スポンサーサイト


[拍手コメント返信]ありがとうございますw



各所で色々と話題に出されていらっしゃいますが……

なのは無印、映画化とのことで!!

おめでとうございますーーー! 4期はどうなのかと待ち続けていたわけですが、
まさか映画化とは……! 1stってことは2、3と続いていくんでしょうか?

ううん。楽しみなような、それでいて怖いような……。
どうやってあの長さを尺に収めるんだろう?
最後のシーンとかは変わらないといい、な。と切に願います。

しかし、なのはさんは最初から全力全開ですねw
あれはエクシードでは…… ∑(><;)


あとは、ピローケース!!
なんですか!あれは!!www なんてけしからんっwww 欲しいじゃないか!!
……いや、置き場所に困ってしまうので多分買わないと思いますがw
でも、うん……欲しいなぁ(ぉ


と。長い前置きをすみません;

おまけ本の原稿、昨日付けで終わりましたので、今日は帰りにコピーしてきました。
近頃のコンビニは原稿面が裏で出てくるのがほとんどだから、大丈夫だろー、的な
ものっそ軽い気持ちでコピーを開始したら……


ばっちり表面から出てきました


……っ!!!???? ∑(@□@;)←絶句。


この年にして、公共のド真ん中でいちはち原稿をコピるという羞恥プレイをしてきました orz
幸いだったのは周りに人がいなかったことですね……。本当によかった……;;;;
そんなアホ話をしたら、「ああいうのは新聞紙をかけて隠すんだよ~」とのお言葉が。

うん、そっか。でもね?
……それのほうが目立つよ相方様っ!! (つ□T)


と。そんなこんななアホ全開な過程を経て完成しそうなおまけ本ですが、いちはち、との事で、
それはちょっと……、と苦手な方もいらっしゃると思われます。
ですので、ご購入頂いたときで、在庫がある状態では「おまけはご希望ですか?」と
こちらからお声をかけさせて頂きます。苦手な方にまでお渡ししてしまっては申し訳ないので;

羞恥プレイだ!とも相方に突っ込まれましたが、そこは大丈夫!相手は書き手ですので!
それに……書き手の私なんて、もはや公開羞恥プr(ry



長くなってしまって本当にすみません orz
以下、拍手コメント返信になります! 皆様、本当にありがとうございましたー!



>今回は通販ありですよねっ(TT) の方。

はい、一応委託通販をお願いしてみるつもりではあります!
もしお受けしていただいた際には、何卒宜しくお願いいたしますwww



>お篭もりファイトです・w・b の方。

あああ、嬉しいお言葉、本当にありがとうございますーーーー!
ただ今戻って参りましたっ(><)ノ www



>ゆぃなさん
(ほぼ私信なので白で書かせていただきました;)

こんばんはー! あああ、ありがとうございます(つ□T)
コメントにものっそい癒されましたw もうホントに大好きです!!
ゆぃなさんもあまりご無理はなさらずに、十分にご自愛くださいね?
体調とか崩しちゃったらお父さん泣いちゃうんだから!(何言って

ええ。もちろんですともーーー!!是非にっwwww
ゆぃなさんも学校やお仕事でお忙しいと思いますから、あまり無理のない日にしましょうねw
えと、私の方は、日程的には8月の14~18日までの夏コミ前後は暇だったりします;
その頃には準備も済んでいると思われますのでww イベント終了後などでも全然!
あ、でもそれだと荷物があって大変になってしまうでしょうか?
あとは月末か来月とかになってしまう……かな、と思いますw

えと、あとの詳細は携帯の方へ送らせて頂いたほうがいいのかな?
うあああ、本当にすみません;;




コメント、本当にありがとうございました!
その他ぽちっと押して下さった方々も本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

