スポンサーサイト


バトンを頂きました


まーぴょんさんから日記バトンを頂きましたっ!
……すみませんすみません、かなり前ですよね;

遅くなってしまって本当に申し訳ないです;;
他の方からも頂いたので頑張って答えてみます!

………………………………………………………………………

日記バトン(指定付)

1:掟(指定)は必ず守ること
2:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
3:内容は特に指定はなし、自由に書いて構わない。
4:回されたら何度でもやること。
5:アンカーを突っ走ってはいけない。
6:1人称もそのキャラの口調。
7:口調が分からなくてもイメージで書くこと。
8:最後にバトンを渡す人を5人指定する。

………………………………………………………………………

まーぴょんさんからのご指定→ なのはさん。


えっと、皆さまこんばんは。高町なのはです。
ご指名を頂きまして、今日は私が日記を書くことになりました。

どうか宜しくお願いしますw

……えっと、いったい何を書けばいいのかな……、これ?
とりあえず今やっている中編『優しい煉獄』のお話をしてみたいと思います。
ここにメモがあるから、ちょっと読んでみるね?

何度か書いているみたいなので知っている人もいると思うんだけど、
この中編はもともとバッドエンド構想から始まってるんだって。

私がはやてちゃんとくっついて、フェイトちゃんが……、って
……あの、フェイトちゃん?

大丈夫だから。これはパラレルだから。
そんなに泣きそうな顔、しなくても大丈夫だよ?

うん。私もフェイトちゃんが大好きだよ? 
まだほら、私、お仕事中だから。ね?

そんなとこ触っちゃやだよ、……っ、んっ。
んもぅ……っ、やっ、

フェイトちゃんってば!(ドゴス!


えっと、失礼しました;
お話を続けるね。

初めはヴィヴィなので書こうと思ってたんだって。
……どうしてヴィヴィオなんだろう? 

その設定が吸収されて、今の中編になったみたい。
今はまだ3話だけど、これから大きく話が動いていくんじゃないかな?だって。
どうなるか楽しみにしててくださいねw

それでは!


(カーテン裏)
------------
ごめんね、フェイトちゃん、痛かった?
……そっか、よかった~。うん? ここ?

にゃはは。なんだかフェイトちゃんおっきい猫さんみたいだね?
へ? ……にゃ!? ……っ、猫さんはそんなこと、しないっ、よ……っ

んにゃ…、あっ。
------------



……なのはさんだけで頑張ってもらうつもりが……。
フェイトさん、ちょっと自重すればいいとおもうの(マテ

と。こんな感じですみません;
ちょっとこれ……全然内容に迫れてないですねwww

バトンはやりたい方、どうぞ持ってって下さいw
ヴァイス、ノーヴェ、ウーノ、ザフィーラ、リインⅡのどれかでお願いしますw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり…

汐薙さんあなたって人は…なんてエロ(早速自重w
仕切りなおして…日記バトンやって頂いてありがとうございましたーーー!!!(土下座
てかもう少し捻って…ゼスト辺りにすればよかったかなぁとか思ったりして(マテ
フェイトさんがこっそりなのはさんに何してるのか物凄く気になるんですが…って裏で何してんですかあああ!!??www
もうね汐薙さんにはある意味やられちゃいますよ><
文章上手だし気さくっぽいし絶対面白いキャラな感じがする(絶対弄られキャラだと思うw)
そんな可愛い汐薙さんを応援してますからーーー!!!
本当にバトン書いて頂いて感謝感謝です^^

>まーぴょんさん

大暴走しましたw すみませんwww
いえいえ、こちらこそ遅くなってしまって本当にすみませんでした;;
ゼストってwww ちょw それは難解すぎますよwww

フェイトさんは裏で何やってるんでしょうねー(笑
多分なのはさんに色々とちょっかいだしてたことに間違いはなさそうですがww

そそそ、そんな!もったいないお言葉です;ありがとうございます;;
弄られキャラっぽいですか!? ∑(@□@)……弄るのも好きでs(何言って

ありがとうございます。私もまーぴょんさんを絶賛応援中ですよーーー!
まーぴょんさん大好きだあああ!(自重

こちらこそ指名していただきありがとうございました。

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

