スポンサーサイト


中編【優しい煉獄<原型>】


拍手内過去SS



知っているんだ



「なのは」
「――フェイトちゃん??」



この胸の痛みの、その理由を。



「君が、好きなんだ」


伝えられない、この想いの理由を。

まだ何も知らなかったあの頃。
一緒にいられることがひどく嬉しくて。


凄く凄く――幸せだった。

私が彼女を守るんだと決めていた



いつだって私の一番は、君で。
君の一番も、私だけなんだと。


純粋に――そう思っていた。


手を繋いで、いつも傍にいて、笑いあって。
あの頃は――ただ、それだけでよかった。

君と家族に生まれて、本当によかったと両親に感謝していた。


今だって。

そうあるべきでなければいけなかったのに。



私は。



***【優しい煉獄】***



蒼い目が綺麗で。
はにかんだ笑顔が可愛くて。


「フェイトちゃん」
「……なのは」


私の自慢の、


「一緒に帰ろう? フェイトちゃん」
「――うん」


妹。


「……なのに」


どうして、こんなにも。

「――君を……、好きになってしまったんだろう」



母さんよりも、父さんよりも。
お姉ちゃんや、お兄ちゃんよりも。


この世界に居る、誰よりも。


君だけが、大好きなのに。


「どうしたのフェイトちゃん……最近、なんだか、冷たい」
「――気のせいだよ」


君が笑っているだけで


「――っ、! なのは。」
「フェイトちゃん、やだっ……やめて!!」


私の世界は、こんなにも輝くのに。


「にゃはは…。まだちょっと痛…い、かな?」
「――ごめん」


それがいけないことなんだと知ったのは、いつだったろう?


「私、フェイトさんが――好きなんです」


もう、分からない。


「いいよ。――付き合おうか」


想いが、溢れそうで。
溢れた想いは、君を、全てを傷つけてしまうだけなのに。


「なのはちゃんが大好きなんよ」


止まらない。


「……にゃはは。私も、大好き……だよ?」


「行かないで……なのは」

「――フェイトちゃんにはあの子がいるじゃない!」


私からなのはを、とらないで。


「どうして? ……フェイトちゃんは…ひどいよ」


苦しいよ。苦しいよ。

「なのは…あんただって、本当はもう気づいてるんでしょ?」
「……アリサちゃん、大きい声出しちゃだめだよ。なのはちゃん困ってるよ」


「――ごめんね、2人とも」


誰にも認められなくても


「フェイトちゃんは、うそつきさんだね」


もう、いい


「うそなら本当にしてしまえばいい」



お願いです。


「愛してるんだ。なのは」



妹を、私に下さい。


「君のためなら私は。全てを敵に回せるから」




「ばいばい……フェイトちゃん」


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

