スポンサーサイト


バトンを頂きました2


sohassさんよりバトンを頂きましたー!

………………………………………………………………………

日記バトン(指定付)

1:掟(指定)は必ず守ること
2:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
3:内容は特に指定はなし、自由に書いて構わない。
4:回されたら何度でもやること。
5:アンカーを突っ走ってはいけない。
6:1人称もそのキャラの口調。
7:口調が分からなくてもイメージで書くこと。
8:最後にバトンを渡す人を5人指定する。

………………………………………………………………………

汐薙の指定→ レイジングハート。

見たとき思わず吹き出してしまいましたw
すごいとこがキタ!!ww 

もうホント、sohassさん大好きです。抱きしめていいですか?www(マテ

sohassさんからご指定を頂きまして、この度私が日記を書かせて頂くことになりました。
上手く出来るかわかりませんが、どうか宜しくお願い致します。

そうですね……どうしましょうか。
とりあえずこのサイトの傾向についてお話をさせて頂きたいと思います。

このサイトはフェイト様×マスターが前提のようです。
その他は、はやて様×マスターを推奨、ということらしく……。

……マスターは人気がありますから。
決して「なぜ私がいないのか」など思ってなどおりません。


あれほど人望にたけ、尚且つ努力家な方を私は他に知りません。
とてもすばらしい方だと思います。よいマスターにめぐり合え、私は今とても幸せです。
ただ心配なのが、ご自身のことについて、少しだけ無頓着、ということでしょうか。

いえ、そこもマスターの魅力の一部と言っても過言ではありませんが。
……ですが四六時中お傍に付き、そしてマスターの身を案じている私としましては
やはり心配でたまらないのです。

この前など、ご友人の、ご友人のフェイト様がいらっしゃった時など
……いくら暑いとはいえ、そのお姿はいけないと思うのです。

あの時など家の方がいらっしゃらないのをいいことに(ry


……。失礼致しました。少し取り乱してしまったようです。
魔力行使についてもそうです。

マスターはいつも……(ry





レイジングハートになのはさんのことを話させると、フェイトさんのノロケに対抗できるくらい
(もしくはそれ以上)話していると思います。マスター大好きなイメージのレイジングハート。
フェイトさんにひそかにライバル意識があったりすると面白いですよね!

マスターは絶対に私が守ります!的な。
冷静だけど実は熱い、という性格ですよね。

レイ×なのとかもいいよね!!
擬人化でちょっと書いてみたい気はあります。(どこへ行くんだ汐風の戯言



バトンは持って行きたい方どうぞw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うひゃぁぁぁ!!

s、sohassの無茶振り指定バトンが回収されてる!!!!
し、汐薙ぎ様なんていい人なんだーー!!!!!
そうですよねレイジングハートとなのはさんはいつも一緒にいるということで…
イコールなのはさんとフェイトさんのきゃっきゃうふふを常に間近で見続けているという…(うらやま(殴…げふん
レイジングハートは絶対親ばかならぬマスター馬鹿だと思うんだ!!

だ、抱きしめ!!!????(赤面)
う…うー…

抱きしめ返してやるぜ!!!!かかってこーい!!!

本当にこんな無茶振りバトンしてくださってありがとうございましたー!!!

>sohassさん

回収が遅くなってしまって本当にすみませんでしたああ;;
そうですよ!レイジングハートは常時なのはさんと一緒に居る訳ですから、
フェイトさんとのきゃっきゃうふふを見続けている訳で!……なんて羨まs(SLB

レイジングハートは絶対にマスターバカですよねww

って、ちょ。sohassさんの反応が可愛すぎてどうしようwww
よし!じゃあ抱きしめちゃうぞ……って、あれ?なんかサイレンが……、
あ、ちょ、すみません!ごめんなさい、警察沙汰だけはご勘弁ををををを!!!

――ごほん。すみません、取り乱しました(土下座

こちらこそ、ご指名して頂きありがとうございましたーw
WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

