはネガティブよりはポジティブな人。

3.恋愛対象はいくつから?

好きになったら割といくつでも平気です。
外見よりは内面重視かと。


4.無口な人と喋る人どっちがイイ?

適度に喋る人のほうがいいですね~。
無口だと気を遣ってしまい、「喋りかけなきゃ」という風に思ってしまうので;


5.異性のこういう所に弱いというのは何?

ふとした瞬間の、さりげない優しさに弱いですね。


6.異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?

会社や友人関係の愚痴ばかりを聞かされる。……これは精神的にキます。
あとは、礼節のなっていない行動。好きな人にされるとけっこう切ないです。


7.好きな人が出来たらどんな行動をしますか?

とりあえず、むやみには動かないで相手の様子を窺いますね。
あとは押したり引いたり、でしょうか。


8.積極的?消極的?

好きなものに関しては積極的ですが、その他に関しては超がつくほど消極的。


9.名前は?

汐薙です。


10.職業は?

サービス業です。


11.資格は持ってる?

剣道初段、漢検準2級、普通自動車免許とか。
あとは簿記検とか情報処理とか英検とか、学生時代にちょこちょこと。

漢検準2級持ってるのに、このブログの誤字の多さは何事なのか(つ□T)


12.今、悩みはありますか?

肩こりが酷いことですね……。
力仕事が多いので、腰にもキます(つ□T)


13.あなたの性格を一言でいうと?

おおざっぱなテキトー人間。


14.誰かに似てるって言われる?

犬っぽいよね、とよく言われます(もはや人にあらず


15.社交的?人見知り?

社交的な人見知りです(ぉ
基本は人見知りなんですが、サービス業なんでそんなこと言ってられませんw


16.人の話はしっかりと耳を傾ける?

しっかり聞こうとするけれど、途中で話し始めちゃうんですよね…… orz
話すタイミングが人と被るのがもっぱらの悩みです(さっき書けよ


17.好きな&嫌いな食べ物と飲み物は?

好きなものは塩辛いものですね。それも身体に悪そうな位の。
あたりめ、梅干、なんこつのから揚げ、ラーメン、お好み焼き、とかその他もろもろ。
リンゴ飴とかも好きですね。お祭り行く機会があると必ず買います。

あとはお酒。カクテルとチューハイ、日本酒を好んで呑みます。
冷蔵庫に必ず2~3本は常備してる感じ。熱燗にあたりめのマヨネーズ醤油とか最高!
どうして仕事あがりのお酒はあんなに美味しいんでしょうねww
ミルクティーと炭酸、ウーロン茶系も好んでよく飲んでます。

最近は某コンビニの沖縄ワッフルコーンジェラードが好きすぎる。
3日に1回は食べてます。マンゴーも好きだけど、パイナップルがお勧め。

嫌いなものはシナモン、黄桃、生クリーム。
生クリームは本っ当に無理です; 乙女じゃなくてすみません;


18.彼氏、彼女にするなら…

彼氏にするなら、……シグナムさん?
彼女にするなら、はやてさん


19.親友と呼べる友達は何人?

3人でしょうか。
そのうちの1人とは、お互いある一定の年齢を越えても結婚してなかったら
一緒に暮らそうか、とか切ない約束をしてます。……あと○年だよ…… orz


20.バトンを回してきたあの人…

ものっそい可愛らしいお方だなぁ、とww

この間頂いたメールの追伸で書かれていたことがツボにハマり、
笑いすぎてちょっとした呼吸困難に陥りかけたのはここだけのお話w(ぉ

もうホントに大好きですww


21.今一番行きたい場所は?

えーと、とりあえず沖縄。
紅いもタ○トをものっそい食したいです。


22.もし、自由に使える10万円があったら?

え?貯金しますよ、もちろん。
もしくは旅行に行きたいですね。沖縄とか沖縄とか沖縄とk(ry


23.好きじゃない人と付き合える?

あー……と、これは人にもよります。ええ。
そもそも付き合うという定義は難しいですよね、色々と……(苦笑


24.恋人が異性と出掛けるのは浮気?

2人っきりで泊り、とかではなければ別に……。
そんなこと言ってしまってはいったい私はどうなr(ry

友人関係にまで口を出してしまうのはルール違反かな、と。


25.S?M?

相手によってですが、基本はMの皮を被ったドS。
言葉攻めとか大好きですg(マテ


26.甘えたい?甘えられたい?

適度に甘えられたい、でしょうか。甘やかすの大好きです。
でも、甘える、甘えられるのどちらか、というよりは対等な関係がいいですね。


27.何フェチ?

しいて言うなら、首筋。
首筋から肩にかけてのあの緩やかなカーブが堪らないww あとは髪をアップしたときの項とかww
……あ、今ちょっとドン引きされた予感。すみませんw

あとは指先。
綺麗なしぐさとか、見てて凄く好きですw

男の人だと筋張ったごっつい手とか好きですねー。


28.どんな体型が好き?

男女問わず、細身の人。
ぎゅって腰に抱きついた時に、回していた自分の肘か二の腕を触れる位な感じで。


30.束縛する人?

えー……と。そんなにはだと思うのですが……。
基本自分がされて嫌なことは相手にも絶対にしません。


31.束縛する人と付き合える?

えっとですね、これは度合いにもよります。
なんか自分は相手に信用されてないんだなって悲しくなりますよね。

女の子の束縛、というか焼もちは可愛いんですが……ね。


32.元恋人からのプレゼントを残すのは許せる?

少しは気にはなるだろうけど、多分言いません。
なんだかんだで自分も身に覚えありますので……(苦笑


33.異性のどんな行動に胸キュン?

屈託のない笑顔。
本当に嬉しそうに笑ってくれると、きゅん、ってなりますよね。
あとは寄せた手のひらに頬ずりされるのとか。あれはかなりやばいんです。


------------------
以上です。


……ごあああ、なんだこれ orz
なんか所々やばい気が……。こんな人間ですみません(苦笑

お目汚しを失礼致しました;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一言

 色々突っ込みどころ満載過ぎですwwwwwwwwwwwwwww

意外な(?)一面。

色々ありますよね、人間(意味深

>嫁&娘

ちょ、君たち何やってんのおおおおおおおおおお!!!???? ∑(@□@;)
まさかこのタイミングで見られるとは……。なんという羞恥プレイ orz
思わず吹き出してしまいましたww

汐薙さん剣道初段だったのですか…!!ハァハァ

気持ち悪くてすみませんw
これはバトンもらって落ち着いたらやらせていただきますww

>あきゅんさん

はい、一応持っておりますー!……と言ってももう形だけなのですが;;
中学の時の話なので、多分今はもうそんなに動けないんじゃないかな、とww

気持ち悪いだなんて全然ですよ!
むしろそんなあきゅんさんに汐薙がハアハアw(自重
……すみません、がっつり変な人ですみません orz

わー!バトン貰って頂きありがとうございます!
拝見できるのを楽しみにしておりますwww


WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

