

現在進行形で


大分久しぶりな更新のような気がするようなしないような。
もうやだ、Wordなんて見たくないー(つ□T) 仕事の時より頭使ってます、確実に。

まだまだ絶賛編集作業中。

SSの更新やら拍手のお返事やらが滞っていてすみません;
今仕事から帰ってきたばかりので、少し仮眠したらお返事します。

進まないー!がー!

いちにちがよんじゅうはちじかんあればいいのに!あ、だめだそれだとしごとするじかんが
ふえるじゃないか!じゃああさがこなければいいのに!(←逝って来い


……すみません。取り乱しました orz

毎日足を運んで下さり、あまつさえ拍手まで押して
下さっている方々には本当に申し訳無い限りです;

そんなあなた様が大好きだーーーーー!(自重


……。すみません、華麗にスルーしてください。
ああ、しかしアレです。最近短編書きたくて仕方ないんですが、
騎士姫に追われる毎日。

個人的に、お風呂でイチャつくバスタイムトークと、
寝る前にベッドでいちゃつくピロートーク(でしたっけ?)が書くの大好きです。
なんていうんでしょう? ほら、あれですよ。

一見ほのぼのなのに、


次の瞬間には、いちはちになるドキドキ感!!

さっきまでは優しかったのに、打って変わって、何をして欲しのいか
言葉にするまで行動してあげないで焦らしに焦らすフェイトさんとか!!

気持ちよすぎて、何が何だか分からなくなっちゃって泣いちゃうなのはさんとか!!


とか書いておきながら時間がないので書けないんですが。 orz
もっぱら妄想力カバーだ!まかせとけ!(ぉ

あと、予算と時間の関係で夏は、にいいちぼん、たぶん出ません……。
コピーで10部とかなら、なん、とか……なる、のか?



ああ、駄目だ。眠いので寝てきます。
拍手お返事はまた夜にさせていただきます、すみません;


コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

