スポンサーサイト


[拍手コメント返信]ありがとうございますw


拍手、久しぶり過ぎてすみません;
いやー。やー。あー。

あれですよね。なんですかね。
締め切りまであと一週間を切りました。

YA ☆ BA ☆ I  ∑(>□<;)

誰だ!月末には終わるとか言ったの!!
私だよ!!オマエ本当何言ってんだよ!(落ち着いて下さい


2、3日と夏コミを堪能する予定なのに、未だホテルの予約すら取っておりません。
月末までに取るっていったのにね。相方に怒られそうです。やばいですね。
ほら、もうさ。最終手段はマン喫でいいじゃないか!(逝ってこいよ


と。話は変わりますが、休み中に親戚のちびっこ達がきたので、色々と遊んでいて、
その際に「あらしのよるに」を一緒に見てたんですが。

いや~あれはいいものですね。
姪っ子たちが号泣してるなかで、よしよし、と宥めながらその隣で、

これはフェイなの変換するとやばいことになるなぁ……(ニヤリ

とか思ってました。

もう純粋にアニメ映画が見れない年頃なんだなぁ、と思った。
幼き日の純粋さはいずこへ……(=△=)

あ、あと映画といえばストレンヂアがやばかった。やはり画質が綺麗ですね。
缶チューハイ片手に凄い凄い言ってた。(おっさんか

あとは秒速5センチメートル。
いつも思うのですが、やはり新海氏の作品は色彩と音楽が素敵すぎです。
あの「空気と間」が個人的にはたまらない。が、ラストは切なかったな~……(つ□T)

と、長くなってしまいすみません;
以下拍手コメント返信になりますー!皆様、本当にありがとうございました!



> フェイトはん、オオ神ですね の方。

ええもう、フェイトさんはオオ神ですともっww



> うおぉ!ちょっwwwwフェイトと師匠の入れ替わりネタ、この続き気になります!~ の方。

おごああ。更新してなくてすみませんw ……というか、続くかわからn(ry
多分お察しの通り、はやてさんががっつりかき回してくると思われます(笑



>はやてぇ~(T-T) はやてには笑って欲しいけど、フェイなの前提ではしょうがないの~ の方。

この話はフェイなの前提ですからね…… orz
でも最後はくっついたりしたりするかもしれないですぞっ!(早く書け
はやてさんの頑張り次第ですねw やはりはやてさんには笑顔が似合うと思うのですよ!!



>>もっぱら妄想力カバーだ!まかせとけ! 漢前発言すぎて吹きましたwそして~ の方。

ふふふふふ。何を隠そう妄想力には少々の自信がありまs(ry
ピロートークの意味、あってましたか! ありがとうございますww えっと、といいますかね?
>汐薙さんがいちはちきん防ぐには完全に甘甘にしないと無理だと思うんだ!w

何をおっしゃいますか!! ∑(@□@) そそそそ、そんなことは……っ!
…………でも最近、完全否定できなくなりつつあったりしますよ(ぉ
なんだか近頃、がっつりのいちはちが書きたいです……。


> 汐薙さんが超多忙な時にあえてリク!しかもなのフェイじゃないんですけどw~ の方。

おお!あえてのリクですね!しかもスバティアとは!!
か、書いたことがない汐薙にあえてスバティアとはっ! なんというww
そこまでおっしゃってくださったなら書かないわけにいかないじゃないですかww
はじくだなんてとんでもないw こんなサイトにリクありがとうございますw
上手く書けるかは分かりませんが、精一杯書かせていただきたいと思いますw



>なのはさんの全てを優しく包み込んであげるフェイトそん素敵です!の方。

ありがとうございますw ウチのフェイトさんだっていつも狼化してる訳じゃないんですよ?
泣きたい時には泣いていいんだよ?って包み込むように抱きしめるのがデフォですとも。



>おぉ 久々の短編がまさにツボにw 弱ってるなのはさんが見たかったんだ(爆 の方。

おおお!そう言って頂けると凄く嬉しいですw
読んで頂きありがとうございましたー!



>オレは傷がむず痒くなるタイプですw…なんというか…前置きに何も書いてないのに~ の方。

おお!私は痛くなったりむず痒くなったりですねー。
って、え? エロ描写が書かれてましたか!? えと、え?ないですよ?
ちゅーしてるだけですしww だから年齢指定は大丈夫かなーと思ったのですが……;
まだこれはHENTAI化はしてないですよー。でも、あれですよ。
フェイトさんはなのはさん限定でh(ry

>なのはさんがはぁはぁ言ってフェイトちゃんフェイトちゃんって言ってる姿が想像できんw

これは……ほら。……情事の最中とk(SLB



>なのはさんはやはりまだあの事件を引っ張ってるんですね…まぁなのはさんの性格~ の方。

そうですね。なのはさんの性格上割り切るのは難しいかも知れないですよね。
ほら。ウチのフェイトさんは……たとえ傷がなくてもs(自重
って。いちはちきんくさいですか?少なくともいちごきんですと?……おかしいな……。
そう言う描写書いてなかったので大丈夫かと思ったのですが……。
じゃ、じゃあいちさんくらいで!(遅いよ

ありがとうございます!原稿頑張ります!!



>夏樹リョータさん

読んで頂きありがとうございましたー!
そう言って頂けると凄く嬉しいですw ありがとうございますw
あ、愛ときましたね!! 照れるなぁ(自重

あざっす!私も大好きだあぁぁぁぁ!!(超自重




コメント、本当にありがとうございました!
その他ぽちっと押して下さった方々も本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

