スポンサーサイト


リンクサイト様ご紹介


……何故だか最近パソコンが壊れる夢をよく見ます。

予知夢!? 予知夢なのか!?

今パソコンが壊れたら私本気で倒れるぜ!!
と、内心ガクブルしている今日この頃。

今誰かに見られたら私ものっそい不審者だな!と思いながらも
すみません、パソコンさん頑張って下さいと謝りながらタイピングしてみる。


騎士姫の方の編集はなんとか今月末に終わりそうです。
あとはにいいちが間に合うかどうか。それによってまた変わってきますが、
今しばらくは更新が停滞します。本当にすみません(土下座

しかし、あれですね。カラオケに行きたいですね。
それか飲みに行きたい(つ□T) アルコール分不足だっ!!(落ち着け

……なんでアルコール入っていないのにこんなにテンションが高いんだろう orz

と。すみません、落ち着きます;

以下、前ブログから続いてまだご紹介をさせて頂いていなかったとサイト様と、
先日リンクをさせて頂きましたサイト様です。前サイトからお世話になっているサイトマスター様、
ご紹介の方が遅くなってすみません;おいおい、なんで今更…という突っ込みはなしで、
生暖かい目でスルーして下さい;

皆様、いつも本当にありがとうございます!!



SSサイト様。


Empty Dumpty 」 フェルゼ様

物凄く流麗な文体を書かれる方です。作品の雰囲気がとても綺麗で、大好きです。
なのは→フェイト←ヴィヴィオのSSは続きををドキドキしながら読ませて頂いていました。
個人的に執事フェイトさんのお話がとてもツボでしたw


Cafe de reve」  ゆぃな様

言わずと知れた、汐薙の愛娘です(ぉ
本当にめちゃくちゃ綺麗な文を書かれます。才能分けてください!(マテ
ゆぃなさんの書かれる切ない系はがっつりきますね。長編を読むと、ドキドキハラハラの展開が
続いて、先が気になって仕方ないという……。なのフェイの他には、フェイはやを書かれています。


+Double HarmoniZe Shock!+」  椋晴様

チャットイベントの時にはお世話になりました!
もう、作中の間の取り方といい描写といい雰囲気といい物凄く綺麗です。ええ。
切ない系から甘いものまでっ! 個人的にYシャツ話がたらなく好きです(ハアハア
あとちゅーがくせい!萌え転がりますよ!!
なのフェイのほかにはゆかりななをお書きになっています。こちらもとっても素敵w


硝子の羽根の欠片 」 霧島様

エイプリルフールの時にはありがとうございました!汐薙の夫です(ぉ
フェイはや、フェイなの他、色々なSSを書かれていらっしゃいます。
冬コミの新刊はとても秀逸でした! 何度読み返したことか!


稀凛まっしぐら(o・ω・o) 」 稀凛様

言わずと知れた嫁です。めっさ尻に敷かれてます(また怒られるよアンタ
なにかと遊んで頂いてます。汐薙は稀凛さんの書かれる片想い話がものっそ大好きです!!
SSはもちろんのこと、雑記も凄く好きです。日参してますw
主になのフェイなの中心に書かれております。


SOCMAS」 sohass様

元祖パラレルクイーンです。sohassさんの書かれるパラレル大好きです!
個人的に『君を守る空』 が大好き。あとはフェイト先生とか! よくそんなにネタを
思いつかれるなあと、読む度に感心しております。今は魔王の展開に凄くドキドキ。
あとはこっそりいちはちの意地悪フェイトさんが好きですw


Raphael工房」  薫様

いつもサイトに来てくださっている薫様のサイトです。
SSの他に沢山の種類のゲームもあります。凄いなぁとわくわくしながら拝見しておりますw


LACQUERED DREAM 漆夢 」 漆風様

漆風様のサイトです。フェイなのを中心に活動されていらっしゃいます。
パラレルモノの続きが物凄い気になってますー(><)
なのは以外にもSSがありますよー。


太陽と月☆」 杏香様

フェイなの中心に他SSも沢山書かれていらっしゃいますw
フェイト先生がもう大好きです。あったかほのぼの家族っていいですよね(><)
あとはなのは先輩の話も素敵でしたw 長編の方も楽しみにしてますw


よよよよ?」 よよ様

フェイなの中心に書かれていらっしゃいます、よよ様のサイトです。
パラレル青空はドキドキしながら読ませていただいてます!カッコいいけどヘタレな
フェイトさんが可愛いw フェイなののほかには、フェイはやを書かれていらっしゃいます。


カモミール」 まーぴょん様

いつもサイトに来て下さるまーぴょん様のサイトです。
まだ開設されたばかりなのに沢山のSSが…!すごいなぁ。
フェイなの中心になのは受けでSSをお書きになられています。ヴィヴィなのが素敵w


なのフェイSSが一番!!」  うにゃ!!様

まだ開設なされたばかりだというのに沢山のSSがあります。
その更新速度の速さにびっくり。フェイトとなのはの馴れ初め話がとても可愛くてww


モーソー秘密基地 」 星藍様

先日のサンクリでは大変お世話になりました。ありがとうございます!
フェイなのSSの大御所さまです。汐薙は前ブログを立ち上げる前より通わせて頂いてました!
とにかくSSの量が凄い! かっこいいフェイトさんが大好きとのことで、ひそかにお仲間様だー!
と喜んでみたり。 今は天然王子が大好きです!読みながらドキドキしてますww


藤乃静留の生誕を祝う会場」 あきゅん様

汐薙がひそかに師匠と崇めさせて頂いている方です。フェイなの、はやなの他
なのは以外のSSも沢山あります!とにかくお書きになられるSSのレベルが高い!!
いちはちなんて物凄いよ!!ドキドキが止まらないです、本気で!!
あとはフェイト×なのは×はやてのheart to heart シリーズが大好きです。
好きだからどうにもならない。そんな感じで読んでいるときゅんときます。
汐薙の中ではフェイなのはやの3人娘の関係はあきゅんさんがかかれているものが
公式だとさえ思っておりますよ!


