スポンサーサイト


[拍手コメント返信+メールフォーム返信]ありがとうございますw


お返事が遅くなってしまい、しかも溜め込んでしまってすみませんでした;
以下、拍手お返事+メールフォームより頂きましたコメント返信になります。

皆様、本当にありがとうございました!

[メールフォームコメント返信]

>タータさん

はじめましてw コメント、本当にありがとうございます(><)ノ
完全版でますよー! 調子に乗って改訂しまくってたら更に長く…… orz
通販も一応委託をお願いしてみるつもりですので、受けていただけた際には
どうか宜しくお願いいたしますw



>鳴海さん

はじめまして!リンク貼って頂き本当にありがとうございます!
ふおおおおお!ゆ、夢に見て頂けるほどとは……っ! ∑(@□@;)恐縮ですw
ありがとうございますー!新しい中編ものんびり頑張りたいと思いますっ!!




[拍手コメント返信]

>騎士姫大好きです~!通販委託受けてもらえること祈っております!!身体に~ の方。

ああああありがとうございますー!凄く嬉しいです(つ□T)
通販委託、受けてもらえればいい、なぁ。
温かいお言葉、本当に嬉しかったです。はい!身体に気をつけて頑張ります!



>TOMさん

もう、そそそそんな、ハァトだなんて ////(←落ち着いてください
任せてください!その際にはすぐにご連絡いたしますのでっ(><)ノ



>今度は通販委託予定ですか、もしもそうなったらポチッっと注文しちゃいますね の方。

前回はあれでしたが、今回はありがたく沢山のお声を頂けているので
お願いしてみようかとww まだ本が出来ていなく先の話で申し訳ないのですが、
もし受けていただけた際にはどうか宜しくお願い致しますww



> 水無月さん

お返事が遅くなってしまってすみませんでした;
こちらからもがっつり貼らせて頂きましたーーー!どうか今後とも宜しくお願いいたしますw



>千斗さん

先日はどうもありがとうございましたw リンク貼って頂き、本当にありがとうございますw
こちらからも気合を入れて貼らせて頂きましたっ!

いや、もう、みみみ貢物だなんてそんな恐れ多い!
むしろこちらのほうこそ貼っていただいて光栄です(土下座
編集作業がんばります! 本当にありがとうございます(つ□T)



>レポ見ましたーwやっぱり汐薙さんはドジっ娘でなんぼだと思うんだ!wあと~ の方。

おお、あんななんかグダグダなレポですみませんでした;
って!ドジっ娘じゃないですよ? ものっそい適当なだけなんです(ぉ
……束縛プレイはされるよりすr(ry



>eminさん

はじめましてw 読んで頂きありがとうございますww
そう言って頂けると凄く嬉しいですw いやいや、私もヤンデレ大好きですよww

そして、リンクを貼って頂きありがとうございます!
こちらからもがっつり貼らせて頂きましたw お互いまったりと頑張りましょうw



>TOMさん

ふ、ふごごごご ∑(><;) すすす、すみません orz
予想外に騎士姫がいいページ数いってしまったのです……;

で、でもでも、なるべくオフ出せるように最後まで頑張りますので!
もし出て通販受けていただいた場合はどうか宜しくお願いします(土下座



>あきゅんさんのところから飛んできました。甘い話ばかりで鼻血ダクダクです~ の方。

いらっしゃいませー! 読んで頂きありがとうございます!
いや、もう、そう言って頂けると嬉しい限りですw
毎回毎回フェイトさんが大暴走しててすみませんw



コメント、本当にありがとうございましたー!
その他ぽちっと押して下さった方々も本当にありがとうございました!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

