スポンサーサイト


夏コミ(C74)新刊情報。


現状が大分落ち着いて参りましたので、ここで夏コミの新刊告知を失礼致します。

追記:前回の仮告知で、ひらがなの「り」と記載がなっておりましたが、カタカナの「リ」です!
   あああ……気づくのが遅くなって本当にすみませんでした! 東館におります; すみません;


今回は表紙絵を、 ハチカイ のハチ様にお願いさせて頂きました!
汐薙が尊敬して止まない、大好きな絵師さまです!




騎士姫



ハチさんには本当に、感謝してもしきれないくらいにお世話になりました。
なのはさんのドレスやフェイトさんの軍服のデザインを始め、カバーのイラストや
デザインまでお手をかけて頂きまして……っ。

もの凄く素敵に仕上げて頂き、まるでウチで出す本ではないくらいです!

すみません、ハチさん宅のブログの更新を一時止めていたのは8割方私が原因でした;
ハチさんファンの方々、本当に申し訳ありませんでしたっ!(土下寝 

……あとは、汐薙が何かやらかしていないのを願うばかりです;
印刷会社のポプルス様にも本当にお世話になりました;;



新刊の状況などは、上記のものとなっております。
改訂して蛇足的な小話を何話か入れたら予想外に長く……なり、まし、た  orz

おまけで付けさせて頂く本の方ですが、20Pのいちはちきんコピー本に確定しました。

20冊が一応の在庫数の目安だと考えて頂ければ……。
まだ何とか頑張ってみますが……30以上は無理かも、と; 本当にすみません;
でもきっと余裕で余っているはずなので、お目当てのサークルさんのお買い物が終わった後でも
大量に残っているはず!! ですので、ごゆっくりお買い物を終えて、お時間余った際にでも
お寄りして頂ければ幸いですw

その他で持っていくものとしては、

既刊:viora(残部僅少) A5版 44P/ 500円
上記のおまけで、P22のコピー本 【はっぴーばぶるばすたいむ】をお付けします。
こちらのおまけ本は、在庫が残り15部位です; すみません;


どうか当日は宜しくお願い致します;;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

す、素晴らしい(///)何この素敵すぎるコラボ♪まじ買います!!というか買えるかなぁ・・・正直、当日はこの素敵表紙の素敵ss目当てにお客さん殺到すると思うので・・・おまけ本も欲しいけど厳しそう・・・でも頑張る!!頑張って並んで買うんだ絶対!!!という意気込みで参りたいと思います(笑)売り子はしないんですよね?ご挨拶したかったんですが当日は会場にいないんですか・・?な~んて☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぉおおおお!!

ぜっっったい!!買いに行きますから!!(こう言うと当日風邪引いたりする
ちょwwwもう表紙見ただけでテンション上がってきましたよ!!
楽しみにしております!

うぉっ!?

ついに完成したんですね!?おめでとうございます!!是非!是非!!通販の方お願いします!!!

絶対に通販希望します、出来ればおまけも通販希望したいです!!

>炎樹さん

ありがとうございますー!いつ見てもハチさんの絵は綺麗ですよねっwwww
あああ、そんなもったいないお言葉すぎです;;そんなことないですよっ;
並ぶだなんてことをなされなくても、多分すらーっとすぐにお手に取って頂けるかと!
当日は私もおりますよー! 開始1時間はスペースにいて、交代で買い物に出て、
その後はずっといると思われますw 暑さで溶けかかってる眼鏡が汐薙かと(^^;)
私も是非お会いしたいですっ! 当日はどうか宜しくお願い致します(土下座



>薫さん

嬉しいお言葉、本当にありがとうございますw
なんとか無事、形になりそうで私も一安心しているところです;;

通販に関しましては、一応夏コミ終了しましたら委託会社さんに
お伺いをたててみるつもりではあります。もし受けていただいた際には
どうか宜しくお願い致します;



>針ねずみさん

あああ!ありがとうございますーーーー!
いやもう、すっごく嬉しいですww 本当にありがとうございます!
通販は一応委託会社さまにお願いしてみるつもりではあります。
受けていただけた際にはどうか宜しくお願い致しますw

体調のお気遣い、本当にありがとうございます。
暑くなってきましたので、針ねずみさんも十分にご自愛くださいねw



>アクエリアスさん

あああ、ありがとうございます!!
まだまだ暑い時期、あまりご無理はなさらないように十分ご自愛下さいね。
表紙絵は私もハチさんからデータを頂いた際は画面を見つめて悶えてましたw
絵師様って本当にすごいですよね!!(><)

当日お会いできました際にはどうか宜しくお願い致します(土下座



> タータ さん

なんとか出来ましたー! 終わってよかった(つ□T)
本当にありがとうございますwww

通販はお願いしてみます!w
もし受けて頂けた際にはどうか宜しくお願いいたしますw



>No Nameさん

あああ、お言葉、本当にありがとうございます!
あとの運命は委託会社さまのみぞ知るといったところです(ガクブル
どうか受けて頂けた際には宜しくお願いいたしますw
おまけも……そうですね。一緒には無理かも知れないので、買っていただけた方に
わかるようなパスを作ってこちらでも公開する、というのも手かな、と思っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>crowesさん

初めまして。コメント、ありがとうございますw
嬉しいお言葉、本当にありがとうございました。

新刊につきましては、夏コミ終了後に委託通販会社様に委託をお願いしてみるつもりではあります。
もしお受けいただくことが出来ましたら、店頭、としくはネット販売をして頂けるのではないかな、と。
その際に、お手にとって貰うことが出来るのではないかな、と思います。
どうかそうなりました際は、宜しくお願い致しますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>crowes さん

そこまで言っていただけるとは、本当に光栄です。
こちらのほうこそ、ありがとうございます!www

通販が大丈夫だったその際は、どうか宜しくお願いいたしますっ!
WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

