スポンサーサイト


[拍手コメント返信]ありがとうございますw


多分(SS書きたい衝動に襲われなければ)一週間くらい潜ります。
足を運んでいただいている方には本当に申し訳ない限りです;

復活したら私に出来る限りの甘甘なものを書かせていただきますのでっ(つ□T)

本格的に潜る前に頂いた拍手のお返事を。
遅くなってしまって、本当にすみませんでした;;



>よよさん

ぎゃ、ぎゃわーーーー ∑(@□@;)そそそ、それは……っ!
わ、笑えない! 笑えないですよ、よよさん!! だだだ、大丈夫ですか!?

私の方は朝が早いので、帰りが遅くなるということがあまりないのですが、
あれ?なんか1ヶ月の休みが片手で数えても指が余るよ?的、な……HAHAHA …orz
よよさんもお体には十分にご自愛くださいね?お互い頑張りましょう!!



>汐薙は騎士姫の終わりあたりからはやなのブームでしたよねwそのおかげで私にも~ の方。

そうですねー。その頃からがっつりハマりましたww はやなのいいよ、はやなのwww
そのうちめっさ甘いの書くんだっ!

って、あああ!嬉しいお言葉本当にありがとうございますーーーー!
抱きしめていいですか?(マテ  はやなの普及頑張りましょう!!ww



>蒸し風呂ってことは部屋で肉まんが作れる状態なんですねwとりあえず冷えピタとか~ の方。

蒸し風呂でしたよー orz
自分の体よりPCなどの機械の調子を不安に思った汐薙はもう戻れないと思ったww
冷えピタは最高ですよね!! 夏の神器だと思うのですwww
氷水は昔やって、足を組み替えた時にブチ撒けた思い出があって、以来トラウマに……(つ□T)
そうですよ!超地球に優しいですよね! ERO薙改めECO薙ですよ!!ww
とかいいつつ、それも一日で終わりましたがw(ちょ

トークは、もしかしたらEROくないのかも知れないんだぜ!?
ほら、なんていうか、フェイトさんがなのはさんに「服」を貸して、「おきがえ」させるとか!!
――……。……(>皿<)=○)△@)ゴフ


コメント、本当にありがとうございましたー!
そのほかポチっと押して下さった方々も本当にありがとうございました!!(土下座

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WAっしょいっ!おわたあああああああーーーーっっっ!!!!!!
久しぶりに日曜休めるっ!!!!やたーーーーーーーーーっ!!!

てっことで私の納品はやっと終わりますたようっ!!!辛かった。。。
汐薙さまはキチンと体の休息はしておりますでしょうか?(休まないとほんまに体壊しちゃうぞうっ!)

しばらく覗いていないのでタッチの差で汐薙さまにあえず・・・さ・・・・( ; ; )さみちいわあ・・・。。。
またちびちび覗きにきまっすっ!!では②~!!

>あかいひとさん

うあああ!お久しぶりですーーーー!そしてお仕事お疲れ様でしたっ(><)ノ
あまりご無理はなさらないように、ゆっくりとお体休めてくださいねww

私は大丈夫! ちゃんと休んでおりますしがっつり食べてますよー!
お気遣い、本当にありがとうございますwww

あああ、本当にタッチの差でしたね(つ□T)残念だ;
またきて下さると嬉しい限りですw お待ちしておりますwww
WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

