スポンサーサイト


[拍手コメント返信]ありがとうございますw+イッパイイッパイ


少し休憩も兼ねて更新です。
ずっと文字を追ってたから頭ががががががが(つ□T)
他のサイト様めぐりもしたいのになぁ……。リリカル分不足中です orz
でもそうすると、どっちが休憩になるか分からないからな……。

もうすぐ騎士姫終わるから、そしたら二冊目にはいるんだ。
本にするから別に自重しなくていいよね! ということで完全えちぃ本で予定。

主に意地悪フェイトさんと受け全開なのはさん、的な。
珍しくなのフェイ分とかも入れてみたいですね。ええ。

「なのは。一人でしてるとこ、見せて?」
「……や、あ……んっ」
「へぇ……なのははこんな風に触って欲しいんだ?」
「……や…やぁ、…っ」
「もうこんなになってるよ?気持ちいいんだ?」
「ふぇ、ちゃ……も、いじわる、しな…で」



とか。

「ほら、なのは。……ちゃんとスカート持ち上げてないと……染みちゃうよ?」
「ふぇいとちゃ、……だめ、だめだめっ!見ちゃ……や、あぁっ!」
「ふふふ。もっと可愛い声聞かせて?なのは」


とかね。
相変わらず言葉攻めなキス魔狼で突っ走りますよ。

間 に 合 う か な (本音

……すみません、間に合わなかったらコピーでばら撒きます。
またはがっつりお蔵入りにします(土下座

でもこの設定で、はやなのはやとかでもいいかな……とか。
ほ、ほら、あんまりはやなのはやって本ないじゃないですか?
だからいっそのこと自給自足で出しちゃおうかなー……とか。

原稿そっちのけで現在絶賛悩み中です(ぉ

と。以下拍手コメント返信になりますー。
皆様、本当にありがとうございました!!



>やっぱりフェイなのいいですねー、なのはさんがフェイトさんに見せたくない部分も包み~ の方。

あああああ!ありがとうございます!!やっぱりフェイなのはいいですよねww
しかし……汐薙の影響ではやなのに移り気味でいらしたとは……!ありがたいお言葉!!
抱きしめていいですか?ww(マテ 

すすす、すみません嬉しさのあまり暴走しました orz
はやなのも、フェイなのとは違った魅力がありますよw と声を大にして言ってみるw(自重



>以前コミケなどで出された小説が読みたいのですが、夏に再販ってありませんか? の方。

嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
前の残りが僅少ございますのでそれを夏にも持っていこうと考えております。
再販の予定はないのでそれで最後かな、と。
どうか機会がございましたら宜しくお願い致します(土下座



> 切ない!w毎回思うんですが汐薙さんが書く切ないSSってこれってホントに最後は~ の方。

もったいないお言葉、光栄ですw
ふふふふふ。今回は更にがっつり落としまくっていきますよ!(マテ
元はバッドエンドから派生したものですので、今回ばかりはどう終わるのか
私も現在分かっていない状況なのです……(つ□T) 

ですのでフェイトさんには頑張って頂かないと!
って、あのですね。ちょっと、待ってくださいな。
エロエロって、ちょwwwww とりあえずSLBいっときましょうかwwww(にっこり

ありがとうございます!原稿頑張ります!!



>待ってました優しい煉獄!もどかしすぎるよフェイトさん!wキスだけじゃなくて~ の方。

待っていてくださり本当にありがとうございます(土下座
更新が遅くてすみません(つ□T) ええ。きっとお察しの通りの展開がくると思われますよww
もちろんですとも!最後はハッピーエンドで行く……はずですっ!!(ぇ

すみません、七夕なにも書けなかったですああああぁぁ!
気づいたら終わってたんです……よ。
私もその願いに一票!ずっとイチャイチャしてればいいと思うんですw



>ゆぃなさん

ゆぃなさんだー!こんばんはっ(><)ノ
げ、げげげげげんこうはですね、実は明日締め切りなんです(つ□T)ギャワー
いやもう!是非是非!!誘って下さってものっそい嬉しいですw 呑みに行きましょう!!ww
ここの日がいいとか言って下されば、私もがっつりと休みをもぎ取りますのでっ!
原稿頑張りますー! お気遣い、本当にありがとうございます(土下座

ゆぃなさん大好きだああああ!(自重



>今更ですが汐薙さんの名前の読み方は…しおなぎ?でいいのでしょうか?w の方。

はいw しおなぎで合っておりますよー!
なんかあれですよね。塩焼きと語感似てますよねww(腹減り中



コメント、本当にありがとうございましたー!
その他ぽちっと押して下さった方々も本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本を買いに行く事が出来ないので、通信販売お願いします!切実お願いします!前の本も通信販売お願いします!

嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!

通販に関しましては一応騎士姫のみを委託でお願いする予定となっております;
にいいちは今現在金銭面を考えたら、コピーになりそうな予感です……。
前に出したものはそんなに部数もないので……;

なので申し訳ありませんが、その方向でどうぞ宜しくお願い致します;
WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

