スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ものっそい雑記ですvol.2 (更にすみません;


潜るとか言っときながら再び浮上してきました(早
これだから適当人間は困りますね。

ですがね。うん、ちょっとですね。
これは今現在、本気で真剣に悩んでる話なんですが……












暑くて作業する気が起きないんです(つ□T)ナンテコッタ



いや、ちょ、すみません、石とか投げるのは勘弁してください!(土下座

実はですね。汐薙の生息範囲にクーラーというハイテク機器がないのですよ。
なので普段はもっぱら扇風機をフル活動してたわけですが、……ええ。
それがいけなかったのか、昨夜とうとうスイッチを押しても動かなくなりまして。

もう気分は蒸し風呂です。

なんか、コンビニで売られてる肉まんの気持ちがよくわかった(*ノノ)
ちょっと私、今度からは肉まんに優しくできそうですよ。全力で愛でます。
という訳で、せっかくの休みだったのですが、とても作業できる環境になかったので
息抜きに相方と遊んできたりと色々してきました。

とか言うわけで、以下そんなどうでもいい近況的な戯言。
リリカル的な話題はほぼないので、興味ない方はスルーした方がよろしいかと。
グダグダな上に無駄に長いです。




相方が「サイゼに行きたい」ということで同行してきましたww
どうやらテレビでランキング?みたいなものが放送していたらしいですね。

生ハムが食べたかったんですが、品切れでした。残念。
今度行ったらがっつり食べてきたいと思います。生ハム。

という訳で、ランチにドリンクバーで食事開始したんですが、会話の端々で
ひたすら相方にEROI (*ノノ)呼ばわりされる汐薙。なんせエロ薙だからね!(自虐

フェイトさんがなのはさんに自分の×を貸して××××させるんだよ、とか。
しかもなのはさんが××されて、××してそれを見たフェイトさんが嬉々として××るとか。

端っこで尚且つ人が居ないのをいいことにまるで乙女ではない会話を繰り広げました(小声で
まぁ実際本人、乙女の「お」の字もないんですが。いや、でも一応結構自重はしてたんですよ。
なんせ相方、フェイなのもいいけど……な感じのノーカプ派なので……(つ□T)切ねぇ!!
汐薙もユーノ君、嫌いじゃないんだけどね……?むしろ好きなんですよ?ええ。
でもね……うん。

やっぱりなのはにはフェイトだと思い込んでるんだーーーー!


うああ。思いっきりフェイなの語りがしたい…… orz



と、それはさておき。

カタログやらなにやらを通販で頼んでたのが先日きたんですが。
その花で買ってないものがあったのでそれも一緒に購入いたしました。
フォトのやつですね。……出たことに気づいてませんでした orz
(※ 何を言ってるのかわからない方は、そのままのあなたでいてくださいw)

暑いだなんだといいながらも開始しまして。

しかし、一作目から比べると大分そういうシーンが増えましたねー……。
さすがにイヤホンがないとできません!(断言

楓ちゃんが王子様すぎますね!www 汐薙も髪を下ろした方のがいいと思うなww
やっぱりこの2人の組み合わせが一番好きだーーー!www


あとは今更過ぎですが、某笑顔動画の「ミク&リンの『曽根崎心中』のPV」がたまらない。
後半の展開がとても大好きな感じです。っていうか詞が本当に凄いですね。
言葉の羅列が綺麗すぎる。さすが、長い年月を越え語り継がれるだけあるなと思いました。
お初(ミク)の表情が切ない……。なにより音楽がめっさ綺麗でした。惹きこまれます(><)


と、何やらグダグダと語ってみましたが。
そんなことより早く原稿書こうぜて話ですよね。大丈夫!
扇風機買ってきたからこれから追い上げます!!

という訳で、今日はこの辺で失礼しますー。
拍手のお返事はまた後日に……すすす、すみません(つ□T)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。