蒼と朱の空 」炎樹様

いつも遊びに来て下さる炎樹さんのサイトです~。素敵イラストを頂きました!
SSからイラストまで多才な方でうらやましい限りです(><)
個人的にバンパイアの続きが物凄く気になっておりますっww


モノクロ。」水無月様

いつもサイトに遊びに来て下さる水無月様のサイトです。
最近サイトを開設なされたとのことでお邪魔させて頂いてますw
パラレルの姉妹の続きがひそかに物凄く気になってますw


エルステアの日々」 emin様

相互でリンクさせて頂いたサイト様です。
ヤンデル好きにはたまらないSSばかり!ヴィヴィリィヴェSSが凄く大好きですw
フェイトとなのはさんとの掛け合いがたまりませんw



イラストサイト様

遊閑地」 cosmic様  

サンクリでは大変お世話になりました。
多分直接お会いしなかったらリンクさせてくださいなんて恐れ多くて言えませんでした。
……いえ、直接お会いした際にも大分キョドっていたのですが……すみませんでした。
とても繊細なイラストをお描きになる方です。モノトーンのマンガが細かく、そして凄く綺麗で。
そのデッサン力の高さは凄いなぁ、とただただ感心するばかりです。


まじひま」  ボ茶様  

貼っていただけていたのを発見したので恐れ多くも相互で貼らせて頂きました。
イラストが本当に可愛いです。特に猫なのはさんがやばすぎる!!
……でもまだ勇気がでなくてご挨拶に伺ってないんです……。勇気が出たらご挨拶にいくんだ!


落書き者の森」 千斗様

貼っていただけていたのを発見したので恐れ多くも相互で貼らせて頂きました。
竜騎士フェイトさんがかっこええんですよ!! 竜が描けるってすごいですよね!うん。
ま、まだ勇気が出なくてご挨拶行っていないんです……(またか
すすす、すみません!勇気がでたら絶対にご挨拶に伺うんだ!!



なんだか上手くご紹介できなくてすみません;
私の下手な紹介を読むより、是非サイト様に行って見てください!
もうどのサイト様も素敵過ぎて困ります。なのははいいよね、うんww

と、すみません; ではまた原稿に戻りますー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもです~。
つい最近PC壊れて修理に出した私が通りますよw
幸い、SSに関してはUSBメモリにバックアップとっといて助かったのですが…。

サイト、ご紹介いただいてありがとうございます~。
師匠て、そんなただのエロイ人ですがなww
heart~の更新でラストそっくりそのまま更新し忘れてた私ですが、見捨てないでくださいw

では、またコソコソ通わせていただきマッスル~

ちょ…ちが!!!

変な称号だけが広まっていくのを何とか阻止したいsohassですww
っていうか汐薙様のほうが絶対パラレルクイーンなんだ!!!
sohassなんて比べ物にならないのにー!!!!(涙)
こそこそ通い続けようとしていたのに、うにゃ!!様に教えていただいてもう、これは違う!!と書かずにはおれませんでしたww
汐薙様のほうが断然なんですよー!!マジで。
あ、そうか汐薙様は女神なんですねむしろ!!そうだ!!人外なんd(殴)

…取り乱しましたww
それではsohassはいつでもこっそりと汐薙様を応援しております!!!

ご紹介ありがとうございます(^0^)

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
sohass様がパラレルクィーンなのはもはや周知の事実。どんどんやっちゃってください(W)
ではでは

>あきゅんさん

どもです!(><)ノ
って、あああああ!こ、壊れてしまわれたんですね…(つ□T)
早くよくなって帰ってくることを陰ながら祈らせて頂きます;

なにをおっしゃいますか!師匠!!
エロは人間にとってなくてはならn(ry

げふんげふん。heart~ものっそ最高でしたよ!きゅんきゅんしてました!
見捨てるだなんてそんな!むしろ私のほうこそこんな人間ですが
見捨てないでくださいませ(土下座



>sohassさん

いやいや、なにをおっしゃいます!
sohassが元祖パラレルクイーンで間違いないでしょうww
いつも凄いなぁと感動しながら読ませて頂いておりますよww
それに比べれば、汐薙なぞまだまだ……っ!!

って、人外!? えと、それはも、もしや人の面をした何か、的な!?
私に当てはめると警察のお世話になりそうな予感?(変質者的な意味で

ありがとうございますw 私もsohassさんがっつり応援しておりますよっ!!



>うにゃ!! さん

いえいえ、そんな;こちらこそどうか宜しくお願い致しますw
あまり上手くない紹介文になってしまい本当にすみませんです;
sohassさんはパラレルクイーンですよね!!もはや皆様周知の事実なのですよww

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

