スポンサーサイト


[拍手返信]ありがとうございますw


更新停滞しててすみません。今しばらくはこんな状態が続きます;
ちょっと現在、洒落にならないくらい私生活がバタバタしてまして……;
主に仕事とか仕事とか仕事とか。いや、うん……色々人事異動がありまして(つ□T)

さすがに連日連夜の残業はきついので今日は即行で逃げ帰ってきました。


と。出だしからアレですみません。

話は全く変わりますが、汐薙の「確認したから大丈夫!」程あてにならないものはないな、と
つくづく思いました。ポプルスさんには地面に額を擦り付けて謝らせて頂きたい気持ちで
いっぱいです;あああ……。あ、あ、ああああ……すみません!!(落ち着いて下さい

――と。お目汚しをすみませんでした。
色んな意味で取り乱しました;

以下、拍手コメント返信になりますー。
お返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした;




>汐薙さんが死ぬ気ではやなの本とフェイなの本と騎士姫本と三冊出せば~ の方。

……! ? ∑(@□@;) そそそそれは死ぬ気どころか本当に死んでしまいまs(ry
でもいつか機会があれば、はやなの本は出してみたいですね。
実は次回のリリマジあたりを狙ってみたりみなかったりしてます(どっちだ



>なのはやパラレルが素敵過ぎて動悸が苦しいです!書いて欲し・・・な・・・素敵なお話~ の方。

ああああ!嬉しいお言葉、本当にありがとうございますっ!!(つ□T)
実は構想だけは無駄に練ってあったりするんです……よ……ね。ふふふ。
どんなに傷だらけになっても志を捨てず、想いを捨てず、剣を握り締めて敵に吼えるはやて、
みたいなのがちょっと書いてみたくてですね、……ええ。
いつか機会があれば、どこかでこっそり書きますので、その際は宜しくお願いしますwww
こちらこそ読んで頂きありがとうございました!



>風花…続きが是非読みたいです! 予告風とは残念です。 の方。

うああああ!ありがとうございますーーー!ものっそい嬉しいです!!
なんてもったいないお言葉っ(つ□T) はやなの派の方があまりいらっしゃらないなら連載しても
あれかな、とか思っていましたが……お言葉に甘えて続き書いてみようかな……(ドキドキ



>私の貴重なはやなの分補給キター、面白そうなお話なので予告風で終わっちゃう~ の方。

あああ!ありがとうございます!はやなの仲間さまだwww 補給して頂けたでしょうか(><)
もったいないお言葉です;拙い文で申し訳ないです; って、ちょww ドSってそんなww
ええ、実はそうなんですy(マテ  ですが、想外に沢山のお言葉を頂けたので、
落ち着いたらこっそり拍手の奥の方で連載してみようかな……とwww(><)ノ 



>水無月さん

ありがとうございますーー! フェイトさん狼から進化してとうとうHENTAIスキルを身につけt(ry
ええもう。確実になのはさん、へにゃへにゃになってると思いますww(><)
そしたらもうご想像の通りな展開に……!(自重
水無月さんとは一度、熱くフェイなのについてメッセなりで語り合いたい気持ちで一杯ですwww
すみません、大暴走してカオス化させる自信が超ありますよ!!(待てよ



>ホント何してんのっフェイトそんwww 続きは人気のない木陰でもと激しくよろしく~ のか

本当になにしてるんでしょうね、フェイトそんwwwww
続きは、多分書いてもなのはさんにチョップを食らうフェイトさんの図かとwww(><)ノ
って、はやてさんがこっそり覗いてるんですか! ∑(@□@)
……それは片想い的な意味でですか?それともただ単に興味本位な覗き的意味でですk(ry



>なのはやのSSが素敵過ぎて拍手したらフェイなのが素敵過ぎるんですが!どどど~ の方。

あああ!拍手、本当にありがとうございます!!
えと、ではとりあえず。はやなのフェイ、サイコーーーーーーー!と共に叫びましょうwww(ぉ



> 新しく入った拍手話、なのは限定でHENTAI化してしまうフェイトさんは素敵ですw の方。

読んで頂きありがとうございましたああああぁぁ!
うんうん、なのはさん限定でHENTAI化してしまうフェイトさんは素敵ですよね!!
もうどんどん大暴走してもらいたいものd(ry



>夏樹リョータさん

大丈夫!私もそうですからっww ええ。むしろそれが正常かt(自重
こちらこそ読んで頂きありがとうございましたああああ!



>ちょwフェイトさん公衆の面前でなんというエロスw人前でするとかなんか背徳感が~ の方。

ばれそうだけど……っていうシチュは書いていて楽しいですねw(ニヤリ
あ、でも多分なのはさんが本当に嫌がることはしませんよ?(><)
ウチのフェイトさん、なのはに嫌われたら生きていけなさそうな感じなのでwww
大嫌いとか言われちゃったら多分木の枝にロープとか引っ掛け始めそうな気がww(マテ



>フェイトさん、一体何個咲かせる気ですかーーー の方。

この後暫くは、夏なのになのはさんハイネック着っぱなしかと思われますw(*ノノ)
あ、でもその前にフェイトさんのおでこに大きなタンコブが出来るかと!ww



コメント、本当にありがとうございましたーーーー!
その他返信不要の方、ぽちっと押して下さった方々も本当にありがとうございます!



以下、管理人のどうでもいい近況的な戯言。
スルー推奨。


あああ……しかしもう1本のSSがまったくもって進みません;
今現在真っ白です;やばいですね。丸2日くらい休みがあれば進むのになぁ……。
でもこんな状況で書くとロクなものが出来ないのがわかってるのでいい、かな。

とりあえず。かなり前に某方にプロット?を見せた、
後味が悪いだけの、狂愛フェイト⇒⇒⇒←なの×はやが書きたいですね。
書くだけ書いて消してこようかな。安定しない状態で書くとフェイトさんが病む不思議。
フェイトさん落ち着いて!(むしろお前がな

それか、がっつり甘いいちはち突入的なはやなのはやが書きたいです。
中学生なのは×家庭教師はやてで、先生に教えてあ・げ・る♪的な(なんだこのタイトル。
最近(というかかなり前から?)はやなのブーム到来でして。あとは三角関係とか。
あ、もちろんフェイなのは別次元なんですよ。ええ。あの2人は鉄板ですからね(><)ノ

そういえば最近ライトなものを書いてないなぁ……(トオイメ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

